myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/02/26(火) 明日
明日入院することになりましたぁ〜(*´△`*)
手術も思ったより早くしてくれそうです
なにやらむりやりねじこんでくれたみたいで申し訳ないです〜(@w@;)

いつ退院なのかはまだ未定ですが…
重症患者さん優先なので意外と早く出れるかもしれないと期待しています(*´▽`*)

そして今日必要なものリストをもらったのですが
わりとこまごまとものが居るのでわたわたしております(≧w≦;)
最近は非常用懐中電灯も居るのですね〜(>w<;)
あとマイお箸とかスプーンとか。

では行ってきま〜す〜☆

2013/02/25(月) 地震が
最近また、あちこちで大きな地震が起こっていますね…
地震の影響のある地域にお住いの皆さま、どうかお気を付け下さいませ〜m(__)m

徳島では、小さな地震がちょこちょこ起こっています。
今までは小さいのでもめったになかったので少し気になります…。
今大きなの来たら、逃げられないので困ります〜(;w;)


いまのうちにと思ってアニメを見まくっています(*´w`*)(笑)

『宇宙兄弟』10話まで見ました〜(*´▽`*)
面白いですね〜☆(*へ▽へ*)
ヒビトくんは見る前からカッコいいんだろうなと思っていた通りでしたが
おヒゲアフロ(くせ毛ですが)のムッタお兄ちゃん
なんだか可愛いですねぇ〜(*´w`*)
見ているうちにだんだんとツボってきてくせになる人というか
人間らしくて良いですねぇ♪(*´▽`*)
応援したくなります☆(*≧w≦*)
あと兄弟仲が良いのが良いですね(*´▽`*)



そういえば、『時をかける少女』がギャオで無料配信されてますね〜☆(*´w`*)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00098/v02747/

ラストの台詞が好きです(*UwU*)
あと、奥華子さんのお歌が良いですねぇ〜♪(*´w`*)



『AMNESIA』も面白くなってきた感じです〜(*´▽`*)
オリオンの似顔絵むちゃくちゃ笑いました(笑)
ケントさん可愛いです…(*へwへ*)
コミックではあまりときめかなかったのに
アニメではどきゅーん!とときめきました(笑)
やっぱりお声の影響でしょうかねぇ〜(*´w`*)
ケントさんの回もっと見たかったなぁ(*;w;*)

2013/02/24(日) しばらく
突然ですが、ちょっこし怪我をして入院して手術することになったので
しばらく更新とかできないかもです〜(´w`;)

あ、命には全然別状ないので〜(*´▽`*)

いつからどれくらいの入院になるのかは、
病院側の都合もあるのでまだわからないのですが
個人的には1週間くらいで退院できたら良いなぁと思っています(;w;)

今年に入ってから、うっかりな怪我がちょこちょこあったのですが
今回のは一番痛くついたうっかりでした(TwT)
迷惑も心配も沢山かけてしまって深く反省です…(T□T)

人生初入院でドキドキしています(@w@;)
何を用意すれば良いのやら…とりあえず旅行みたいな感じで準備ちうです〜(>w<;)

院内感染予防にマスクとウエットティッシュも。

ついでにミニ音楽プレイヤーギガビートに
音楽を新しく入れて持って行こうと思ってたのに
ウィルスセキュリティソフトをノートンから
ウィルスバスターに替えたら、
なぜかギガビートが認識されなくなってしまいました(;w;)

うう〜にゅ(´д`;)
いろいろ方法あるみたいですが面倒ですにゃ(´〜`;)
まあ、バンプの曲はすでに全部入っているから良いかぁ…(´3`)

暇つぶしの道具ばかり用意する私(笑)

http://pc.bump.mu/campaign/ggt/
ぐるぐる見ています〜♪(*´▽`*)
思い出して胸が熱くなって元気が湧いてきます…(*;w;*)

2013/02/23(土) テテ
宇宙兄弟のアニメの、二つ目のエンディング曲『テテ』を歌われている
近藤晃央さんのお歌、ねいちゃが好きなので私も好きなのですが(*´▽`*)
ショートムービーにも出演されてたのですね〜(*´w`*)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/akihisakondo/cinema/

年下彼氏に年上彼女!(*・w・*)
も、萌えます!(*@w@*)(笑)
フルールは何度もぐるぐる聴いてしまいますにゃ〜♪(*´▽`*)


そして、4つめのエンディング曲、秦基博さんの歌う『グッパイ・アイザック』
PVショートバージョンが公開中です〜♪(*へwへ*)

http://www.youtube.com/watch?v=kA6X3S-MY_4

テンポが良くて楽しいです〜♪(*´▽`*)

あ、何やら写真を募集してたのですね〜(*・w・*)
http://www.office-augusta.com/hata/tsuzuru/main.html


さらに脱線して…山崎まさよしさんと、スキマスイッチさんと、秦基博さんの
3組の豪華スペシャルライブがDVDになってたのですね〜♪(*´▽`*)

http://www.office-augusta.com/hata/information_hata.html#release_anws_yt

豪華ですねぇ〜♪(*´△`*)

2013/02/22(金) にゃ〜にゃ〜♪
ねこの日ですね(*´▽`*)


ギャオで、『宇宙兄弟』が配信され始めました〜♪

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00220/v12056/

原作は未読で、アニメも映画も未見だったので
この機会に見てみようかと思います〜♪(*^w^*)

特に、エンディング曲が好きな歌い手さんばかりなので楽しみです☆(*>w<*)

実写映画の方もいつかテレビで放送されたら見てみたいです〜(*へwへ*)
六太お兄ちゃん役の小栗くんは、
もともと原作のファンで、漫画を読みながら
もし実写化して、自分が演じるならきっと弟の方だろうなぁと思っていたら
いざオファーが来たら兄の方で一瞬「えっ、そっち?Σ(・w・;)」と思ったそうです(笑)

でも、地毛を本当にアフロにしてしまうという気合の入りっぷりで
撮影に臨んだそうです〜☆(*@▽@*)
撮影中は、今まで来ていた洋服が合わなかったり
帽子かぶったら耳の辺りからアフロがはみ出たりして
普段の生活がちょっと困ったそうです(笑)


こういう風に、原作に全力で寄り添おうとしてくれる俳優さんって好きです☆(*>▽<*)

NANAの映画の時も、丸山さんは頭つるっつるに剃ってくれましたし
玉山さんは激ヤセしてくれましたし(*;w;*)
逆境ナインの時は逆に筋トレでがっつり体を作ってくれましたし

原作を崩さないように、できる限り原作に近くなるよう努力してくれるのは
ファンとしてはとってもありがたいですよねぇ〜♪(*´人`*)



そして猫の日なのでとりあえずおねこさまの写真です〜(*´▽`*)
今年で10歳になります。
いくつになってもがぶりっ子ですにゃ〜(*;w;*)

2013/02/21(木) 先週の〜
先週になりますが、金ローの『ALWAYS 三丁目の夕日 64’』
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20130215/index.html

初めて見ました(*´▽`*)
いやぁ〜もう、楽しかったです☆(*´w`*)
一応ネタバレ?なので白い字で〜

前半の、茶川さんの相変わらずっぷりや
六ちゃんの恋や3丁目のみんなのどたばたや
鈴木オートの社長さんがスーパーサイヤ人通り越して人外になったりとか(笑)

そして後半にかけて

茶川さんのお父さんのお葬式…
ヒロミさんの出産…
六ちゃんの結婚式…
淳之介くんの旅立ち…

と、泣きポイント満載で、も〜泣きまくりでした!(笑)

うあああああお父さああああああああああん!(*T□T*)

茶川さんが、淳之介くんに赤ちゃんを見せて
「おまえのお兄ちゃんだぞ」
って言ってくれたああああああ〜〜〜!(*;▽;*)


六ちゃん良かった!良かったねぇ…
おめでとううううう!!!(*;w;*)


じゅ、淳之介えええええええええええええ〜〜〜っ!!!(*T□T*)

もうだめでした。
ただでさえ、茶川さんが下手な演技し始めた所からうるうるきてたのに
荷物を、辛さを堪えながら詰めて、ぺいっと放り出して
淳之介くんが出て行って…
お互いが忘れ物に気付いて走り出した時点でボロ泣き(*T□T*)
なのに、とどめに「おじちゃんの気持ちはわかってますから!」って…

淳之介ええええええええええええええええ〜〜〜〜〜っ!!!(*T□T*)
(笑)

どんだけ良い子なのおぅぅぅ!(*TwT*)
どんだけ泣かすのよ君はあああぁ!って思いました(*T△T*)(笑)

前半笑って後半泣きっぱなしという感じでしたぁ〜(*´▽`*)(笑)
パンプの主題歌が一瞬だったのにはがっくりきましたが(´w`;)(笑)
その後CDで『グッドラック』を聴いて余韻を補完しましたぁ(*´▽`*)b(笑)

見終わった後、ほっこり幸せな気持ちになれる映画って、良いですねぇ〜(*≧w≦*)

2013/02/14(木) Happy Valentine!

あなたにとって どうか 今日が

よろこび と しあわせ いっぱいの

日に なりますように・・・☆(*≧w≦*)


☆☆☆ Happy Valentine! ☆☆☆



歌うキッチンさんのアルバム聴いて
フォンダンショコラしか
思いつきませんでしたぁ〜(笑)(*´△`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2208264

ニコ動↑

何度見ても美味しそうでたまりません…
(*´△`*)じゅるり(笑)
でも作るのはめちゃめちゃ神経と体力使うので
作りません(*´3`*)(笑)
チョコは温度と時間勝負なので難しいのですよね〜(泣)

でも、キッチンさんのブログは
勉強にもなります〜(*・w・*)
http://utaukitchen.blog110.fc2.com/blog-entry-249.html

2013/02/08(金) あぶぶ(@w@;)
冷え冷えした日々が続きますね〜(´д`;)
徳島でもちらほら雪が降っております(*・w・*)
さすがに積りはしませんけれど〜(´w`;)


2月6日のTommyの誕生日に、Tommy february6の新曲「BE MY VALENTINE」が発売なのを
チェックし忘れていましたぁ〜!(@w@;)
ねいちゃに頼んで、急いで初回版をげとしてもらいましたぁ〜(^w^;)

http://wmg.jp/artist/tommyfebruary6/WPCL000011348.html

とってもおしゃれで可愛いバレンタインソングですぅ〜♪(*≧w≦*)


ついでに、以前から買いたかった歌うキッチンさんのアルバムもげとしましたぁ♪(*´▽`*)

http://www.jvcmusic.co.jp/utaukitchen/

発売2年後に買うという…ね(笑)あはは(^w^;)
ニコ動とか、ようつべとかゆーすとでも聴けますが
やっぱりしっかりレコーディングしたものも聴いてみたいなぁ〜と思いまして(*´▽`*)

思った以上に素敵でした☆(*´3`*)
心がほんわりしたり、楽しくなったり、切なくなったり
あたたかくなったり、しんみりしたり、ほろりとしたり…
そしてお腹が空きます(笑)
そしてやっぱり、お料理作っている動画も共に見たいなぁ〜と思いました(*´△`*)

2013/02/03(日) 初音ミクちゃん
本日放送の、みっくみくを忘れていました〜(*^w^*)
音で描く賢治の宇宙 〜冨田勲×初音ミク 異次元コラボ〜
http://www.nhk.or.jp/etv21c/
見なくてはです〜!(*≧w≦*)

2013/02/02(土) 2月めも〜
2月8日〜
四大陸フィギュア選手権
http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/four-continents2013/?pagelink=rmenu_rmd_page

先月BSの方で、海外で行われた、ガラアイスショーを放送していて
そこに村主さんが出ていました〜☆(*へ▽へ*)
久しぶりに村主さんの演技を見れて嬉しかったです♪

しかも、ショーの解説を村主さんの妹さんの千香さんがやっていて
面白かったです〜☆(*´▽`*)

あ、村主さんのPV☆
http://www.youtube.com/watch?v=j3eeRXliYYE&feature=youtu.be
素敵です…♪(*´△`*)Try Again!


ちなみにプルさんは今おひざの手術で入院ちうみたいです〜(*;w;*)



気になる映画〜

スタードライバー THE MOVIEhttp://www.stardriver-movie.net/
キラ☆!!(*´▽`*)(笑)
このアニメは、ギャオで数話限定の時に見たので
序盤しか見ていないのですが
やたらと熱いノリと、お歌がすごく良いので
いつかきちんと見てみたいかなぁ〜?と思っています〜(*´△`*)
映画は、全25話の総集編と、その後をプラスしたお話見たいです☆(*^w^*)



マメシバ一郎 フーテンの芝二郎http://mameshibaichiro.net/
マメシバ!まめしばああああああ!!!(*T□T*)
可愛すぎて転がりまわりたくなります!(笑)



あ、あと、公開はまだ先の4月になりますが…
図書館戦争が実写映画化するのですね〜!Σ(@w@;)
実写映画 図書館戦争http://www.toshokan-sensou-movie.com/

うおぉぉ…岡田くんが堂上さんですか…(*´▽`*)
堂上教官はかっこいいですよねぇ…そして可愛い!(*´▽`*)
心臓をぎゅうぎゅうわしづかみにされちゃいますよねぇ…(*´д`*)(笑)

図書館戦争は…ぶっちゃけ、主人公の笠原ちゃんが
最初あまり好きになれず…(´w`;)
が、自分の気持ちを素直に自覚してからはすっごく可愛く思えてきて好きになれました(*´w`*)
榮倉奈々ちゃん合ってるかもですにゃ〜(*´△`*)

あと、栗山千明ちゃんが柴崎ちゃんというのがすごいぴったりです!(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.