myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/07/24(火) ふにゃにゃ〜
連日の蒸し暑さにすっかりばてております(´д`;)
食欲はあるのですが、食べても食べても胃腸が受け入れてくれにゃい〜(TwT)
しばらくはうどん&おかゆの生活ですね〜(*´w`*)
どっちも大好きなので問題はないです(*へwへ*)b
あ、あと、シンプルなパンも♪(*>w<*)

バンプの新曲が9月に出るのは今月の初めに知っていましたが
それが、『息もできない夏』の主題歌だとは気づきませんでした!!!Σ(○◇○*)

http://www.fujitv.co.jp/ikimodekinai_natsu/index.html

重くて苦しくて悲しそうなお話なので
見たくなくて見て無かったのですが…(・w・;)
予告にはアデルさんの挿入歌の方ばっかりが使われていて
主題歌がちっとも聴けない…(;w;)
主題歌が聴きたいので今日ちらっと見てみようかなぁ〜?と思います。
コメントを見ていると、バンプの歌はエンディングあたりに使用されるっぽいので
最後の方だけ見ようかなぁ〜?(^w^;)
たぶん、じっくり見てしまうと、主人公に同調して苦しくなって
具合が悪くなると思うので(´д`;)(笑)
体調悪い時に重いドラマは危険です(´w`;)

この新曲は、5月に徳島へライブに来る3日前に
完成した例の曲みたいです!うきゃーい☆(*≧w≦*)(笑)
レコチョクではもう配信されているみたいです〜。
でも、私は気長に9月まで待ってCDでぐるぐる聴くです〜♪(*´▽`*)

あ、写真はパンです♪(*^w^*)(笑)
天然酵母の胚芽パン〜☆
外側パリパリ中ふんわりで、かめばかむほど小麦の香りがお口に広がります…しあわせです(*´w`*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.