myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/11/24(土) ふぃぎゅあざんまい・・・(*´▽`*)
あー・・・しあわせです(*´▽`*)
連日フィギュアざんまいですごく幸せです♪

やっぱり私は、フィギュアスケート競技の中で
アイスダンスが一番好きです☆(*へ▽へ*)
一番アイスショーに近い演技ですし、
なによりも、男女お二人のシンクロ率の高さが素晴らしくて(*´△`*)
寸分違わずぴったり同じ演技をする部分とか、見ていて鳥肌が立つくらい気持ち良くて
うっとりしますぅ〜(*´w`*)

1位のメリル・デービスさんとチャーリー・ホワイトさん組の
ノートルダムの鐘のミュージカル版

2位のエレーナ・イリニフさんとニキータ・カツァラポフさん組の
ゴーストの歌とセリフ入りミュージカル版

3位のシブタニ兄妹さんのSAYURI。

この3組のフリーの演技は、数分で一本の映画や舞台を見終わった時と
同じくらいの感動で胸がいっぱいになりましたぁ〜(*;w;*)
心がすご〜く満たされた感じです♪(*´▽`*)

リード姉弟さんも素敵でしたぁ〜☆(*へ▽へ*)


そして男子。

羽生くんすごいです!
かっこいい!可愛い!
カッコカワイイー!
(*≧▽≦*)(笑)
すごいとしか言い様がないですよね・・・(*´▽`*)
歴代最高得点で、完璧な演技だったショートと
最期の方スタミナ切れで気力を振り絞る感じでしたが
気迫と覚悟と笑顔に満ち溢れたフリーの演技!

そして、演技後のにっこり&小首傾げ!!!(*@▽@*)

な、なんという可愛さ…(*´w`*)
老若男女めろめろですね!(笑)
くらっくらしてしまいましたよぅ!(笑)

あと、羽生くん愛用の、プーさんのテッシュカバーを
ブライアン・オーサー監督が小脇に抱えてる姿もめちゃめちゃ可愛くてたまりませんでした!(笑)
そして羽生くんのジャンプの成功の度に、
両手上げてぴょーんと飛んで喜んでいる監督が好きです(*´▽`*)(笑)


そういえば、競技の合間にドーモくんのアイスショーがあったのですが
やたらと機敏にスピンやステップを滑りまくるドーモくんとうさじい達に
解説してた本田くんが「さすがベテランですよね」とポロっと言い、
アナウンサーさんが「えっ!?ベテランなんですか?」と聞き返し
本田くんが「いやっ…ベテランだと思います!」と焦って言い直してましたね(笑)

本田くん…あれ、絶対、ドーモくんの中の人を知ってますよね!(笑)

誰なのでしょう…?元選手なのかなぁ〜?(*≧w≦*)ふふふ(笑)


高橋くん、真央ちゃん、鈴木明子さんもふぁいなる決定しましたし
明日はペアのフリー演技と、楽しみなエキシビジョンです〜♪(*´▽`*)人



あ、ちなみに、そのままNHKで実験刑事トトリくんを見ました。
今日のトトリくんは悲しかったです(;w;)
バクマン見てるので余計に切なくて…(*TwT*)
最高くんと秋人さんを見習えぇぃ〜うわぁ〜ん!(T□T)
と、思いました…哀しいですぅ(TwT)


バクマンの方は新キャラ登場でさらに面白くなってきましたねぇ〜☆(*´▽`*)わっくわくです♪
最近いろんなアニメで梶裕貴さんのお声を聴きまくっているせいか
あ、梶さんだ。って思ってしまうようになってしまいましたぁ(^w^;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.