myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/11/10(日) NHK杯B
NHK杯3日目〜♪(*´▽`*)

アイスダンスのフリーと、エキシビション生放送〜☆
とっても楽しい、夢のひとときでしたぁ〜♪(*´▽`*)

アイスダンスは、音楽も衣装も他の試合に比べて自由なので
見ていて楽しくてうっとりします〜(*´w`*)


リード姉弟さんは、どんどんレベルが上がっていてすごいです〜☆
そして衣装も毎回日本っぽくしてくれて嬉しいです


シブタニ兄妹さんも、どんどんレベルが高くなっていて
水の流れみたいなするするした綺麗な滑りが、見ていて本当に気持ち良いです〜(*´▽`*)


メリル・デービスさんとチャーリー・ホワイトさんペアは素敵すぎて
毎回毎回、とにかくうっとりですぅ〜v(*´▽`*)人

豊の部屋の質問で、生まれ変わったら、ホワイトさんは『子犬』で
デービスさんは『チャーリーに私の子犬になってもらいたい』って…(笑)
仲良しで素敵ですぅ〜v(*´▽`*)
家が近所の幼馴染で、小さいころからずっとパートナーってすごく素敵ですね〜♪
エキシビもとにかくうっとりでしたぁ〜(*´w`*)


そう、エキシビもすっごく楽しかったです!

豊の部屋がとうとう総合で放送!(笑)


無良くんはカッコ良くて、アボットさんは素敵でしたぁ〜(*´w`*)
鈴木明子さんにも魅せられました☆(*>w<*)


信成くんのラストサムライはすごくカッコ良かったです!(*>▽<*)

信成くん、生まれ変わったら何になりたい?っていうのに
公務員」って!(笑)
家族が居るから、安定した職業に就きたいって…(笑)
なんてせちがらいことを(笑)
でも、信成くんらしいですぅ〜(*´▽`*)
子供さん2人はテレビの前で応援してくれているみたいですぅ(*^w^*)ふふふ

高橋くんと二人で、真央ちゃんのポーズのマネして
ぴょんぴょんして遊んでるのが面白かったです〜(*≧w≦*)(笑)


高橋くんは、生まれ変わったら身長180以上のさっぱり顔のイケメンでメリルさんのパートナーって…(笑)
生まれ変わってもイケメンになりたいのですね…さすがです(^w^;)(笑)


ペアの成美ちゃんと木原くんも仲良い感じが微笑ましかったですぅ〜♪(*´▽`*)
木原くんが優しくて面白くて、成美ちゃんをいつも笑わせてあげてる感じがすごく良かったです☆(*≧w≦*)


グレーシー・ゴールドちゃんは、渋谷が大好きみたいですね〜♪(*>▽<*)
日本に来るたびにお母さんと渋谷にお買い物へ行くみたいで
日本が好きになってもらえて嬉しいです


フェルナンディスくんは、はじけててすっごく面白かったです\(*>▽<*)/(笑)
スーパーマンならぬ、ハビエルマン(*≧▽≦*)(笑)
面白くて笑いっぱなしでした(笑)
途中リッポンくんが友情出演でお水ぶっかけ(*≧w≦*)(笑)
か、風邪ひかないかなぁって心配になりました(@w@;)


長洲未来ちゃんはすっごく綺麗で可愛かったです〜(*´▽`*)
なんだか…「地球みたい」って感想が頭に浮かびました〜(*´w`*)


真央ちゃんは大人っぽくて素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)
舞お姉ちゃんはふれあいホールの方で中継を見てたみたいで
こちらもまた仲良し姉妹ににんまりしました〜(*^w^*)


高橋くんは、本当にさすが、っていうかんじでしたね〜(>w<;)
うん、もう、降参です。すごいとしか感想でてきませんです(笑)


フィナーレは豪華で、信成くんと高橋くんと無良くんが
じゃれあって笑い合っているのがすっごく嬉しくてこちらも
とっても楽しい気持ちになれましたぁ〜♪(*´▽`*)

そして、外国の選手さんにむにむにされてるドーモくんが面白かったです(*≧w≦*)(笑)
ドーモくんは転んだら自力で起き上がれないから、あんまりむにむにしたら…!
中の人はベテランの人らしいのに…!(←って以前本田くんがぽろっと言ってました(笑))
ってちょっとはらはらしました(@▽@;)(笑)

はー、楽しかったです!(*´▽`*)
今年のNHK杯はすっごく楽しかったです!
それもすべて、信成くんが笑顔いっぱいだったからが一番の理由です〜☆(*へwへ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.