myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/02/22(水) ねこのひ〜
にゃんにゃんにゃんの猫の日なので

ねいちゃが写した

おねこさまのにぃくきゅ〜です(笑)(*´w`*)

ふっかふかのふあふあのぷにっぷにですにゃ〜(*´д`*)

このふわもこぷにの間に、恐ろしい爪が隠れているなんて
想像できませんよねぇ〜(*´3`*)

だからついついぷにぷにしちゃって
がぶりもしくはねこぱんちの刑に合うのです(笑)

くろねこくんの方は触り放題ですにゃ〜(*´▽`*)

2012/02/19(日) ハリーポッターと死の秘宝パート2
ハリーポッターと死の秘宝パート2
http://wwws.warnerbros.co.jp/hp7b/index.html

ようやくDVDで見ましたぁ〜(*;w;*)

感想は、ネタバレなので白い字で〜。



スネイプ先生!
スネイプせんせいいいいいい!
うわあああああああああああああん!

(*T□T*)
スネイプ先生いぃぃ〜〜〜!(*T□T*)

わかっていました、わかっていましたよ…
パート1の時、ダンブルドア先生の「頼む」の本当の意味も…
スネイプ先生が、自分の気持ちを押し殺して
全部ハリー・ポッターくんのために動いている事…
だからこそよけいに辛くて辛くて…悲しくて…
ハリーくん、違うよ!スネイプ先生の事信じてよぅ!
と、思っていましたが…

まさか、あんな形でハリーくんが知る事になるなんて…
そして、あの、雌鹿もスネイプ先生だったなんて…

「吾輩を…見てくれ…」
「リリーと同じ目だ…」

うわああああああああああああんん!!!(*T□T*)
スネイプせんせーーーーーーーーーーーーーい!

ハリーくんは…本当に、ものすごく愛されて、
大切に想われて、大切に守られていたのですね…(*TwT*)

スネイプ先生、ルーピン先生、双子のお兄ちゃんの一人…
他にもたくさんたくさん、ひとちにが多くてすごく辛かったです(;w;)
それでもみんな、後悔する人は一人も居なくて
命を懸けて戦って…とても胸が熱くなりました(*;w;*)

一番成長したのはネビルくんですよね!(*・w・*)
小さくてひょろひょろしてた気弱ないじめられっ子だったネビルくんが
あんなに背が伸びて、心も誰よりも強くなって
最後の分霊箱をずばーっと破壊してくれた時には
やったー!ネビルくーん!\(*>▽<*)/と叫んでしまいました(笑)

そして、ラストシーンにすごく救われました…(*´w`*)
19年後のおじ…げふげふ(笑)
大人の恰好が、全然違和感無いハリーくんとロンくん(笑)

若く美しいままのハーマイオニーちゃん(*´▽`*)
と、大人っぽい姿がすごく似合っててすごく綺麗なジニーちゃん♪
それぞれのお子様たち、みんな可愛いぃ〜(*´▽`*)

後ろやすれ違う人の中にも見知った生徒が子連れで居るぅ〜(*へwへ*)

ネビルくんは無事ルーナちゃんをげとできたのでしょうか?(・w・;)
ネビルくんとルーナちゃんは見つけれませんでしたぁ〜(^w^;)
戦い終わったあと、そばに来てくれてたからきっと想いは通じてますよね☆(*>w<*)b

マルフォイくんにも子供が!Σ(○◇○*)
マルフォイくんといえば、マルフォイ母様の、あっさりとヴォルデモートを見限って、
一度も振り返らずにとんずらする姿にすごーいと思いました(@w@;)
何度もおろおろ振り返りながら去っていくマルフォイ父さんとの違いが印象的でした(笑)
やっぱり母は強しですね〜(^w^;)

そして、ラストのハリーくんの、
すべてを大切に受けいれたような笑顔に、傷のない綺麗な額に
なんだかすごく救われた気持ちになりましたぁ〜(*´w`*)

ハリポタシリーズ、後半は辛い辛い展開が多かったので
見るのが辛かったですが…(*TwT*)
世界観はすごく好きです!(*>w<*)

ダンブルドア先生以外は全員同じキャストで撮影されたんですよね?確か…。
そこがさらにすごかったです〜!\(*>▽<*)/
辛いけど、悲しいけど、大好きな映画です(*;w;*)
特にスネイプ先生が好きです(*TwT*)
スネイプ先生は、もう一人の主人公だと思います〜(*;w;*)

2012/02/16(木) 見つけたー!
ブリグリのTommyが、ヘブンリーとフェブラリーの
合作アルバムを2月29日に発売するとTommyのつぶやきで知って

タイトルとか詳しい事はブリグリのサイトか、
ヘブンリーのサイトか、フェブラリーのサイトのどこかに
更新されるだろうと思って毎日チェックしていたのに
ちっとも更新されないから、おかしいなぁ〜?と思っていたら・・・

特設サイトが作られていましたぁ〜!Σ(○◇○*)

http://wmg.jp/tf6th6/

全然気づきませんでした(汗)
どちらかのサイトにリンクしておいてよぅ〜!(*;w;*)

Tommyが所属しているワーナーのHPのTommy heavenly6の
ニュースのページにリンクしてあるのに今日気づきました(´w`;)
ワーナーミユージックのページは、ノートン先生と相性が悪いのか
なぜだかやたらとエラーが出るので
一応毎日見には行ってたのですが
エラーが出てページが真っ白&強制的に閉じられてばっかりで…
今日ようやくまともに見れて、気づきましたぁ〜(*´▽`*)

危なかったです…。
初回限定盤を予約しなくてはです〜!(≧w≦;)

2012/02/14(火) *HAPPY VALENTINE'S DAY*




   あなたにとって

   どうか 今日が 

    やさしくて

    あたたかで

なごやかな気持ちで過ごせる

 良い日でありますように

しあわせでいられますように・・・

HAPPY VALENTINE'S DAY☆

2012/02/05(日) プルシェンコくん復活☆
そういえば、プルシェンコくんが、選手復帰してから
昨年12月のロシア大会は、ぶっちぎりで優勝☆
そして1月の欧州選手権でも自己最高得点で優勝されたそうです〜☆\(*>▽<*)/

ふおおおおお!さすがプルさんですぅ〜(*;w;*)

スポーツナビの記事⇒http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20120202-00000004-kyodo_sp-spo.html

コラム⇒http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/201201310001-spnavi.html

だけど、お膝のお怪我が悪化してしまったので
今月手術されるそうです〜(;w;)
なので来月の世界選手権はお休みするみたいです。

手術が成功しますように!(≧人≦)
そして、全力全開の王者プルシェンコくんがまた戻ってきますように〜☆

2012/02/04(土) フィギュアメモ
『フィギュアスケート四大陸選手権』
フジテレビ系列で放送されます〜☆(*>w<*)
http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/four-continents2012/index.html

一部地域をのぞくって言うのが気になります…(・w・;)
放送されない地域に入っていませんように〜(≧人≦;)

2012/02/01(水) 2月めも
映画『蛍火の杜へ』DVD 2月22日(水) 発売!\(*>▽<*)/


あと、BSプレミアムで2月6日から4夜連続で

名探偵ポワロhttp://www9.nhk.or.jp/kaigai/agatha/index.html
シリーズが放送されます〜(*>w<*)
が、放送時間帯が遅いので見れないかもです…(;w;)
うーん、でも見たい…。
体調がよければ見るかもです〜(*>w<*)


2月7日〜フィギュアスケート四大陸選手権開始〜
たぶん、フジテレビ系列で放送すると思います〜(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.