myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/06/02(土) 花粉続く&映画&おねこさま
ふにゃ、まだまだ草花粉が猛威をふるっていて
へろへろの日々です〜(´д`;)

今月はドラマもいろいろ最終回シーズンですね〜。
気になる映画とかもありますが
鼻水ずびずび状態では映画館は当然無理ですし…ね(^w^;)


代わりに、ねいちゃがDVDを借りてきてくれていろいろ見ています〜♪



塔の上のラプンツェルhttp://www.disney.co.jp/movies/tounoue/
すごく綺麗でしたぁ☆(*´▽`*)
ラプンツェルの金髪のサラッサラ&キラッキラ&ふわっふわ度が
とっても綺麗で、映像もきれいでもぅ、うっとり〜でした♪(*´3`*)
お話もとってもテンポ良くてきゅーっと泣けてときめいて素敵でしたv
これはとってもお勧めです♪(*>w<*)b
いつか地上波とかでもやると思うのでその時はぜひぜひ☆



プリンセスと魔法のキスhttp://disney-studio.jp/product/index.jsp?cid=1029
カエルと虫が苦手な人は見れないかもですね〜(*´▽`*)(笑)
お話はとても面白かったです☆ちょっとくれいじーな親友の女の子が最高でした!(笑)
思いっきり笑って笑ってちょっと泣けて…じーんと感動できるお話でした(*;w;*)
でもカエルと虫が苦手な人は…以下略です(笑)



ヒックとドラゴンhttp://www.hic-dragon.jp/
これはすごくすごく面白かったです〜〜〜☆\(*>▽<*)/
こちらも、もしいつか地上波で放送されるときはぜひぜひ☆
私ももう一度見たいです♪(*>w<*)
とにかくドラゴンちゃんがネコっぽくてすごく可愛いのです(*´▽`*)
もうね、仕草とか表情がうちのくろねこくんそっくり(笑)
見終わった後、にゃんこをもふりたくなりましたぁ♪(*´д`*)


で、猫つながり?で…(笑)

先日、おねこさまの機嫌がとっても良かったので
ねいちゃと二人がかりで爪切りしましたぁ〜♪(*´▽`*)

無事切れたので、ついでにブラッシングぅ〜っと、
おねこさまの大嫌いなブラシを見せた瞬間の、おねこさまの顔です(笑)

この後、ねいちゃが持つブラシにねこぱんち!がぶり!ぱんちぱんちぱんち!
最後の方は、ねいちゃの手にぱし!ぱーん!ぱしーん!とねこぱんちしてました(^w^;)
爪切ってなかったら流血ですにゃ〜(*´▽`*)ははは(笑)

ドラゴンより取り扱いがむつかしいです(*TДT*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.