myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/11/11(日) グランプリシリーズロシア大会〜
なんとか見れましたぁ〜(*´w`*)

先日30歳のお誕生日&お誕生日のアイスショーを迎えたばかりのプルシェンコくんは
開場には来てなかったみたいです…ね(;w;)


女子の方は、キーラ・コルピさんとアリョーナ・レオノワちゃんの
ショートの緑色の衣装が個人的にすごく好きです♪(*^w^*)
レオノワちゃんの方の衣装はザ・モロゾフ!って感じの
せくしーなお衣裳でしたが…(^w^;)(笑)
すごく似合っていて素敵でした♪(*^w^*)

あと、村上佳菜子ちゃんのショートの曲がすごく綺麗で素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)
佳菜子ちゃんは演技は大人っぽくて、演技が終わるとふにゃっと
幼い笑顔になるのが可愛いですねぇ♪(*^w^*)


男子フリーは、チャンさんの圧勝でしたね〜☆(*^▽^*)
いやーもう、かっこいいことこの上ない!っていう演技でしたね〜(*´▽`*)

小塚くん、2位&ふぁいなる出場おめでとうございます〜☆(*´▽`*)

信成くんも、ショートはミスが出てしまいましたが
フリーでの良い演技と笑顔が見れたので満足ですぅ〜♪(*´▽`*)
インタビューでもにっこにこの笑顔だったのでほっとしましたぁ〜(*^w^*)


あと、ジョニー・ウィアーさんが復帰したのは知っていましたが
改めて本当に復帰して演技しているのを見ると
なんかすごく感動しますねぇ…(*;w;*)

頭の先からスケート靴の裏までこだわり抜いた
ウィアーさんにしか着こなせないコスチューム!(*>w<*)
そして曲はレディーガガ様!!!(*≧▽≦*)

さらにファンからの大量のバラの花束ぽいぽい!(笑)

いやぁ〜素晴らしい!流石です!(*´▽`*)人(笑)

旦那さまと幸せな家庭を築けているのでしょうねぇ〜ふふふv

ウィアーさんは次のフランス大会にも出られるみたいなので
今度はフリーの方の演技も見れたら良いなぁ〜と思いますぅ〜♪(*´w`*)

2012/11/10(土) エヴァ
昨日はエヴァ新劇場版1を見ましたぁ(*´д`*)

懐かしの名シーン名セリフに一喜一憂ぷらすどんよりげっそり〜でした(笑)

面白いけど、やっぱりエヴァは見るのが疲れます…(´w`;)
見ててすごくココロが痛いので…(;w;)
あとやっぱり赤色が多すぎてげっそりするのです…(´д`;)

体調悪い時に見たら具合が悪くなってしまうのですよねぇ…(´w`;)

次週は新キャラのマリちゃんが登場するのですね〜♪(*´w`*)
どんな子なのでしょう…?(・w・;)ドキドキ。

来週も体調を整えて見なくてはです〜☆(*^w^*)(笑)

2012/11/09(金) 鬼平外伝 正月四日の客!
鬼平外伝 正月四日の客http://www.jidaigeki.com/shogatsu04/index.html
上さま、4年ぶりの
時代劇主演作品!!!



みたあああああああいいいい!!!

でもスカパああああーーーーー!(T□T)

時代劇専用チャンネルも有料ですし…うう!(;w;)

2012/11/06(火) 実験刑事トトリ
先日の土曜日の悪夢ちゃんが野球の延長で放送がずれていたので
なんとなく、3日から放送開始だったNHKのドラマ

実験刑事トトリhttp://www.nhk.or.jp/dodra/dodrasp/index.html#d12
を、見てみたら、とっても面白かったです☆(*´▽`*)

三上博史さん演じる、元動物学者で新人刑事のトトリさんと、
朝ドラ梅ちゃん先生の松岡さんを演じていた高橋光臣さん演じる
素直で熱血だけど空回りしまくる先輩刑事のコンビのやりとりが
見ていて面白気持ち良くて楽しいです〜♪(*´▽`*)

殺人シーンはちょっと怖いですが…(´w`;)

悪夢ちゃんと同じ時間帯なので
悪夢ちゃんを録画しながらトトリさんを見ようかなぁ〜と思います(*^w^*)

それにしても、コンビで事件を解決する刑事ものが多いですね〜(^w^;)
どのコンビもそれぞれ違っていて面白いですが♪(*^w^*)

2012/11/02(金) るぱんどさ〜♪
金ローを忘れていました(*´▽`*)
やっぱりルパンも次元さんも五右衛門さんもとっつぁんも素敵で良いですねぇ〜
斬鉄剣が最強すぎてなんともかんとも(´▽`;)(笑)

新しい声にはだいぶ慣れてきました(*´w`*)
特に銭形のとっつぁんのお声がすごい男前なので
すごい素敵に思えてしまいます(*´3`*)(笑)


来週と再来週の金曜ロードショーはエヴァ劇場版やるみたいです〜♪(*´w`*)
エヴァは体調が良くないと見れないので(´w`;)
がんばって体調を整えなくてはです(笑)
http://www.ntv.co.jp/kinro/


あと、日曜洋画劇場の
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
ナイト&デイも気になります(*・w・*)
気になりますが…モンスターズと重なってるからどうしようかなぁ?と悩み中です〜(*=w=*)
体調が悪かったらドラマ、良かったら映画を見ようかなぁと思います(*へwへ*)

2012/11/01(木) 11月めも
引き続き、フィギュアグランプリシリーズ

テレ朝のグランプリシリーズHP
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/

BS朝日のグランプリシリーズHP
http://www.bs-asahi.co.jp/figure2012/


気になるドラマは先月と同じ〜。


気になる映画〜

のぼうの城http://nobou-movie.jp/
面白そうです!
が、るろ剣みたいに私は見れなさそうな気がいたしまする・・・(´д`;)
戦国時代の時代劇で血のり無しっていうのはないでしょうし…ね(´w`;)(笑)



ねらわれた学園http://www.neragaku.com/
原作知らないのですが面白そうです〜☆(*>w<*)



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qhttp://www.evangelion.co.jp/
劇場版になってからまだ1作も見ていませんが(^w^;)
一応ちぇっく〜。



武蔵野線の姉妹http://musashinosennoshimai.com/
あははははは(*´▽`*)(笑)
原作は知らないのですが面白そうです(笑)



綱引いちゃった!http://www.tsunahiki.jp/
中鉢明子さんが出ているので気になります〜(*^w^*)



戦国BASARA MOONLIGHT PARTY Remix http://basara-drama.com/
ドラマの戦国バサラを映画に編集したものみたいです〜(*^w^*)
結局ドラマ見れていないので、DVD化したら見てみようかなぁ…?(・w・;)
という感じです(*UwU*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.