myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/12/26(水) メモとか感想とか
28日金曜日22時〜
タイムスクープハンター スペシャル「てんてこ舞い“大奥”歳末始末記」
http://www.nhk.or.jp/timescoop/
大奥キター☆\(*>▽<*)/
特殊な交渉術で潜入するのですね!(笑)



先日の声優三昧聴きました〜(*´▽`*)
笑ったりうっとりしたり笑ったり、アナウンサーさんの知識の豊富さに感嘆したりでしたぁ〜(*´△`*)
途中、フィギュアのエキシビションを見ていたので
なにやら話題の大事件を聞き逃してしまいましたが…(^w^;)
放送された途端にダウンロード1位ってすごいですね☆(笑)
いやぁ…声優さんって、本当に、いろんな意味ですごいなぁ〜と思いました(*´w`*)(笑)
声優あげいん!(*≧w≦*)ノ



フィギュアのエキシビションは素晴らしかったです!(*へ▽へ*)
もう、なんといっても、羽生くん!
歌い手さんの生弾き語りで、羽生くんも一緒にお歌を口ずさみながらの
熱唱&熱演コラボにうっとり〜でしたぁ〜v(*´▽`*)人
真央ちゃんも可愛かったです♪
羽生くんと真央ちゃんのコラボ演技も、二人とも可愛くて
見ているこちらもにっこにこでしたぁ〜v(*´w`*)



アニメ十二国記、「慎みを持て!」&人型楽俊キター☆\(*>▽<*)/
もふもふ楽俊は可愛くてほっこりして、人型楽俊にはときめきますぅ〜(*≧w≦*)
そして、延王さんはやっぱりかっこいいなぁ〜(*´▽`*)



前クールのドラマの感想〜


『浪花少年探偵団』http://www.tbs.co.jp/naniwashounen/
面白かったです(*^w^*)
しのぶ先生の啖呵と、子どもたちの可愛らしさと、
刑事さんとエリートサラリーマンの、しのぶ先生を巡ってのやきもきとか
一話完結型なのでテンポよく見れました〜。
ただ、子どもが辛い思いをする回は見ていて辛かったです(;w;)
そして、最終回だけ、前後編になったせいか、ものすごくテンポが遅くて
緊迫したシーンなのになぜかのんびりしていてちょっといらっとしてしまいました(^w^;)(笑)
でも、しのぶ先生の最後の啖呵にはぐっときましたぁ〜(*;w;*)



『ゴーストママ捜査線』http://www.ntv.co.jp/ghostmama/
泣きました…(TwT)
コメディ路線なので楽しく見れるかなぁ〜と思ったのですが
コメディシーンはすごく面白くて楽しかったのですが
やっぱり子供が泣いてしまうと辛くて泣かずにはいられません!(*T□T*)
泣きましたが、心があったかくなれる作品でした(*´w`*)
あと、仲間由紀恵さん演じる蝶子さんの上司が生瀬さんで、旦那さまが沢村さんというのが
まんまごくせんと同じキャスティングだったので
息ぴったりで面白かったです〜☆(笑)
そしてわんこのメリーちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです(*´▽`*)にゃんこも〜



『リッチマン、プアウーマン』http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/index.html
意外にも、前クールのドラマの中で一番面白かったです!\(*>▽<*)/

石原さとみちゃんがとにかく可愛くて可愛くて可愛かったです!

小栗旬くん演じる日向徹さんは傲慢で自信過剰でカッコ良くて
でも一度打ちのめされて…石原さとみちゃん演じる夏井真琴ちゃんに
支えられてそこからまたすごく良い感じに器の大きな人に
成長していく様が素敵でしたぁ(*´▽`*)

でも…私は、井浦新さん演じる朝比奈さんに
めちゃめちゃときめいてしまいましたぁ〜(*´▽`*)人
優しい朝比奈さんも黒い悪朝比奈さんも狂ってる朝比奈さんも
憑きものが落ちて弱ってる朝比奈さんも全部素敵!!(*≧w≦*)(笑)
全部の朝比奈さんにときめいてました(笑)

新さんは、映画『ピンポン』に出ていた時に初めて知った役者さんで
ピンポンの時は、すご〜く綺麗な走り方する人だなぁと思い
それから、出ている映画やドラマによって雰囲気が全然違うので
演技力が凄いなぁとも思っていたお人です(*^w^*)
朝比奈さん役はすご〜くはまり役で素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)

あ、あと、綾野剛さんも素敵でした♪(*´w`*)

来年の春にスペシャルドラマが放送されるみたいなので楽しみですぅ〜♪\(*>▽<*)/


他にも書きたいドラマやアニメの感想はありますが
とりあえず今回はここまで〜(*へwへ*)

まだ、年賀状もお年賀絵も描けていないので…(@w@;)(笑)
がんばります〜(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.