myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/04/28(土) フィギュア感想〜
黄砂が飛んでいるせいか、
目の充血と、ものすごい眠気に日々襲われています〜(´w`)

フィギュアの国別対抗戦は、堪能しましたぁ〜♪(*´▽`*)
テレ朝の放送の方にはいろいろつっこみ所がありますが(あの人形とか(笑))

BSの放送では、カットされた部分も
たっぷり放送してくれたので満足でしたぁ〜♪(*´▽`*)

とにかく、団体戦だから、選手のみなさんがすっごくすっごく楽しそうで
見ているこちらもとっても楽しかったです〜☆(*´▽`*)

特に、フランスとアメリカとイタリアのはしゃぎっぷりがもう(笑)
フグみたいな変なかぶりものしたジュベールさんとか(笑)
キス&クライでジュベールさん達3人にリフトされて、
リフトされたまま採点待つアモディオくんとか(笑)
お姫様抱っこされるカロリーナちゃんとか(*´▽`*)
変な顔するアボットさんとか(*@▽@*)(笑)
あんな陽気なアボットさん見たの初めてかもしれません(笑)
もう、楽しい楽しい♪(*>w<*)

そして、最初は地味に旗振っていただけの日本グループが
周りの国の皆のはしゃぎっぷりに触発されて
日を追うごとに応援が派手になっていきましたね〜♪(笑)
最終日のクリスくんのかぶりものは一体…(@w@;)
最初誰だかわかりませんでした(笑)

試合もお祭りみたいだったのに、
エキシビションはまさにパレード!\(*>▽<*)/
豪華で面白くて楽しかったですぅ〜♪(*´▽`*)

あ、そういえば、アイスダンスのデービスさん&ホワイトさんの
エキシビナンバーの、アデルさんの歌、
気になったので調べてみたら、
ギャオの音楽動画で歌詞付のPVが見れました〜♪(*´w`*)

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00375/v09930/v0992900000000541805/?sc_i=gym012

…う、うう…(*TwT*)こんなに切ない歌詞だったのですね…。
意味が分かったら、サビの部分の歌声がきゅーっと胸に響いて
泣きそうになります…(*;w;*)


国別対抗戦、オリンピックの正式種目になったのですよね?確か。
うーん、こんなに楽しいなら、個人戦よりも楽しみかもです〜☆\(*>▽<*)/
毎年やって欲しいなぁ〜♪(*´▽`*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.