myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/11/08(金) NHK杯開演☆(*>w<*)
始まりましたね〜NHK杯☆(*>w<*)

http://www1.nhk.or.jp/sports2/figure/

ううううううう!

男子ショートプログラムのレベルの高さに感涙しまくりでしたー!(涙)

とくに信成くん!

完っ璧な演技と
満面の笑顔!

と、スタンディングオベーション!
(*;w;*)

もうね、あの、にっこにこの信成くんの笑顔を見れただけで
すっごく喜びに満たされて幸せな心地になれました…(*´▽`*)
もういい、この演技が見れただけで、なにもかも、もう良いや…って思わず思ってしまうほど
素晴らしい演技でしたぁ〜(*´▽`*)

なのに点数が低く評価されてしまったのはすっごく残念です…(;w;)
素人目で見ても完璧だったのに…プロの本田くんも、完璧に見えたんですが…って言っていたのに…
NKH杯のジャッジって、信成くんに厳しい気がするのは私の気のせいでしょうか…(TwT)


でもでも、その後のインタビューで、信成くん自身は
すごく良い演技ができたって満足そうな笑顔で答えていたので
良かったです〜(*´w`*)


高橋くんもすごかったです!(*・w・*)
前回のアメリカ大会での演技後…
モロゾフさんにかな〜〜〜りきつい事を言われまくったそうで…(@w@;)
おおお…ど、どんな事を言われたのでしょうか…恐ろしや…(○w○|||)(ぞぉ〜)
ただでさえ落ち込んでいる高橋くんに、追い打ちしまくったという事なのでしょうか…ひぃいい…(◎□◎|||)

なんていうか…モロゾフさんって…
飴とムチの、むちが、これでもかっこれでもかっええいこれでもか〜!ってくらい強烈すぎるから
成功した時の飴がより甘く感じられるんじゃないかなぁ…っというイメージです(笑)

村主さんも、一時コーチしてもらった時
最初口すら聞いてくれなかった(泣)って言ってましたものね…(;w;)(ぶるぶる)

あれですね、巨人の星のお父さんみたいなお人ですね(笑)


女子も、みんな綺麗で可愛くて素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)

特に、真央ちゃん、長洲未来ちゃん、鈴木明子さん、レオノワちゃんの演技には魅せられましたぁ〜(*へwへ*)
レオノワちゃんのパイレーツオブカリビアン♪
鈴木明子さんの愛の賛歌には、まさに魅了されましたぁ(*´▽`*)
舞台で一つの物語を見たみたいな気持ちになりました☆(*>▽<*)

明日のフリーも楽しみです〜♪(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.