myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/09/30(日) 台風一過
徳島は、夕方あたりにはだいぶ台風が通り過ぎました。

今回は、事前に台風準備していたのと
直撃ではなかったのでそれほど被害はなく済みそうです〜(=w=;)

これから台風が来る地域の方々はお気を付けくださいませぇ〜(;w;)

2012/09/21(金) 明日から〜
徳島ではアニメの祭典マチアソビが始まります〜♪
http://www.machiasobi.com/

10月8日まで続くみたいです(*@w@*)

でもたぶん、明日明後日は、四国放送まつり
http://www.jrt.co.jp/festa/2012/index.htm
の方が、人出が多いかもですね〜(^w^;)

明日は、ZIPでおなじみの、今は虹の橋のもとへ旅立ってしまったZIPPEIくん兄弟わんこたちの相棒
ダイスケくんが歌うそうです〜(TwT)

ZIPPEIくんの最後の度の映像…(;w;)
http://www.ntv.co.jp/zip/smile/index.html

2012/09/20(木) 忘れないように未来めも
22日にテレ朝系でスペシャルドラマ

みをつくし料理帖http://www.tv-asahi.co.jp/miwotsukushi/

面白そうです〜☆(*へ▽へ*)
あ、でも、後半がグリーと重なってる…ううーん。
まあ…グリーはDVDに録画してあるのでみをつくしをみようかなぁ?と思っています〜(*>w<*)

2012/09/19(水) ねこ番組☆
本日19日水曜日夜9時〜
BSプレミアムで
『エルミタージュのたち〜女帝と猫と名画の奇妙な物語』
http://www.nhk.or.jp/bs/t_culture/

という番組があります〜(*´▽`*)
エルミタージュ美術館で暮らすにゃんことか、絵画に描かれたにゃんことかのドキュメンタリーみたいです♪
これは見なくてはですにゃ〜☆(*´w`*)

2012/09/18(火) マツケンカレー☆
マツケンカレーのページが更新されていて
新しいマツケンカレーのPVが追加されておりました!(*≧▽≦*)

http://matsuken-curry.com/

コップンカー!って…!
コップンカーって何!?
#(*≧▽≦*)#

戦ってる最中にカレー食べさせまくるって…!!(笑)
いやぁもう…上さま最高です!(*≧▽≦*)
笑いすぎて苦しい!(*@▽@*)

あああ…すごい元気出ました(*´▽`*)

カレーは、もんのすごく体調の良い時に
ほんの少しくらいなら食べられそうですが…
今の体調では食べれないかもです〜(^w^;)

あ、ちなみに私の占いの結果はインド風でした〜♪(*´▽`*)

とりあえず注文しなくてはー!(*>w<*)b

2012/09/17(月) 歌♪
glee(グリー)2
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee2/index.html
始まりました〜♪(*>▽<*)

いやぁ…もう…相変わらず、スー先生の罵詈雑言は
あそこまでいくといっそ気持ち良いです(´▽`;)(笑)
そしてレイチェルちゃんも相変わらず性格悪いなぁ〜(*´▽`*)でもなぜか憎めないです(笑)
というか、グリーにはまともな性格のキャラが一人も居ないのですよね…(´w`;)(笑)

でも、やっぱり、お歌部分が素晴らしいです♪\(*>▽<*)/
聴き惚れてしまいますぅ〜♪(*´▽`*)
毎回、歌に合わせてお話を作っているっぽいので
ストーリーに歌が合っていて面白いです〜♪

一話に出てきたサンシャインちゃんは、プロの歌手の人で
一話のゲストみたいです(*>w<*)
ブロンドの転校生の男の子サムくんが新メンバーになるっぽい感じです。
そして、サムくんの日本語吹き替えがハクさまこと入野自由くんでした!わぁ〜い☆\(*>▽<*)/
お歌も素敵ですが、坂本真綾さんや水樹奈々さん、日高のり子さんという
好きな声優さんが沢山演じられているのも楽しいです♪(*>w<*)



あ、あと、音楽といえば…
前から少し気になっていたアニメ『BECK』が
5話分だけギャオで無料配信されていたので見てみましたぁ。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08677/
作画が少し…気になるのと、一人、俳優さんがお声を演じているのも少し気になりますが…
英語がかっこいいなぁ〜と思いました(*´▽`*)
字幕がないと意味がさっぱりわかりませんが(笑)

お話の内容は…少年漫画が原作みたいなので
少年漫画っぽいなぁ〜という感じです(*・w・*)(笑)

あんまり激しいロックにはついて行けませんが
ヒロインの女の子の歌声は素敵です♪(*>w<*)
それと、主人公のコユキくんの歌声もすごく良い感じです〜♪

歌声部分は、全部プロの歌い手さんが吹き替えているみたいですが
声優さんの声ととても似ていて
なんていうか…ふっと惹きつけられる少年独特の歌声という感じで素敵です♪(*UwU*)

コユキくんが大失敗をしてしまった時には
あわわわ(T□T)ば、ばかぁ〜!と思いましたが…
無知からくる大失敗って、子どもの時は絶対一度はやってしまいますよね…(^w^;)

そこから少しずつ成長してく感じで進んでいるので
いつか続きも配信されたら見てみようかなぁ〜と思います♪(*>w<*)

2012/09/15(土) うたプリ感想〜♪
うたプリhttp://utapri.tv/
観終わりましたぁ〜(*´▽`*)

いやぁ・・・もう・・・もうね・・・

ドキドキが壊れそうなのを通り越して

ドキドキが 大 爆 発 !


でした(*´△`*)(笑)

何度もテレビの前で

ぎゃわー!Σ(○□○*)

ひゃああああ!Σ(*@▽@*)

うひょーーーー!Σ(○◇○*)

ひぎゃーーー!Σ(◎□◎*)

のわあああああああああ!Σ(*>□<*)

っきぃゃああああああーーーーー!Σ(*◎▽◎*)

とか、叫びまくりました…(笑)

あとですね、ドキドキもすごかったのですが
まさか、ドキドキメインのアニメで
あんなに面白エピソードが満載だとは思わなくて
おなかと頬のお肉が痛くなるくらい思いっきり笑いました!(笑)
面白過ぎて涙が出てしまうくらい笑いましたよ〜☆(*>▽<*)(笑)

ドキドキする上に、ものすごく面白くて、めちゃめちゃ楽しい!

ひゃぁ〜、これはたまりませんです(*@w@*)
はまってしまいます。
あれだけ人気なのも頷けますです〜(*´w`*)

ここから先はネタバレ?なので白い字で〜(*´▽`*)


登場人物が、主人公を含め、みんなすごく魅力的ですねぇ☆(*>▽<*)

第一話から、うらやましすぎる展開の連続でしたが
一生懸命で純粋で頑張り屋の春ちゃんはすごく可愛くて大好きです(*´▽`*)

親友のともちかちゃんも美人可愛くて性格良くて好きです☆(*>w<*)

爽やか音也くんはでぴゅあで可愛いです(*´▽`*)きゅーん

レンさまは反則です(笑)ひたすら反則です(笑)(*´д`*)心臓に悪いです(笑)

翔くんはひたすら可愛いですね〜♪(*´w`*)きゅぅ〜

ほんわか四ノ宮さんは、メガネ取ったら人格が変わるというギャップにドQん萌えでしたぁ☆(笑)

にゃんこセシルさんの登場で一気にファンタジーでしたがそれがまた素敵でした!(*´▽`*)
クップルちゃんの時の愛らしさには癒されまくりましたぁ〜♪(*´w`*)

和の聖川さんには一番最初にハートをぐわしとつかまれてしまいました…(*´◇`*)(笑)
ピアノの時の手が、手が、手がああああああ!(笑)
で、そこから中盤までは聖川さんが一番だったのですが…

後半に来て一ノ瀬さんにぎゅわーーー!っと…やられました(*´△`*)(笑)
し、心臓がもたない!ちんでしまうかもしれない!と思うくらいのときめきを
ありがとうございます…v(*U人U*)(笑)
でも、ハヤトさまと同一人物というのがいまだにピンときません(笑)
素の性格と違いすぎるです(´д`;)(笑)
それだけ演技力があるという事なのでしょうね〜(^w^;)

そして、歌のプリンスさまというだけあって
皆さんお歌すごく上手で素敵ですねぇ〜v(*´▽`*)
毎回お歌満載でうっとり〜でした♪(*UwU*)


あと、忘れてはならないのが…
面白エピソードのほとんどを担っていた
乙女ゲームにありえないくらい濃ゆい校長先生!\(*>▽<*)/(笑)
濃い!キャラが濃すぎますよシャイニング校長!
あと、思いっきりストーカーですよ!犯罪じゃないかと思うくらいの監視っぷり!(笑)

と、先生たち(*>▽<*)(笑)
特に、日向龍也先生が最高でした!(*≧▽≦*)
ケンカの王子さま!!!(笑)笑いすぎておなかよじれるかと思いましたょ!
ひゅうが先生カッコ良くて渋くて素敵と、最初思っていただけに
そのギャップにもう笑いしか出てきませんでした!(笑)

りんご先生は頭の先からつま先まで女性にしか見えないので
お声にものすごい違和感ががが(^w^;)(笑)

あ!あと、最終回の、会場に、第2期に登場しそうな
先輩アイドルさんたち4人が居ましたね!Σ(○▽○*)


第2期は、来年の2013年4月から放送予定だそうです〜♪(*^▽^*)
うーん、第2期とっても楽しみです〜☆
次はリアルタイムで見たいなぁと思います〜♪\(*>▽<*)/

2012/09/13(木) firefly
バンプの『firefly』ぐるぐる聴いています〜♪(*´w`*)
fireflyもすごく良い曲なのですが
2曲目の『ほんとのほんと』を聴いていると
胸が切なくてどきどきします…(*UwU*)

しばらくはこの歌にどっぷり浸かりたいとおもひます(*´w`*)

絵はなんとなく描いてみたものなのですが
出来上がってみたら、成長したポニョ想像図みたいな感じになってしまいました(笑)
ポニョはきっとお母さん似の美人になると思います♪(*^▽^*)

2012/09/12(水) 気になる映画〜
体調はいまのところ上昇傾向でしょうか…(´w`;)
夏バテで一時ごはんが食べられなくて
『ごはんが食べられなければパンを食べれば良いじゃない♪』
という感じでパンばかり食べていましたぁ(笑)
まさにパン娘(^w^;)(笑)
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、
朝晩は少しだけ涼しくなってきたような?という感じです〜(*>w<*)


気になる映画ちょこちょこ〜

るろうに剣心http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html
最初写真で実写版剣心さんを見た時は
にゃ!?Σ(○д○|||)
という感じだったのですが
予告で動く映像を見たら「おおお、これは、かっこいいかも!」と思い
見てみたいなぁと思ったのですが
観賞済のねいちゃに聞いてみたら、私はちょっと、見れない&聞けないシーンがちらほらあるそうで…(´w`;)
体調のいまいちの今は見れないかなぁ〜という感じです。
テレビ放映もしくはDVD化を待とうかなぁと思います〜(^w^;)
ちなみに、るろ剣で私が一番好きなキャラは斉藤一さんです〜
悪、即、斬、とか、牙突とか…(*´w`*)ちょっと怖いですが好きです(笑)



愛を歌うより俺に溺れろ!http://www.aiore-movie.com/
わ〜(*´w`*)女の子も男の子もどちらも可愛い〜(*´д`*)
少女漫画から飛び出したみたいです
時々背筋がぞぞっとするのはなぜかなぁ…ははは(@w@;)(笑)



映画 ひみつのアッコちゃんhttp://www.akko-chan-movie.com/
綾瀬はるかさんはまってる〜☆(*>w<*)
大杉漣さんがものすごい楽しみです(笑)
でも、たぶんテレビ放映待ちでしょうにゃ〜(^w^;)



PIECE 記憶の欠片http://www.piece-movie.jp/
おお〜☆仮面ライダーオーズコンビ!(*・▽・*)
内容はすごくシリアスっぽいですが…(@w@;)
こ、怖いかな…怖いお話なら見れないかもです…。



踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望http://www.odoru.com/index.html
ららら〜♪(*´▽`*)



白雪姫と鏡の女王http://mirrormirror.gaga.ne.jp/
白雪姫のまゆげが少し気になりますが(^w^;)
可愛いわりとほのぼの見れそうな感じなので見てみたいです〜♪


そして一番の注目!
人生、いろどりhttp://www.irodori-movie.jp/
徳島が舞台の実話を元にした映画!\(*>▽<*)/
登場人物も、平岡祐太くんと中尾ミエさんが演じる人物は実在のお人で
中尾ミエさんのお家として出てくる建物は実際のそのお人のお家だったりします(*>w<*)
エキストラも上勝の人たちがたくさん出られております〜☆(*へ▽へ*)

ちなみに、私は徳島で生まれ育っていますが…
上勝には一度も行ったことがありません(´w`;)(笑)
だって、ものすごい山奥なんですよぅ〜(泣)



天地明察http://www.tenchi-meisatsu.jp/index.html
ただひたすら、かっこいい…(*;w;*)
お話の内容も、役者さんの演技も、音楽も、すべてが素晴らしくて
予告だけですごい感動してしまいました(*´▽`*)おなかいっぱいです(笑)
たぶん、DVD化待ちか、テレビ放映待ちでしょうか?

2012/09/01(土) 9月めも
9月12日、バンプの新曲
firefly』発売!!!\(*>▽<*)/
ファイヤーフライ!日本語でホタル!(*≧w≦*)
これが、徳島のライブツアー3日前に完成した曲です!(*;▽;*)
楽しみですーーーー☆(*≧▽≦*)


キャッスル
〜ミステリー作家のNY事件簿〜
特別先行放送! BSプレミアム9月14日(金)午後10時00分〜10時45分
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/castle/index.html
ちょっと気になります〜(*・w・*)


glee(グリー)2
第1シーズンに引き続き・・・
Eテレ 2012年9月15日(土)午後10時55分〜 スタート予定!【全22回】
わーい☆(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.