myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/06/09(日) 蒸し蒸しむし
花粉のだる重に加えてじめじめ蒸し蒸しの暑さで体調は今一つです(´w`;)
でも、漢方薬のおかげか、例年よりは楽な感じがします〜♪(*´▽`*)



なかなか見れてないアニメもありますが、うたプリだけは見ています(*´∀`*)(笑)

『うたプリ2』
http://ch.nicovideo.jp/utapri2

7話
那月さん回〜♪(*´▽`*)
前作でも思いましたが、那月さんの声優さんの歌唱力には毎回圧倒されますねぇ…(*´△`*)
もううっとりですぅ〜(*´д`*)

みんなのコメントで、音也くんが活躍する瞬間の「GOGO!音兄ぃ!」コールに吹きました(*≧▽≦*)(笑)

あーもう、うたぷりは毎回腹筋が鍛えられまくりますね!(笑)


8話
セシルさん回
セシルさんメインのお話でしたが…
聖川さんの割烹着姿ふたたび(笑)
もうだめです…春ちゃんのお部屋お掃除したり、お弁当の差し入れしたり…
もう、聖川さん=お母さんとしか思えません!(笑)
皆のコメントでもマダムマダム言ってるし(笑)
大好きだけどもう1ミリもときめけません!(*≧▽≦*)(笑)


9話
新星スターりっしゅ回〜☆
またも聖川さんの割烹着(笑)
こんなに割烹着が似合うアイドルは他に居ませんよね(*≧▽≦*)(笑)

そして社長は相っ変わらず強烈で
声優の岩本さんもむちゃくちゃ楽しそうにはっちゃけてますねぇ〜♪(笑)
ぜったいあれ、ほとんどアドリブの気がするのですが…(笑)

嶺ちゃん先輩は良い人ですねぇ〜♪(*´▽`*)人素敵☆



そして本日更新の
10話
ついに謎のヘブンズ登場!(笑)
声優さんの豪華さにうああ!っと感動したのもつかの間
またも強烈なキャラでもう…おなかよじれる〜〜〜!苦しい!苦しい!(*≧▽≦*)(笑)
緑川光さんが…!(笑)
ああーでも、この3人のお歌めちゃめちゃ聴きたいです!(*・w・*)
ライブシーンが楽しみですぅ〜♪(*´▽`*)

そして、一ノ瀬さん回はあのちょびっとだけなのか…(*;w;*)
お歌もっと聴きたいです〜(*>▽<*)
次回も続くことを願ってます〜(*UwU*)


いやぁ…それにしても、これだけ強烈で個性的なキャラばかりなのに
一人もキャラがかぶってないのがすごいですよね〜(*´∀`*)

あと声優さんが好きな人ばかりで楽しくて仕方ありません♪(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.