myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/11/28(水) おにいさま〜
あああ…

『おにいさまへ…』http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00038/
やっぱり、見るとどっと疲れてしまうので
1話見ただけで「ああ〜!そうだったそうだった!懐かしい〜!(笑)」と
かなり昔に見たにも関わらずものすごくぶわーーー!っと思い出してしまいました。
というか、1話にものすごい伏線がいっぱい張られていたことに気付いて
深いなぁ〜と思いつつ、1話だけでもうおなかいっぱいになってしまい(笑)
「もういいや…(´д`)」と思ってしましまして(笑)
しばらく見ていなかったのですが…
怖いもの見たさでもう一度…
ちょ、ちょっと・・・ちょっとだけ…(@w@;)
と、楡の木あたりから見てしまいました(笑)

いやぁ…やっぱり…すごいですね…(´д`;)

つっこみどころ満載ですが(笑)その突っ込みを有無を言わさず撥ね退けてしまう
鬼気迫る作画&声優さんの演技にどっぷり支配されてしまいました(笑)
宮さまの高笑いの恐ろしいこと恐ろしいこと…(@w@|||)
そしてサンジュストさま役の、ナウシカこと島本須美さんの病んだ演技がまた素晴らしくて…怖い!(笑)
見ながら何度「ひいぃいぃぃ!怖ーーーい!ギャー!Σ(○□○|||)」って叫んだことか…!(笑)

やっぱり宮さまとサンジュストさまはとっても恐ろしくて強烈なお人ですね…(^w^;)(笑)
ある意味もんのすごい底抜けに純粋なお二人とも言えるかも…?(・w・;)

このお二人に比べたら、マリコさんが可愛らしく思えてしまいます…(´w`;)
いや、マリコさんも十分やっかいで恐ろしい子ですけど…(笑)
お友達になりたくない&敵に回したくない子No.1ですよね、マリコさん…(笑)

そして奈々子ちゃんは毎回泣きまくりで健気で可哀そうで可愛いです(*;w;*)
泣きまくりですけど、強い所もあるのが凄いですよね〜(*´w`*)


数話見ただけでぐったり疲れてしまいました(´д`;)(笑)

まだ風邪ぎみなのに疲労困憊です…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.