myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/11/29(金)
昨日、何かの記念日だったような…?と思っていたら
上さまの誕生日でした(*^▽^*;)
最近物忘れが…(´д`;)(笑)

上さま出演の映画〜

あさひるばんhttp://asahiruban.jp/

来月のリーガルハイにも出るっぽい?
そして来年には新曲『マツケンの大繁盛』が発売されるので
楽しみですぅ〜♪(*>▽<*)

2013/11/28(木) びっくり!
あわわ、高橋くんがトレーニング中に右足を怪我して、
グランプリファイナル欠場することになって
繰り上げで信成くんがファイナル出場って…Σ(○□○;)

複雑です…(>◇<;)

信成くんは、全日本に向けてもう気持ちを切り替えて練習していたでしょうから
急に出場が決まって、大丈夫かなと少し心配です(;w;)
ただ、今回はファイナルの舞台が福岡なので
海外での試合よりは環境の変化は少ないのでは?と思いますが…どうなのでしょう…(*・w・*)

信成くんは優しいので、めんたる面が心配ですにゃ〜(;w;)

とりあえず、信成くんが出るので、男子の試合とエキシビは録画決定ですー!(*>▽<*)

テレ朝の放送は、男子のフリーが一部地域を除くとか書いてあるのが不安なので
BSの方を録画予定です〜♪(*^w^*)


高橋くんの怪我が、早く治ると良いのですが…(;w;)
オリンピックへの最終選考をかねた、全日本までに治りますように…(*≧人≦*)

2013/11/27(水) そういえば
ばたばたしていて、ロシア大会をすっかり忘れていました(@w@;)

『フィギュアスケートグランプリファイナル2013』

テレ朝
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/

BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/figure2013/

が、プルシェンコくんは、膝の具合が少し悪くて、
お医者さまからストップがかかったそうで、出ていなかったみたいです〜(;w;)
良かったのか悪かったのか…複雑です(;x;)

ファイナルには高橋くんと羽生くんと町田くんが出場するみたいですね〜☆(*>▽<*)
うう、個人的には信成くんが出てほしかったです(;w;)
女子は真央ちゃんのみ出場ですね〜♪

ファイナルの放送は、病院で見る事になりそうな気がします(^w^;)

すぐ退院するのでばたばたして逆に見れないかもですが〜(>◇<;)


グランプリファイナルが終わったら、全日本選手権大会!
こちらで信成くんを応援したいと思います!(*>▽<*)

2013/11/26(火) この声は〜!Σ(○◇○*)
青春アドベンチャーの新作『いまはむかし〜竹取異聞〜』
http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/index.html

少し難しい感じの和風ファンタジーですが、
主人公の青年役の人のお声すごく素敵〜♪(*´▽`*)
どっかで聞いた事あるような?
と思って調べてみたら『これは王国のかぎ』の
ハールーンさんだぁ〜〜〜!Σ(○▽○*)
カッコ良くて男らしくてワイルドで素敵な王子さまだったハールーンさんと
性格がぜんぜん違いますが、やっぱり素敵なお声ですぅ〜♪(*´▽`*)人

2013/11/25(月) ううーにゅ
今日は台風みたいな暴風雨でびっくりしました〜(@w@;)


バンプのツアーグッズの通販が開始されていますが…
何故だか、また別の会社からの通販で、毎回登録が面倒です〜(泣)
説明書をじっくり読んでからゲームを始める派なので
利用規約も、頭に入らなくても、理解が難しくても
一応全部読んでから契約するタイプなので
読んでいるのですが、途中で睡魔に襲われて頭に全然入りません〜(泣)
どうしてこう、ややこしい言い回しなのか…(;w;)
そして、どうして私の頭は理解できないのか…
ねむい…ねむいよぅ…(´д`;)
ううう、でも、グッズ欲しいのでがんばります(*TwT*)

特に、王様キーホルダーとワッペンセットが欲しいです〜♪(*´▽`*)

2013/11/22(金) アニメ感想〜
マギ第2期
ネタバレなので白い字で〜(^w^;)

白龍くんが、突然の恋の暴走特急!!Σ(◎w◎;)(笑)
いきなり告白の勢いのままプロポーズしてそのうえに不意打ちちゅー!

モルさんの、モルさんの初ちゅーがああああああ!Σ(○□○*)

あれはだめだよう!暴走しすぎだよ白龍くん!(@w@;)

好意はあるけど、恋はしていない男の子からの不意打ちは
ある意味危険ですよね〜(^w^;)
そこで意識して恋に傾くか、
こちらの気持ちを無視した事による嫌悪に傾くか
どちらかですよねぇ〜(*=w=*)

モルさんの場合、すでに無意識でアリババくんに
恋をしているみたいなので、どうなるのでしょう〜(*≧w≦*)ふふふ♪

動揺して、突然旅立った白龍くんを止めに行こうとする
アリババくんにしがみついて止めるモルさんが可愛すぎます!(*;w;*)

アリババくんが今のところまったく意識していないのがまた
じれったいですねぇ〜(*´w`*)
でも、そんな中でも、さりげなくネックレスをプレゼントしてくれるところが
アリババくんぐっじょぶ!(*>▽<*)b
とか思ってしまいました(笑)
眷属器?(うろ覚え(笑))を移し替えるための金属としても
あのさりげなさは良いですねぇ〜♪(*´▽`*)

モルさんがんばれぇ〜☆いつか意識してもらえますように
と、応援しています(*>▽<*)


あと、あれですね…わりと残酷なシーンがおおいですねぇ(´д`;)
北斗の拳形式で、決定的な部分はシルエットになっているので
なんとかだいじょぶですが(^w^;)

そして次からしばらくはアラジンくんメインのお話になりそうで
少してんしょん下がっています〜(=w=;)(笑)
思ってたよりアリババくんの事が好きだったみたいです(*´д`*)

そして、久しぶりにお絵かきしてみました〜(*´▽`*)
モルさんです☆念願のモルさん単体絵〜♪(*>▽<*)
ポーズがへんですが(^w^;)(笑)

描いてみて、モルさんが一番装飾品が少ないので描きやすい事に気づきました〜(*´▽`*)
シンドバットさんはじゃらっじゃらなので絶対に書きたくないです(´д`;)(笑)

2013/11/21(木) ひ、ひげが!(笑)
上さまが、また元気をくれました(*´▽`*)

三幸製菓の新CM

http://www.sanko-seika.co.jp/docs/cm/cm_top.html

ひ、ひげが…
おひげがああああああああああああーーー!!!
Σ(◎□◎|||)(笑)

お羊さまばーじょんもわいるどもふもふで素敵ですが♪(*´▽`*)
おひげばーじょんのインパクトがものすごいです!(笑)
思わず「ひゃあ!!」って叫んで息が止まってしまいました(*≧▽≦*)(笑)

2013/11/20(水) 来月の〜
来月の始めの週に、またちょっこし入院して手術することになりました〜(´w`)

詳しく(?)は白い字で〜
3月にした、骨折の手術の時に足に入れた金具を取る手術です。
簡単な手術なのですが一応全身麻酔なのでちょっとドキドキです。

今度は4日で退院できるらしいのですぐ帰ってきますです(*≧w≦*)ゞ

前回の入院の時に用意した品々をまたもう一回再利用です(*・w・*)
何が必要かだいたいわかっているので今回は楽かな〜?

というわけでちまちま準備ちうです〜(*^w^*)

2013/11/19(火) 癒される〜
もう何度もテレビに出ているので
わんこ界では有名わんこな、ひかりちゃんといちごちゃんのブログ
柴犬ひかりといちごののんびり日記http://ameblo.jp/hikaiti/

最近こねこのミルキーちゃんが家族に加わって…
もう、見ているこちらも、萌えもだえすぎて過呼吸になりそうです!(笑)
特に最近の、いちごちゃんとミルキーちゃんの遊んでいる動画!
ばんにゃいしてるミルキーちゃんも、お願いぽーずしまくるいちごちゃんも
どっちも可愛すぎてひぎゃああああ〜っともだえています(*´▽`*)(笑)

たまらにゃい!たまらにゃいですよぅ!(*;w;*)
ものっすごい癒されます…(*TwT*)

もちろん、わがやのにゃんこたちにも癒されますけどね〜(*´w`*)別腹別腹♪(笑)

気むずかしいおねこさまはもちろん、
無邪気で優しいくろねこくんも、
甘えたい気分の時しか甘えてくれないので
(しかもそれが人間側が忙しい時だったり(泣))
あんまり思う存分もふれないのですよね〜(*´w`*)

おねこさまの前に飼っていた愛猫のちゃとらちゃんは
べったべたの甘えっ子だったので
一歩歩くごとに足の間をするりんするりんすり寄って来て
座ったらお膝の上に、寝ころんだらおなかの上に乗ってきて
ゴロゴロすりすりにくきゅーで顔をぷにぷにしてくる子で
すっごく幸せでしたぁ(*´△`*)

が、とにかく常に人に全力ですり寄ってくるので
急いでいる時に何度もうっかり蹴飛ばしてしまったり
蹴飛ばしかけて避けようとして自分が転んだり(>w<;)
足がしびれたり暑すぎてお膝の上から下ろそうとしたら嫌がって太ももに爪をがっと立てられて流血したり(泣)

甘えっ子の場合もそれはそれで大変でした…(´д`;)

わんにゃんと暮らすのは、いろいろ苦労もありますが
それ以上に癒されますにゃ〜(*´w`*)人

2013/11/17(日) 気になる映画〜
今月公開の気になる映画、まだありました〜

劇場版 SPEC 結(クローズ) 爻(コウ)ノ篇http://www.spec-movie.jp/index.html

面白いけど、ちのりが多すぎて、すごく元気がある時にしか見れないSPEC(^w^;)
ドラマはなんとか見れましたが、スペシャルドラマと映画はまだ見れてません〜(´д`;)
この映画で完結編らしいです(*^w^*)



ベヨネッタ ブラッディフェイトhttp://www.bayonetta-movie.com/
ゲームの方はやったことはないのですが
ゲームのプレイ動画とかをちらほら見て
ベヨネッタさんがすごくカッコ良かったので気になります!(*≧w≦*)



夢と狂気の王国http://yumetokyoki.com/
スタジオジブリのドキュメンタリー映画〜(*´▽`*)
先日のニコニコ生放送で、裏話とかのお話があったのを見ました〜(*^w^*)
いつかテレビで放映されることがあったら見ようかなと思います(笑)


そういえば、かぐや姫の朝倉あきちゃんの紹介で
いつも朝ドラの『てっぱん』とか、他の映画やドラマの話が出ますが
どうして主演ドラマだった『とめはねっ! 鈴里高校書道部』が
出ないんだろうって思うのですが…(・w・;)

HPがなくなってオンデマンドしか残ってなかったです〜(*;w;*)
設定が原作とちょっと違う所もありましたが
キャラが原作のイメージ通りですごくおもしろかったのになぁ〜(*>w<*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.