myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/08/26(月) 王様と私の感想そのさん〜
昨日の続きです〜


アンナ先生の「野蛮人!」発言のあと、
ショックのあまり心臓を悪くして寝込む王様。

悲しみのうちに、第一夫人づてに指輪を返して
シャムを去ろうとするアンナ先生。

息子のルイスくんに王様の事が好きなの?と無邪気に問われ
「ええ、とても好きよ」と悲しそうな笑顔で答えるアンナ先生…(;w;)

そこへ、引き止めたい、せめて一目王様にもう一度会ってほしいと
第一夫人とチュラロンコン王子くんが
王様からの手紙をアンナ先生へ持ってきて
その手紙には、王様の、素直じゃない言葉でのアンナ先生への愛の言葉が綴られていて…っ(*T□T*)
泣きながら王様に会うと告げるアンナ先生(泣)

ベッドに横たわる王様と、周りに子供たちとお妃様たちと側近たち。
アンナ先生にふたたび指輪を渡し、余の代わりに持っていて欲しいと弱弱しく告げる王様。
そんな状態でも自分より頭を上にしている事を気にしてアンナ先生を座らせる王様(*´▽`*)(笑)

そして、国に残って子供たちに知識を与えて導いて欲しいと乞う王様と子供たち(泣)
この、子供たちの「アンナ先生行かないで!(泣)」って
抱きついて行くのがもう…可愛すぎるです〜!これはたまらんです!(*T□T*)(笑)

案の定、国に残る事を決めるアンナ先生(*>▽<*)

喜ぶ子供たち☆はしゃぎあう王子とルイスくん(*´▽`*)

そしてその場でチュラロンコン王子くんに王位を継承する王様。

継承する前は不安をこぼしていた王子だけど
王冠を継承したあとは、きりっとした顔になり
まずは、這いつくばって礼をする法を廃止する!と言うチュラロンコン王子くん。

この時私の脳裏には「十二国記の陽子ちゃんみたいだ!Σ(○◇○*)」
と、浮かんでいました(笑)(*´▽`*)
そういえば、陽子ちゃんも王様に就任した直後は
少しおどおどした態度をとってしまったから
ばかにされて大変だったんだよねぇ…(=w=)
国のトップの王様がしっかりしていないと
悪知恵働く人がはびこって大変な事になるんだよねぇ…

とか、意識がうっかりそれてしまい
慌てて王様に視線を戻すと、
立派になった王子の演説を聴きながら
安心したようにふっと微笑んで目を閉じ…
側近の大臣が何かを確認して一歩下がって深くお辞儀を…

えっ!?Σ(○w○;)

王様の様子に気づいて、泣きながら、でも幸せそうに微笑みながら
枕元に座り、王様の手を取り、頬を寄せるアンナ先生…

ええっ!?Σ(○□○;)

さぁーっと降りてくる幕。

えっ!王様死んじゃうのー!?Σ(○□○|||)

てっきり、すぐに元気になって
引退後アンナ先生とのんびり過ごすものだと思っていたのでショックでした…(@□@;)

そんな…そんなのってないよう…(泣)

幕が上がって、カーテンコールでみんなが出てきて
手を繋ぎながら笑顔でお辞儀をしてくれていても
王様とアンナ先生も笑顔でお辞儀してくれていても
心の中が少しもやもやする私…(;w;)

が、ふたたび幕が降りて、上がった時

王様とアンナ先生が二人だけ。

お!?Σ(○◇○*)

王様「もう一度、踊ろう

と、手を差し出す王様に「はい」と笑顔で手を添えるアンナ先生!(*;w;*)

楽しそうに、とっても楽しそうに幸せそうに踊る王様とアンナ先生!
うわあああ〜〜〜\(*´▽`*)/
まるで、ありえたもう一つの未来とか
生まれ変わってもう一度とか
いろいろ想像できるダンスで
もやもやが一気に払拭されて
感動のあまり泣けてきて
涙でうるうるして舞台がぼやけてきました(*TwT*)

そして踊り続ける二人にそのまま幕が降り…満場の拍手!!!(*TwT*)

さらにふたたびみんなでのカーテンコール!\(*>▽<*)/

あ、マジーさんは噂通り、舞台では仮面だったのに
カーテンコールでは素顔でしたが
ばっちりメイクしていました(*≧▽≦*)(笑)

何度も何度もカーテンコールしてくれて
上さまも笑顔で何度も手を振ってくれて
何度も何度も拍手して手を振ってきゃあきゃわはしゃいで
はしゃぎまくる私にねいちゃが心配して
案の定帰り道でぐったりでした(´д`;)(笑)
嬉しすぎると頭に花が咲いて危険ですよね(*´д`*)(笑)

でもとってもとっても楽しかったです〜〜〜☆(*´▽`*)

本当に、夢の世界でした…(*´△`*)
忘れないようにって一気にがーっと書いてしまいましたが
うろ覚えの部分とかもいっぱいあると思うので
間違えてるところもあるかもしれませんが
王様と私の感想(というかレポート?(笑))でしたぁ〜♪(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.