myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/01/27(金) かわゆい顔も♪
怖いのばかりではあれなので、
ねいちゃが激写した
かわゆいおねこさまの寝顔も〜☆(*´▽`*)

まんまるむぎゅみゅぎゅ(*´w`*)(笑)


かわいくてかあいくてあったかそうで
ぷくぷくしたふぐふぐに指をぷにっとしたり
ぎゅっとまるまっているおねこさまの懐に
手をずぼっと入れたい衝動に駆られますが…
そんなことをしたら手がちまみれになるので
ぐっとがまんして、見るだけにします(;w;)(笑)

2012/01/26(木) ラッキーセブン
この間から始まった、新しい月9ドラマの

ラッキーセブンhttp://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/index.html

豪華キャストで面白いです〜♪(*>w<*)

大泉洋さんが、探偵はバーにいるとかぶっている気がしないでもないですが(笑)
久しぶりに面白いと思える月9が始まったなぁと思いましたぁ〜☆(*´▽`*)

あと、最近気付いたのですが、スピンオフドラマがあるのですね〜♪

こちら⇒http://www.fujitv.co.jp/mitokanaito/movie_lucky-seven.html#videoWrap

こちらも面白いです☆(*>w<*)b
コーヒーはあまり飲まないのですが、コーヒーが飲みたくなりますぅ〜(*´▽`*)(笑)

あと、有料で私立探偵真壁リュウのスピンオフドラマもあるのですね〜(*´w`*)
見てみたいですが、さすがにお金払ってまで見る気はないです(笑)
予告だけでおなかいっぱいです!(*>▽<*)(笑)
でも、DVDがレンタルで出たら借りて見るかもです〜♪(*>w<*)(笑)


そういえば、スピンオフドラマに出ている茅野メイちゃん役の入来茉里ちゃん。
あまり見たことがない女優さんだなぁと思っていたら
依然見た、常盤貴子ちゃん主演のドラマとか、ミクシィのCMとかにも出ていたみたいです〜。
ぜんぜん雰囲気が違うのでわかりませんでしたぁ〜(@w@;)
CM見た瞬間ああ!見たことある!って思うのですが、
この子がラッキーセブンの茅野メイちゃんに繋がらなくて…
女優さんってすごいなぁ〜(^w^;)

2012/01/24(火) 上さまメモ
1月25日(水)19:00〜
「1番ソングSHOW」に、
上さま出演!!!

今年初めてのテレビ出演かも!?(*@w@*)
見逃さないようにしなくっちゃですーーー!(*>w<*)

2012/01/23(月) がぶり〜
おねこさまがまた私の手製チョウチョ(もどき)の
おもちゃを離さなかったのでぱちり(*´▽`*)

このチョウチョ、黄色いフリースの生地に
黒いネコちゃんがプリントされた布地で
作っているものなので
どこまでがおねこさまのひげ模様部分なのかが
わかりにくいですが(^w^;)(笑)

お鼻にしわが寄ってちょっぴり怖顔ですにゃ(笑)
でもこれ、すごく喜んでる顔なのですよね…(´w`;)

このまま「みょわお〜」って鳴いていました(*´w`*)

そして寝っ転がって両前足でチョウチョを掴んで
羽部分をカミカミぎゅうぎゅう引っ張って
遊んでいましたぁ(*´▽`*)

適当に縫い付けてあるだけだから、
いつぶっちぎれるかとはらはら(@w@;)
チョウチョはなんとか耐えましたが
だいぶボロボロになってきました(´д`;)

また作らねばです〜♪(*>w<*)

2012/01/22(日) あれれ
ちはやふる、1月13日に13話に更新されたので
20日に14話に更新されるのかと思っていたら…
15話に更新されていました〜(@w@;)

http://gyao.yahoo.co.jp/special/chihayafuru/

もしかして、13日に2話連続で更新されていたのかなぁ…?(>w<;)
チェックが甘かったです〜(≧w≦;)

はー、面白い!!!(*>▽<*)
すごくすごく面白かったです〜〜〜♪(*>w<*)
胸がすごく熱くなって、毎回涙がこみ上げてうるうるしてしまいます(*;w;*)

暗記が苦手なので、かるたの説明する部分は(@w@;)となってしまいますが(笑)

ちはやちゃんのまっすぐさに、みんながどんどん影響されて
ぬおー!って燃える所に、見ていて私もぬおー!と燃えてしまいます(*炎w炎*)(笑)

見て、元気がもらえるアニメですぅ〜(*´▽`*)



そして、今日気付いたのですが…(・w・;)

『今、そこにいる僕』も、無料配信開始したのですね…。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v07780/

この作品は…可愛い絵柄に反して、内容はとってもとっても重くて…
放送当時、辛くて辛くて、見るのが苦しくて、でも続きが気になって、
毎回毎回泣きながら見て…
ラストは号泣してしまったお話でした…(;w;)

この作品見た後しばらくは、夕日を見るのが切なかったです…。(TwT)

確か、監督さんが外国の少年兵の姿にショックを受けて作られた作品で
お話の内容は、架空の世界(?)っぽいのですが
とってもリアルで…悲しくて悲しくて…哀しいけど、いのちについて
深く考えさせられるお話でした…(;w;)

ものすごく心にずしーんと響いたお話でしたが
もう二度と見たくないなぁとも思ったアニメです(≧w≦;)

でも、確か1話はわりと平和だった気がして
思わず1話を見てしまいました(笑)
あああ、すごい思い出してしまって1話で泣いてしまいました(;w;)
そうでした…平和なのは1話だけで…次回からが…(泣)
もう見ません(TwT)(笑)

2012/01/21(土) あたたかさに泣きました
金ローの『ALWAYS 続・三丁目の夕日』見ましたぁ〜(*´▽`*)

うーん、すごくすごく胸があったかくなって
何度も泣いてしまいました(*;w;*)
みんななんてあったかくて良い人たちなんでしょう…!(*´w`*)
家族って、良いですねぇ〜(*´w`*)

そして、その感動をひきずったまま
バンプの『グッドラック』初回版に入っていた
ショートムービーを観賞して…また泣いてしまいました(*TwT*)
http://pc.bump.mu/always/index.html
吉岡秀隆さん出てるし!(笑)

そして何よりも、地元出身の女優さん、山下リオちゃんが、
すごくすごくすごく良い役で出演していましたぁ〜☆(*´▽`*)
胸が熱く、あったかくなる素敵なお話でした(*´△`*)

さらに、その感動をひきずった熱い胸のまま
始まったグッドラックのPV…
ショートムービーの舞台となった学校の屋上に
バンプの4人が現れて、藤くんが歌い出したとたんに涙が…!(*;w;*)
これはたまらない!たまりません〜!泣きます!(*TwT*)

というわけで、昨日は泣きっぱなしの夜でした(*´▽`*)(笑)
幸せな気持ちで泣けるって、幸せなことですね・・・(*UwU*)

2012/01/10(火) ドラマ感想〜♪
『デカワンコスペシャル』すごく面白かったです〜☆(笑)
いやぁもう、時代劇好きな人にはたまらないネタ満載でした(*´▽`*)(笑)
江戸同心、岡引、水戸黄門、牢名主様、遠山の金さん、お犬様の綱吉公!
江戸にタイムトリップ?したあたりからは
何度繰り返し見ても良いくらい面白かったです☆(*>w<*)b
楽しかったぁ〜☆(*´▽`*)

あ、あと、お城の景観のあたりは江戸村だと思うのですが
一子ちゃんが走っていたあたりは京都うずまさの時代村ですよね?たぶん。
上さまがオーズの映画で、白馬でライダーと並走した場所だったはず!(*@w@*)たぶん!(笑)



あと、『ステップファザー・ステップ』も面白いです〜☆\(*>▽<*)/
コニタン可愛いぃ〜(*´▽`*)
すごく良い役ですぅ〜♪(*>w<*)
そしてお話の内容も面白いです!
面白くて、切なくて、可愛くて、可哀想で、
そしてあたたかさにほろりと涙が出る…そんなお話です(*;w;*)
これからの展開も楽しみです☆(*>▽<*)

2012/01/09(月) 気になる映画〜
1月の気になる映画♪(*>w<*)

ドットハック セカイの向こうにhttp://dothack.com/
面白そうです〜〜〜☆\(*>▽<*)/
KOKIAさんの主題歌もすごく良い感じですぅ〜♪(*>▽<*)
しゃけさんも出てるのかなぁ〜?(*^w^*)わくわく☆
映画館までは見に行けないかもですが…(>w<;)
というか…徳島では上映しないみたいなので(;w;)
どっちみちDVD化待ちですにゃ〜(´д`;)



ALWAYS 三丁目の夕日‘64http://www.always3.jp/
これはもちろん、バンプの主題歌なので見たいです〜☆(*>w<*)
金ローも見なくてはです〜♪(*^▽^*)




しあわせのパンhttp://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html
パン〜〜〜〜〜〜〜!\(*>▽<*)/
焼きたてカンパーニューーーーー!\(*≧▽≦*)/
原田知世さんと大泉洋さんが夫婦役でパン焼いてカフェを…!!!
うわ〜〜〜☆素敵!(*´▽`*)
これは絶対見たいです〜☆(*>w<*)
でも、これまた徳島では上映しな…い(;w;)
DVD化待ちですにゃ〜(´д`)しくしく。

バナーフリーみたいなのでもらいました☆(*>w<*)
あああ、美味しそうぅ〜(*´▽`*)

2012/01/06(金) 1月めも
ふにゃふにゃ、ばたばたしている間にお正月休みも終わり
新春どらまが始まってしまってました〜(@w@;)


1月5日深夜11時58分〜0時38分
デカ黒川鈴木http://www.ytv.co.jp/deka/
始まるのを忘れていて前半見逃しました(>w<;)
が、面白そうです〜(*>w<*)



明日7日夜9時〜
デカワンコスペシャルhttp://www.ntv.co.jp/dekawanko/
江戸村が出てくるみたいなので楽しみです〜☆(*>▽<*)



1月9日の初回だけ夜7時スタート☆
ステップファザー・ステップ」http://www.tbs.co.jp/stepfather/
2回目からは夜8時から〜
これは、コニタンが出ているので絶対見なくてはです〜〜〜☆\(*>▽<*)/



1月10日火曜日夜9時〜
ストロベリーナイトhttp://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html
ううーん、豪華キャストで面白そうなのですが…
以前のスペシャルの時は、あまりに怖い…というか、ショッキングな映像がいきなりあって
怖くてそれ以上見れなくなってしまったので…(´д`;)
今回も見れないかもです…(;w;)


1月10日火曜夜10時〜
ハングリー!http://www.ktv.jp/hungry/index.html
こちらは見れるかなぁ〜☆(*^w^*)
美味しそうなものが出てくるかも〜♪と期待しています♪



1月10日(火)より毎週火曜日深夜2時05分〜
※初回(1月10日)は、1話・2話の1時間放送
夏目友人帳 肆』テレビ大阪http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/
夏目の続編〜♪(*^w^*)楽しみです☆


1月11日(水)夜7時〜BSジャパン
ぽちたま』2時間スペシャル!http://www.bs-j.co.jp/daisuke/
昨年急逝した、旅犬だいすけくんの追悼番組です…(;w;)
絶対見たいです…。



1月11(水)よる9時〜
相棒http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
(*>w<*)相棒〜♪
元旦の、見逃してしまいました(>w<;)
代わりに、檀れいさんゲストのお話の再放送は見れましたぁ☆(*>▽<*)
相棒は何度も再放送しているのでまたチャンスがあれば見たいです☆(*>w<*)



1月13日金曜日23時15分〜
13歳のハローワークhttp://www.tv-asahi.co.jp/13sai/
面白そうです〜☆(*>▽<*)
でも、どうしてこんなに遅い時間帯なのでしょう…(;w;)
PSPでは見れないチャンネルなので、録画して後から見る事になるかもです〜(´д`;)



1月15日日曜夜9時〜
早海さんと呼ばれる日http://www.fujitv.co.jp/hayamisan/index.html
面白そうです〜☆(*^w^*)
でも、トンイと同じ放送時間帯なので…
トンイの方見てしまうかもです〜(>w<;)



1月16日月曜夜9時〜
ラッキーセブンhttp://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/index.html
豪華キャストで面白そうです〜☆(*>▽<*)



1月20日金曜ロードショー夜9時〜
ALWAYS 続・三丁目の夕日http://www.ntv.co.jp/kinro/
続は見ていないので見たいです〜♪(*>w<*)



1月27日金曜日深夜0時20分〜
白戸修の事件簿」http://www.tbs.co.jp/shirato-osamu/
面白そうですが、時間帯が遅くて、PSPでは見れないチャンネルなので見れないかも?(>w<;)

2012/01/01(日) はつはる
初春のご挨拶を申し上げます m(*^▽^*)m
今年は 皆さまにとって 幸せがいっぱいの年になりますよう
心から願い 祈っています…

辰年なので、千と千尋の神隠しのハク様に乗ってみましたぁ〜☆(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.