myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/12/08(土) 夢あるある
くるねこさんのブログを見ていて思い出しました!

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/b386cfe0fa8a9a38c017c0356c1498d4

私も、夢でハイドさんを見た事があります(笑)
しかも初夢で(笑)
たぶん、その前の年末の紅白でラルクが出ていたためと思われますが(^w^;)

もしかしたら以前日記に書いたことがあるかもしれませんが…

夢の中で私が、駅前辺りを一人で買い物中の時
何やら大勢の女性の行列がずらーーーっと並んでいて
なに?(・w・;)
と、思いながらなんとなく行列に並ぶ私(笑)
そして、行列がだんだんと進んで行き
そろそろ先頭が見えるかな?と、行列から頭を出して
先頭を覗いてみたら…その先にはラルクのメンバー全員が!Σ(*◎w◎*)

ラルクがCDの手売り販売をしていたのです(笑)

現実ではありえない夢ですよね〜(*´▽`*)(笑)
で、結局、あと少しでハイドさんから手売りしてもらえる
(しかも握手もしてた)という所で
くるさんと同じく、は!っと目が覚めちゃったのです(;w;)

どうして肝心なところで目が覚めるのでしょうね〜(^w^;)(笑)
夢の中でこれは夢だ!って気づくからでしょうか?(・w・;)



ちなみに上さまの夢も見た事があります〜v(*´▽`*)

さんまたまおのあんたの夢叶えたろかの番組で
何故か私とねいちゃの夢が叶えられることになって

二人で町娘の恰好して(着物も鬘も本格時代劇)
旗本の三男坊の新さんにハグしてもらうという夢でした(笑)

この夢はちゃんと二人ともハグしてもらいましたぁv(*´▽`*)
頭のてっぺんからナニかがぶひゃーーーーーーー!って天空へ向けて吹き出すような
もんのすんごい幸せに包まれた時に目が覚めました(笑)



他にも、上さまがなぜかお団子作って人々に団子投げするのを手伝う夢とか
これも前日記に書いた気がしますが(*´▽`*)(笑)


明晰夢って面白いですね〜♪(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.