myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/03/09(土) 退院しましたぁ〜(*´▽`*)
退院しましたぁ〜☆(*´▽`*)

ただいまですぅ〜☆
m(*へ▽へ*)m

食事と歯磨きと顔を洗う時以外はずっとマスクで過ごしていたので
院内感染もせず、無事退院できました♪(*≧w≦*)

入院中何よりも辛かったのが・・・


私、すっかり忘れていたのです…(*´▽`*)

私が苦手な、キュウリ、グリーンピース、トウモロコシが、
とってもポピュラーな食材だという事に…!

毎日3食のどこかに必ず!
必ず入ってるんですよ!
(T□T)

毎食、しょぼーん(´;w;`)と、なっていました…
病院食担当の方ごめんなさい…
毎回毎回、キュウリと、グリーンピースと、トウモロコシだけ
綺麗に選り分けて残していたのは私です…m(;__)m
混ぜ込んであってもほじくって残すという子どものような食べ方をしてごめんなさいです…m(;__)m

でも!この3つは、子供の時は大好きだったんです!(;w;)
好き過ぎて食べ過ぎて嫌いになったんですよぅ〜!(T□T)

と、ここでこっそり言い訳してみたり…(^w^;)(笑)


持って行ったものの中で、ゴミ箱とティッシュはとっても役に立ちました♪(*´▽`*)

テレビだけじゃなくて、冷蔵庫まで有料だったのにはびっくりしましたが(@w@;)

あとイヤホン&ギガビート(ラジオ付き携帯音楽プレイヤー)
同室がみごとに、ふりーだむなおばさまorおばあさまたちだったので
いろいろ気持ちが疲れましたが…(´w`;)

音楽の力で乗り切れましたよぅ〜♪(*へ▽へ*)
特にパンプには助けられました☆(*>▽<*)

あと、NHKFMの『とことんアニソンアカデミー前夜祭
http://www.nhk.or.jp/tokoton/next/index.html#20130305
すごく元気をもらいましたぁ〜♪(*´▽`*)

上さまのお歌も入れて持って行ってはいたのですが
上さまの歌は血圧が上がりすぎるので自粛しましたぁ(^▽^;)(笑)

はー、やっぱりお家が一番ですぅ〜♪(*´w`*)

それでは、入院ちうにねいちゃがゲットしておいてくれた
バンプのライブDVDを見て
さらに元気になりたいと思いますぅ〜♪\(*>▽<*)/わーいわーい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.