myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/04/28(日) 息が苦しいです(笑)
ふにゃ〜(´w`;)
寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで、
体調がいまひとつです…(´д`;)

でも、ついつい見たくて見てしまいました☆
『うたプリ2』
http://ch.nicovideo.jp/utapri2
あー…もう、今回はもう、聖川さんと一ノ瀬さん&時代劇好きにはたまらない回でしたぁ(*´▽`*)
笑いすぎてお腹痛くて
笑いすぎて涙が止まらなくて
笑いすぎて息が苦しいです
(笑)

もうだめです(*T▽T*)
大好きな気持ちは変わりませんが
面白すぎてちっともときめきません!(*≧▽≦*)(笑)

でも楽しいです〜(*´w`*)疲れましたけど(笑)
気持ちはすっごく元気になれましたぁ〜♪(*´▽`*)



あ、あと、
『革命機ヴァルヴレイヴ』
ニコ動アニメでも配信中でした〜(*´▽`*)
http://ch.nicovideo.jp/valvrave
こちらの方がギャオよりも早く更新されるみたいです(*≧w≦*)
ううむ…3話見て…(´w`;)
ネタバレなので白い字で…
エルエルフくん…かんたんにぽんぽんとひとをあやめてしまう
ものすごく、ものすごく怖い人ですが…
一人旅団って…たった一人であっというまに制圧してしまって…
怖いけど、ものすごくかっこいいと思ってしまいましたぁ(*´д`*;)

こちらもわりと、元気がないと見れない系のアニメですが
まだなんとか、だいじょぶです。
続きが気になります〜(>w<;)

2013/04/26(金) めも〜
明日の深夜0時5分から『今夜も生でさだまさし』http://www.nhk.or.jp/masashi/

結局、前回のスペシャルは、泉谷しげるさんが出てきたあたりで寝てしまいましたぁ…(´w`;)
どうしても、12時過ぎたら眠くて起きていられません〜(*=w=*)


あ、そういえば、
『タイムスクープハンター』http://www.nhk.or.jp/timescoop/
も、第5シーズンが始まっているのに見れていません〜(´д`;)

2013/04/25(木) ロボットアニメ〜
『革命機ヴァルヴレイヴ』
見てみました☆(*≧w≦*)
思ってたよりも重い内容でしたが
キャラクターが可愛い&綺麗&魅力的なのと
ストーリー展開の面白さと
声優さんの豪華さに感動しまくりでしたぁ〜(*´▽`*)
ネタバレなので白い字で…

噛みついた相手を乗っ取って動かすというのがすごく面白かったです!Σ(○◇○*)
でも、ハルトくんが、人間じゃなくなったから告白するのをやめるというのが
最終兵器彼女並みに切なくて…胸が締め付けられました…(*;w;*)

名前を覚えるのが苦手な私が、あれだけ連呼されちゃうとさすがに
エルエルフくんの名前だけはばっちり覚えましたぁ(笑)(*´▽`*)
今後の展開がすごく気になります!(*≧w≦*)

少し重い感じもしますが…続きが気になる気持ちの方が強いので
今後も続きを見たいと思います〜☆(*>▽<*)

オープニング曲もエンディング曲もかっこ良いですね〜♪(*´w`*)



そして、同じくギャオで無料配信されていたのでなんとなく見てみた
『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12693/
こちらも面白かったです!(*>▽<*)
ヴァルヴレイヴよりは、ほのぼの感が漂う感じで
キャラクターにすごく好感が持てます〜♪(*´▽`*)
個々の能力は高いのに、それぞれ残念な部分があるというのが良いですね☆(笑)
そして、主人公のイズルくんが
ふだんは漫画描くのが趣味のぽえ〜っとした可愛い残念キャラなのに
追いつめられると熱血ヒーローな性格に替わるというのが面白いです〜☆(*>▽<*)
こちらも今後見続けたいと思います〜♪

2013/04/24(水) アニメ〜
うたプリと上さまで心が元気いっぱいになったところで

『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』が
バンダイチャンネルで期間限定無料放送していたので見てみましたぁ(*^w^*)

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3632

心が元気じゃなかったらちょっと辛かったかもですが
なんとかだいじょぶでしたぁ〜(´w`;)
辛いシーンよりも面白さの方が勝てました。なんとか。

主人公と親友の関係が素敵です(*;w;*)かわいいです〜

あと、声優さんが好きな人ばかりというのも大きかったです☆(*≧w≦*)豪華豪華♪
でも、この後の展開がとっても暗いものになりそうな気が
するので、今後も見るかどうかはわかりません〜(^w^;)

オープニング曲がSEKAI NO OWARIさんだったのが嬉しいです☆(*≧w≦*)


そして、本日から『革命機ヴァルヴレイヴ』がギャオで無料配信開始です〜(*^w^*)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12691/

オープニング曲が気になります!(*≧w≦*)
水樹奈々さんとレボレボさんのコラボというのが♪

2013/04/23(火) 本日の
NHK歌謡コンサートhttp://www.nhk.or.jp/program/utacon/

に、上さま生出演です!\(*>▽<*)/

マツケンサンバUを歌われれるみたいですひゃっほぅ♪(*≧w≦*)(笑)


あと、羽生くんがNHK杯でコラボした指田郁也さんが
『花になれ』を歌われるそうなので楽しみです〜♪(*^w^*)

2013/04/22(月) にゃにゃにゃ〜♪
本日放送のスペシャルドラマ『猫弁と透明人間』
http://www.tbs.co.jp/nekoben/
HPが新しくなっていましたぁ〜(*´▽`*)
ねいちゃが録画しておいてくれているので私は後で見る予定です〜(*≧w≦*)



ニコアニメ動更新めも〜


『うたプリ2』
http://ch.nicovideo.jp/utapri2
今回は翔くんの回でしたね〜(*´▽`*)
もうね…(*=▽=*)
完全に、ときめきを
笑いが凌駕しております
(笑)
毎回毎回笑いっぱなしで、ときめく隙がまったくありません!(笑)
もう、楽しすぎて、見るのが苦しいです(*>▽<*)(笑)

毎週ある聖川さんの名言とか(笑)
もはやシャイニングさんはヒトではないんじゃないかとか(笑)
日向龍也せんせいのホァタタタとか(笑)

見た後でどっと笑い疲れて、でも思い出すたびに笑いが込み上げてきて
ぐふぐふ笑いっぱなしです(*´▽`*)(笑)



『はたらく魔王さま!』
http://ch.nicovideo.jp/maousama
こちらも2話目が配信中です〜♪(*>w<*)
おおお!こちらもさらに面白くなってきましたねぇ〜(*´▽`*)
どんな時も自然体でゆるがない魔王さまがすごく良いですねぇ〜♪(*´w`*)



そして、本日23時から
『アラタカンガタリ』
http://live.b-ch.com/arata
2話生放送〜(*´▽`*)

2013/04/20(土) 音楽メモ〜
6月にTommy february6のアルバム発売。
http://wmg.jp/artist/tommyfebruary6/



7月3日にバンプのベストアルバム発売!(*≧▽≦*)
http://bump.mu/

どちらも初回限定版をげとしなくてはです〜(*≧w≦*)
バンプのベストは、全部すでに持っている曲ですが…(^w^;)
このオリジナルエンブレムかっこいいなぁ〜♪(*´▽`*)

ツアーグッズが通販されて、このエンブレムのグッズが買えるようになったらぜひげっとしたいです!(*≧w≦*)ノ

2013/04/18(木) また
最近また地震が多いですね…。
あちらこちらでそれぞれ起こっていて怖いです…。

地震の影響化にあるみなさま、どうかお気を付けください〜(;w;)

私も気を付けます…。

2013/04/17(水) アニメめも〜
アニメ『カーニヴァル』
が、ギャオで毎週無料配信しています〜♪(*´▽`*)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12683/

まだいまひとつストーリーがよくわかりませんが…
ちょっと恐い部分もありますが…(@w@;)

絵も綺麗でデザインも面白くてカラフルで可愛くて
声優さんが好きな人ばかりなので楽しいです♪(*´w`*)



あと、『アラタカンガタリ革神語』
も、バンダイチャンネルとかで無料配信ちうみたいです〜♪(*´▽`*)

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3621&mvc=2_0_198403_1

1話見てみました☆面白そうですぅ〜♪(*^▽^*)
原作、渡瀬悠宇さんだったのですね!Σ(○w○*)
知りませんでしたぁ〜(*@w@*)

全力前向き王道系主人公と、心を閉ざし気味の後ろ向き主人公が
それぞれの世界に入れ替わるって、面白い設定ですね〜♪(*´▽`*)
どちらの主人公も心根の優しさが同じというのが良いですね☆

原作を知らないので楽しめそうです♪(*≧w≦*)



『はたらく魔王さま!』
は、ニコ動で配信ちう〜
http://ch.nicovideo.jp/maousama

こちらも面白いです〜☆(*^▽^*)
魔王さま、かっこいいけど可愛いです〜(笑)

ネタバレなので白い字で…
だんだんと、魔力を取り戻す目的よりも
働いて自給アップする方に目的がシフトしていっている
魔王さまが良いですねぇ〜(*´▽`*)(笑)
がぜん魔王さまを応援したくなってきました☆(*>▽<*)
そして…たぶんだれもが言いたくなったつっこみ
魔王さま!そこで魔力つかっちゃだめえええ!!!(笑)

いやぁ〜、今後の展開も楽しみですぅ〜♪(*≧w≦*)



『翠星のガルガンティア』
も、バンダイチャンネルで1話無料配信ちうです〜
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3620&mvc=2_0_198390_1
私はねいちゃがテレビ放送を録画してくれたのを見ました☆(*>▽<*)
すごく面白いです!
1話ですでにわしづかみですにゃ〜♪(*´▽`*)
レドくんかっこかわいい!
エイミーちゃんかわいい!(*>▽<*)
くーげる中佐素敵!(*;w;*)

2013/04/16(火) アニメ感想〜その2
『バクマン。』http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/index.html
面白かったです〜☆\(*>▽<*)/
バクマンを見ているといつも、何かに一生懸命打ち込みたくなる気持ちになれて
わくわくどきどきできました♪(*≧w≦*)
一番、絵が描きたくなりましたけど(笑)

ネタバレなので一応白い字で〜

登場キャラ全員がとっても個性的で面白かったです☆(*≧▽≦*)
特に、平丸さんと吉田氏には毎回めちゃめちゃ笑わせていただきましたぁ(笑)
名コンビですよねぇ〜(*´▽`*)(笑)

そして新妻エイジくんもすっごく良いキャラでしたぁ〜♪(*>w<*)
天才で無邪気で可愛くてカッコいい永遠の少年で
凄すぎる人ですよね〜(*´w`*)

最初から最後まで、真城くんと亜豆ちゃんの
ぴゅあさがまったくぶれなかった…というか
絆がどんどん強まっていたのがすごく素敵でしたぁ〜(*´▽`*)

最終回の最後のおまけで、真城くんと亜豆ちゃんの
結婚式のイラストが出てきたので嬉しかったです〜♪\(*>▽<*)/




『マギ』http://www.project-magi.com/index.html
まだ続くと思っていたら、終わってしまってびっくりでしたが
秋に続編がスタートするみたいで良かったです〜☆(*^▽^*)

以下ネタバレ感想です〜♪

最後の最後まで、カシムくんに泣かされました(*T□T*)
アリババくんの左耳のピアスはカシムくんのだったのですね〜(*;w;*)
心のなかで、右目部分だけ浸食されてなかったのは
カシムくんが押さえていたのでしょうね…(泣)

あと…作画の問題なのか、船旅の時に
アリババくんの体の痣が時々消えちゃってたのが少し気になりましたぁ(^w^;)(笑)


そしてモルさんは最後まで大活躍で
カッコ良くて可愛かったです☆(*´▽`*)


あと、イサークさんにも…(*;w;*)
ほんの数秒できゅうぅぅんと…!(*TwT*)
姫様はきっとあの数秒でこれから生きていけるだろうなぁと思いました…(*;w;*)


白龍くんも良いキャラですね〜♪(*´▽`*)
いきなりわんわん泣き出した時に一気に親しみ湧きました(笑)
身体の痛みでは泣かないけど心の痛みでは泣くというのが
アリババくんと似ていて良いですねぇ〜(*´д`*)
王子同士で親友になりそうな感じで
これからも活躍してくれそうで楽しみです☆(*>w<*)


あと…シンドバッドさんはも〜…ね。(´д`;)
反則過ぎですよね(笑)
お、乙女心を計算でもてあそびよってぇ〜(`□´)
とか思っていましたが…
降参ですm(__)m(笑)
カッコ良過ぎて降参です(´ワ`;)(笑)


お声がロックオンさんの敵キャラさんが、
毎回シンドバッドさんに消去される時の叫び声が好きでした(笑)
完全に消去されてしまったから、
お声ではもう出てこないのでしょうか?(;w;)
それだけが残念です〜(TwT)


最終回ラストに沢山キャラが出てきて
そしてやっぱり声優さんが豪華でわぁ〜い☆(*´▽`*)
と、喜んでいましたぁ〜♪
特にスナフキンさんぽいマギの人のお声とか〜
続編楽しみです!(*≧w≦*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.