myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/10/21(日) 少女漫画〜
体調はまだいまひとつです〜(´w`;)

今週の花とゆめオンライン
http://www.hanayumeonline.com/

で、以前から少し気になっていた、『マダム・プティ』の一話が配信されていました!(*´▽`*)
ポワロっぽい雰囲気がすごく気になっていたのですが
予想通りの雰囲気で良い感じです〜(*´w`*)
主人公の万里子ちゃんがとっても魅力的で可愛いです〜(*´д`*)
俊おじ様犯罪です!でも素敵!きゅんきゅんします(*´3`*)(笑)
高尾滋さんの描くおじさまって素敵なのですよね〜(*´▽`*)

でも・・・ネタバレなので白い字で書きますが
新婚旅行で夫が何者かに殺害されて未亡人になるなんて!(TwT)
俊おじ様にすっごくときめいていただけに辛すぎます!うわーん!(T□T)

2話から犯人探しが始まるのでしょうね…
乗客全員が俊おじ様の友人というのが
まさにポワロのオリエント急行みたいでその設定に燃えます!

でも辛い…これは読むのが辛いです…(TwT)


あとほかに、新連載で続いてくれて嬉しい漫画が〜
『ぽちゃまに』
http://www.hanayume.com/hanayume/pochamani/

田上くんがカッコ良過ぎてくらくらします…(*´д`*)
そして回を増すごとに可愛く魅力的になっていく紬ちゃんにも憧れます♪



そういえば、神様はじめましたのアニメが今放送中ですが
今はまだ早いと思いますが、いつかアニメ化して欲しい漫画が

南マキさんの『声優かっ!』です♪(*≧▽≦*)
SAもアニメ化したのでアニメ化の可能性は高いですよね☆
主人公の姫ちゃんの声優さんがものすごい大変だと思いますが(@w@;)(笑)
沢山の声を使い分けなきゃいけないので大変でしょうね…(^w^;)


それと、椿いづみさんの『俺様ティーチャー』
系統でいえばラブコメで、ラブが少なめでギャグやアクションが多めなので
アクションシーンが得意な所に作って欲しいなぁ〜と思います♪(*>w<*)
主人公の真冬ちゃんが、いつ昔の記憶を全部復活させるのか
そして鷹臣くんへの想いをいつ自覚するのか
ドキドキわくわくしながら読んでおります♪(*>w<*)
一番好きなキャラが番長さんなので
もっと真冬ちゃんに番長さんが絡んでほしいなぁ〜と期待しております(*´w`*)


どちらの作品もアニメ向きだと思いますが
どちらとも、神さま〜みたいに、最終回が近くなってきてから
もしくは最終回が終わってからアニメ化して欲しいなって思います〜♪(*´▽`*)

やっぱり、好きな原作の場合、途中にオリジナルのお話を挟むのは大丈夫ですが
原作とは違う最終回にされてしまうと
なんだか別の作品になってしまった気がして少し寂しくなるのです〜(*;w;*)

別エンディングとして頭を切り替えて楽しんでしまえば良いのでしょうけど〜(^w^;)
神さま〜も、原作と同じ最終回になりますように〜(*U人U*)
まだ本誌で最終回になってないので不安ですが…(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.