myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/04/02(月) 『世界フィギュアスケート選手権』
『世界フィギュアスケート選手権』http://www.fujitv.co.jp/sports/worldfigure2012/index.html

高橋成美ちゃんと、マーヴィン・トランくん
銅メダルおめでとうございます〜〜〜☆
\(*>▽<*)/
すごいすごい!すごいーーーー!(*≧▽≦*)
演技前と後のこぶしこっつんと、マーヴィンくんの成美ちゃんを
ぎゅうっと抱きしめて持ち上げるハグ(*´▽`*)
そして、3位が決まった時の、体中からあふれんばかりの喜びと
(成美ちゃん、あれ、思わずモニター踏んで乗り越えてた?(笑))
成美ちゃんのコーチへの飛びつきしがみつきハグ(笑)
そしてまたマーヴィンくんとの持ち上げハグv(*´▽`*)(笑)
もう、見ているこちらも、嬉しくって嬉しくって笑いっぱなしでしたぁ〜v(*^▽^*)


アイスダンスも、ペアも、放送してくれたのが2組だけだったので(泣)
またBSで、他の選手のも放送してくれると思うので
見てみたいです〜☆(*>w<*)


そして、ナウシカの曲でフリーを演技した小塚くんが…
小塚くんがキス&クライで
テトのぬいぐるみを
肩に乗せてたあああ!
(笑)
ナウシカ!ナウシカ!(笑)
テトのぬいぐるみを差し入れた人ぐっじょぶ!です(笑)(*´▽`*)b
きっとあれを渡したファンの人は日本から持って行ったのでしょうねぇ〜(*´w`*)
小塚くん、結果は残念かもしれませんが、テトを肩に乗せてくれたのが
も〜〜〜のすごい嬉しかったですv(*´△`*)
まさにあれ、テトが癒しに舞い降りた!って感じでしたよねぇ〜☆(*´▽`*)


そしてそして、
羽生くん、銅メダルおめでとうございます〜〜〜☆
すごいすごいすごおおおいいいいい!!!\(*>▽<*)/
羽生くんの演技は、ショートもフリーも、すごく気迫が伝わってきて
胸がどきどきして、胸がいっぱいになって、思わず涙ぐんでしまった演技でした。
4回転すごかったです!(*;w;*)
良い点が出た時と、3位が決まった時の嬉しそうな笑顔と寝っころがり(笑)が
可愛かったですぅ〜(*´▽`*)

あともう、
男子はもうぅ、泣きそうになるくらい、
演技のたびにため息の嵐なくらい
みんなみんなかっこ良かったです!!!(泣)

男子は、ほとんどの選手がほぼノーミスか、ノーミスに近い演技で
本当にハイレベルでかっこよくてかっこよくて迫力があってとにかくすごかったです!(*;w;*)
高橋くんも、チャンさんも、ジュベールさんも、アモディオくんも、
ブレジナくんも、アボットさんも、リッポンくんも、ベルネルさんも(ベルネルさんはフリーカットされてましたが(泣))
特に、完っ璧にカッコイイジュベールさんは久しぶりに見れたので嬉しかったです〜☆(*´▽`*)

ベルネルさんは…エキシビションには出ないのかな…
アフロ金ぱんつのベルネルさんが見たかったです(;w;)(笑)
(↑今期のベルネルさんのお気に入りエキシビナンバー(笑)
絶対プルシェンコくんの伝説のにくじゅばん金ぱんつを意識してますよね(笑))

で、後半生放送だったフィギュア…見るのがすごく長丁場だったので
合間に、おねこさまとくろねこくんのおもちゃをちくちくしてました(*´▽`*)
えーと…トンボ…みたいなの(笑)
と、…ネズミ?っぽい何かの生物(汗)です(笑)
気に入ってもらえると良いなぁ〜♪(*´w`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.