myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/07/25(水) ノーラと刻の工房くりあ!
ニンテンドーDSの、『ノーラと刻の工房http://noora.atlusnet.jp/

全エンディング&図鑑コンプリートしましたああああああああああ!!!\(*>▽<*)/

えーと、確か、ニノ国をクリア…というか、
メインストーリーだけクリアしてすぐ遊び始めたので…
8ヶ月か9ヶ月くらいでしょうか?
まあ、発売されてから数えると約一年。
ずう〜っと、ちまちまちまちま遊んでいて
ようやく完全にクリアしましたぁ(*´▽`*)(笑)

好きなもの要素がたっぷりつまったゲームで
すごく楽しかったですぅ〜♪(*>▽<*)

何よりも、絵柄と、世界観と、ほのぼのした雰囲気が好きで
あとものづくりとかペットとかちまちました動きとか放置台詞とかいろいろ(*´д`*)
やっぱり一番はペットかなぁ…(*´▽`*)(笑)

家具とか全部片づけて、家じゅうに限界までペットをはべらせて
放置ごろごろして眺めてましたぁ〜(笑)

一番好きなキャラはコッコくんです♪(*^w^*)
サブキャラですが(笑)
迷わず花束渡しまくっておりました(*´3`*)(笑)

あとね、じっくりゲーム画面を眺めていて気付いたのですが…

お庭に埋めた植物は、お手入れ水やりとか全然とかしなくても
時間が経てば自然と生えて実ってくれる。

お庭に居るコッコくんの傍に、じょうろがある…。

きっと、コッコくんがこっそりお水あげてくれているんだ!!!Σ(○▽○*)
ステキ!コッコくんラブ!(*´△`*)
とか、勝手に妄想しておりましたぁ〜(*´3`*)(笑)

はー、楽しかった(*´▽`*)
続編が出たらぜひやりたいです〜♪
コッコくんも続投して欲しいなぁ…(*´w`*)


さて、次は何を遊ぼうかなぁ〜?
と、検討中です…(*・w・*)
最近は新作は3DSのソフトばかり発売されているので
過去のDSのソフトで何か買おうか…と、思いましたが
これが遊びたい!と、強く思うものがいまひとつなくて…
あ、前からちょと気になっているのが
ソラトロボhttp://www.solarobo.channel.or.jp/index.html
なのですが、アクションメインなので〜ううむ(´w`;)

あと、『牧場物語ふたごの村http://www.bokumono.com/series/futago/
洋風の村と和風の村どちらも楽しめるというのが良いなぁ〜と♪(*´w`*)

PSPのゲームも気になるものはちょこちょこありますが…
PSPは最近はすっかりテレビとして使っているので
なんとなく、ゲーム機として遊ぶ気持ちが薄れてきています…(笑)


あ、3DS本体を買う予定は今のところありません。

緑色の機体が出るまで買いません!(@□@)(くわっ!)(笑)

あと、どうしても3Dで遊びたい!って思うゲームが今のところないので…(^w^;)
気になるゲームはちらほらありますが〜(*>w<*)


ぽよぽよ観察日記』とか(笑)
http://iek.jp/poyo/
ま〜るかいてぽよん♪ま〜るかいてぽよん♪(*´▽`*)
あの主題歌、気づいたら無意識に歌っている時があります(笑)


ルーンファクトリー4http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/runefactory4/index.html
とか。
今までのシリーズ全然してませんが(´д`;)(笑)
いきなり4から遊んでも大丈夫って書いてあるので…
戦闘が多そうなのがちょっとう〜んですが
モンスターを仲間(ペット?)にできたり
畑仕事ができるというのが気になります〜(*^w^*)

でもまあ…緑色の機体が出るまで買いません!(@□@)(くわっ!)(笑)
大事なので2回言いました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.