myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/12/30(月) バンダイチャネルで〜
体力へろへろなので、自分のお部屋とにゃんたちのスペースだけ
軽く大掃除しました〜(*´w`*)
それだけでどっと疲れる体力のなさ…(´д`;)


来年一月から始まるアニメで少し気になっていた

バディ・コンプレックスhttp://buddy-complex.jp/index.html
はて?予告を見ただけではストーリーがいまいちわかりませんが
なんとなくロボット異世界トリップもの?(*・w・*)違うかな…。
『アラタカンガタリ』の、新くんと交換で地球へトリップしてしまう
カタカナのアラタくんの方のお声の人が主人公で
『蛍火の杜へ』のギンくんのお声の人が相棒役?の男の子のお声なので
しかも、今までになさそうな性格のキャラなので気になります!(*≧w≦*)

と、なにやらバンダイチャンネルの方で
http://www.b-ch.com/contents/feat_buddy/
1話が先行で無料放送していたので見てみました!(*>w<*)
見てみたら…なんと、異世界トリップではなくて
タイムトラベルものでした!Σ(○◇○*)
現代に住んでいる平凡な少年青葉くんが
ロボット同士が闘う戦場真っ只中な未来へトリップするという…面白いです!(*・w・*)
1話の時点で、青葉くんが明るくて素直で友情に厚くて
まっすぐなすごく良い子で好感度上がりまくりです(*;w;*)
まさにザ・主人公という感じですね〜(*´▽`*)

相方のディオくんはオレ様タイプなのでしょうか?(*・w・*)
名前と金髪碧眼の外見も相まって
どうしてもジョジョのディオさんをイメージしてしまいます(*´▽`*)(笑)
ぜったい、誰かパロる人いるでしょうね〜♪(*≧▽≦*)(笑)

これからのお話も、バンダイチャンネルで無料で見れるみたいなので
見てみたいです〜♪(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.