myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/10/12(土) ニコニコで〜
ニコニコ動画アニメで1話が無料公開されていたので
ほのぼの系だけ、いくつか見てみました〜(*´▽`*)

『凪のあすから』http://www.nagiasu.jp/index.html
あああああああああ!
せっ切ない!(*;w;*)
切なくて甘酸っぱくてきゅんきゅんします!(*>▽<*)
なんというとらいあんぐるというかしかくかんけい?(*・w・*)
少年少女だからどろどろにならずあまずっぱいところがなんとも!(*;w;*)くぅう!
主人公の光くんのつんでれっぷりがなんとも絶妙ですね〜(*´▽`*)
これいじょうツンが強いとやだなって思いますが
本当に絶妙なツンっぷりなのですごく可愛いです(*´w`*)

紡くんも、無口でマイペースかと思いきや
心臓を打ち抜くような台詞のたたみかけ!(*>▽<*)(笑)
これは好きになってしまうのは仕方ありませんよね…(´w`;)

ときめきを、ありがとうございます(*=人=*)(笑)

あ、世界観はすごく不思議で綺麗で面白いです〜♪(*´▽`*)

でも、これは、主人公がむくわれなさそうで
見るたびに切なさにもだえて体力使っちゃいそうなので
ほのぼの系ですが、体調良い時に見ようかなと思います(*=w=*)(笑)
でも最終的には誰よりも器の大きい男の子に成長しそうな予感もして、続きが気になります〜(*≧w≦*)



『ぎんぎつね』http://gingitsune.net/
癒されました!(*;w;*)
こころが、ものすごく、ぽかぽかとあったかくなりました…(*´w`*)
銀太郎さんのお声がロックオンさんで、また渋くて素敵…(*´д`*)(笑)
銀太郎さんとまことちゃん、まことちゃんとクラスメイトが
意地とか本音とかぶつけ合いながら、それぞれ絆や友情を深めて行く所がすごく良いです!(*;w;*)
まことちゃんが可愛いですぅ〜(*´▽`*)
銀太郎さんにもふもふ抱きついてるところがまた可愛いです!私も抱きつきたい!(*>▽<*)(笑)

ただ心があったまるだけじゃなくて、
お話自体もすごく奥深そうで、
相方の神使さんのお話とか、どんどん膨らんでいきそうで

まことちゃんの友情とか、恋とかも膨らんでいきそうで
すごく面白そうで楽しみです〜☆\(*>▽<*)/
こちらもできればリアルタイムで見てみたいです!(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.