myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/11/09(土) NHK杯A
NHK杯2日目〜☆(*>▽<*)

ペアの成美ちゃんと木原くんは、二人が共有して更新しているブログを見てみたら

http://ameblo.jp/narumi-takahashi/

今年の1月に、木原くんがシングルからペアへ転向して
成美ちゃんとペアを結成して
2月から練習を始めたという事は…
まだ7ヶ月ちょっとで試合に出ているのかぁ〜!Σ(○◇○*)
と、びっくりしました!

お互いに実力を持っている2人ならではですよね〜(*^w^*)すごいです!

ブログを読んでいて、成美ちゃんの全力の前向きさにこちらも元気をもらえます〜(*へwへ*)

ペアもアイスダンスも、男女ペアの二人の息のぴったり具合というか
シンクロ率とか、お互いへの信頼度あふれる演技を見るのがとても好きです〜(*´▽`*)


信成くんの家族の映像が見れたのが嬉しかったです♪(*>▽<*)
長男が信太郎くんなのは知っていましたが
二男はしんのすけくんというお名前なのですねぇ〜♪(*´▽`*)
し…しんのすけ!?Σ(○w○;)(笑)
う、うん(^w^;)(笑)



少しプルシェンコくんに似ている、ロシアのミンショフさん。
以前はプルシェンコくんにとっても似ている髪型だったのですが
ふわふわっとした髪型に替わっていて、ゴージャスな感じでカッコ良かったです♪(*>▽<*)


アボットさんの演技は、美術館で宗教画をじっと見ているような
厳かでうっとりした気持ちになりましたぁ〜(*´▽`*)
3位おめでとうございます〜〜〜☆\(*>▽<*)/


無良くんもカッコ良かったです〜(*>▽<*)


リッポンくんは、とにかく綺麗でうっとりでしたぁ〜♪
演技後のひょうきんな表情に、すごく親しみがわきましたぁ(*^w^*)
でもどんな表情でも美形だなぁ〜と、思いました(*´▽`*)(笑)


そして信成くん!
素晴らしい演技でした!
\(*>▽<*)/
最初の4回転が3回転になった時に、一瞬息が止まりそうになりましたが
そのあとの立て直しが凄かったです!
完璧な演技と笑顔!
(*;w;*)
外国の、細やかに色とりどりの絵が描かれている絵本を読んでいるみたいな
楽しくて楽しくてわくわくして、後半に進むにつれてどんどんわくわくが盛り上がっていって
ラストのせいいっぱいおもいっきりやりきった感じの笑顔にこちらもにっこりで、
きゃわーーーっとテレビのこちら側で拍手しまくりでした☆\(*>▽<*)/
2位おめでとうございます〜〜〜☆
なんだかすごく、大人になったなぁ〜っという印象でしたぁ〜


フェルナンデスくんは今回少し不調だったみたいですね…(>◇<;)


高橋くんは、何度かひやっとしましたがさすがの演技でしたぁ〜♪(*´▽`*)
1位おめでとうございます〜〜〜☆\(*>▽<*)/



女子は、得点のコンピューターシステムがダウンして
競技が20分も中断するというトラブルがあってびっくりしましたぁ〜(@w@;)

でも、20分も氷上で待たされた長洲未来ちゃんが
笑顔で会場をなだめてくれて…感動でした(*;w;*)
客席で信成くんと木原くんも応援していて
2人もスタンディングオベーションで拍手していたのが面白かったです(*^w^*)(笑)

レオノワちゃんのカルメンは迫力でした〜(*´w`*)
トラブルのせいもあるのか、ちょっと不調みたいで悔しそうでしたね(>w<;)


グレーシー・ゴールドちゃんは、すごく綺麗で可愛い美人さんですねぇ〜(*´▽`*)
見た目だけじゃなくて、演技も綺麗で可愛くてうっとりします〜♪
まだ18歳なのでこれからも楽しみな選手ですぅ〜♪


鈴木明子さんのオペラ座の怪人は素敵でしたぁ〜(*´w`*)


真央ちゃんはすごかったです!(*>▽<*)
とにかくすごかったです〜☆(*≧w≦*)
1位おめでとうございます〜〜〜☆
自己ベスト更新もおめでとうございます〜〜〜☆\(*>▽<*)/!
4回目の優勝ってすごいです!
グランプリファイナル出場決定もおめでとうございます〜〜〜☆(*へ▽へ*)


女子の表彰式のあと、リンクの外へ戻った真央ちゃんと
ジェレミー・アボットさんと、信成くんと、高橋くんとはぐしていたのが素敵で良かったです〜♪(*>▽<*)人
アボットさんの背の高さがよくわかりました(*´w`*)(笑)

そのあとに男子の表彰式があるから信成くんは観客席に居たのですね〜(*´▽`*)
にっこにこにはしゃいで、君が代口ずさむ信成くんが可愛かったです〜☆


さあ、明日は楽しみな、エキシビションですぅ〜!
あ、その前にアイスダンスのフリーがあるのでした(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.