myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/09/25(日) 9月めも
季節の変わり目、台風前の暑さに軽い熱中症ぎみで夏ばてになり
台風が過ぎて気温が一気に下がって今度は冷えばて(?)です〜(´w`;)
そんなこんなで映画もドラマも全然見ておりません…。

一応、ドラマとかは録画してあるものもあるので
体力回復したら見たいなぁと思っております〜。


すごく遅くなってしまいましたが、9月めも〜。


気になる映画〜

2011年9月3日(土)公開予定だった

鉄拳 ブラッド・ベンジェンスhttp://tekken-bloodvengeance.com/
親子喧嘩で世界が滅ぶって…(笑)
面白そうです〜♪(*>w<*)
いつかテレビで放送するか、DVDになったら見ようかなぁと思います♪
鉄拳は、初期の頃しか遊んでないので
知らないキャラが居ますが(^w^;)


2011年9月10日(土)公開予定
探偵はBARにいるhttp://www.tantei-bar.com/
これも、続編が製作されることが決定したほど、すごく評判良かったみたいで面白そうです〜〜☆(*>▽<*)
大泉洋さんと、松田龍平くんの掛け合いって、台詞の後半はほぼアドリブらしいです〜(笑)
DVDになったら絶対見たいです!(*>w<*)



グリーン・ランタンhttp://wwws.warnerbros.co.jp/greenlantern/index.html
こちらも面白そうです〜☆(*´▽`*)
原作コミックは知らなかったのですが、有名みたいですね〜♪(*・w・*)
緑色の光がとっても綺麗でカッコイイですにゃ〜♪
台詞が渋いですぅ〜☆(*>w<*)
こちらもDVD化したら借りて見るつもりです♪



2011年9月17日(土)公開予定
アンフェア the answerhttp://www.unfair-movie.jp/index.html
篠原涼子ちゃん第2子ご懐妊おめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/
というわけで、アンフェア〜(*´w`*)
ドラマもスペシャルも劇場版第1弾も見ているので
こちらも、DVDになったら見たいなぁと思います〜(*>w<*)
ただ、このドラマも、まあまあ血のりの多いドラマだったような記憶があるので…
元気な時に見たいです〜(^w^;)

あ、23日にアンフェアのスペシャルドラマが放送されていましたね☆
元気が無くて見れなかったのですが、録画はしてあるのでこちらも元気な時に見たいです〜♪(*>w<*)



蛍火の杜へhttp://www.hotarubi.info/index.html
わ〜い☆(*´▽`*)とうとう映画化〜
大好きな作品なので、予告だけでうるうるしてしまいました…(*;w;*)
切ない!切ないようぅ〜〜〜!(*T□T*)
切なくて、綺麗で、優しいくて、哀しくて、愛しいお話です…。

アニメならではの優しい色彩や、綺麗な風景、ノスタルジーな音楽や雰囲気もすごく良いです〜♪(*;w;*)

ああ、あの台詞はどんな風に言うのかなぁ〜(*´w`*)
あのシーンはどんな風に描かれるのかなぁぁ…(*;w;*)
すごく楽しみです☆(*>w<*)

映画館には見にいけません。
だって、たぶんボロ泣きして目がぱんぱんになると思いますので…(´w`;)(笑)
来年の2月にDVD化するみたいなので
初回限定版をげっとする予定ですにゃー!(*>▽<*)ノ

2011/09/24(土) マチ★アソビ7
昨日から、徳島でアニメの祭典マチ★アソビVol.7が始まりました〜(*>w<*)

http://www.machiasobi.com/

今回は、駅前周辺だけではなくて
それ以外の場所でもいろいろ開催されていて
規模が前よりも大きくなっている感じです♪(*^w^*)

私は今回も体調が悪くて行けそうにないです(*;w;*)

胃腸が丈夫なら、グルメハントとかしてみたいですぅ〜♪(*´▽`*)
限定メニューとか好きなので☆(*>w<*)
知っているお店もちらほらあります。
気になっていて一度行ってみたいなぁと思っていたお店もあって
うーん、楽しそうです!(*へwへ*)

ポッポ街商店街は本当にとっても小さな商店街ですが
小さい中にお店がいろいろぎゅぎゅっと詰まっている感じが好きで
以前はよく通ってましたぁ〜♪(*´▽`*)

駅から少し離れた所にある大きな新町商店街は
一時はシャッター商店街になってしまっていましたが
ユーフォーテーブルさんの会社がすぐ近くに引っ越してきて
マチアソビが開催され始めてから
少しずつ活気付いて来ている感じがしてとっても嬉しいです〜♪(*>w<*)

2011/09/12(月) 上さまめも
フジテレビの、『鬼平犯科帳スペシャル〜盗賊婚礼』
のページができていました〜(*´w`*)

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110905-215.html

上さまは元盗賊という役どころみたいです☆(*>w<*)
9月30日が楽しみですぅ〜♪

2011/09/10(土) 豆助DVD化!
和風総本家の歴代豆助が、9月21日に、とうとうDVD化するそうです!\(*>▽<*)/

http://www.tv-osaka.co.jp/mamesuke/

新しい豆助動画も公開中です〜(*´▽`*)

http://www.youtube.com/user/TVosaka7ch

はあぁ…可愛いぃ(*´w`*)
かわいいぃぃぃ〜〜〜かわいすぎるぅ〜(*´д`*)(笑)

ものすごく癒されます…(*´▽`*)

2011/09/07(水) バクマン
Tommy heavenly6の新曲が、10月から放送される
バクマン第2シリーズのエンディングに使用されるそうです〜☆(*^▽^*)

それに伴い、ヘヴの新曲も10月に発売されるそうです〜☆(*>w<*)わーい☆

http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/

バクマンは、原作は読んでいなくて、アニメが放送されていた時に
初期の頃だけ見ていました(^w^;)
が、ちょこちょこ見逃してしまって、お話がわからなくなってきて
見なくなって現在に至ります…(・w・;)

ワンピースもコナンくんも、見逃してお話がわからなくなって
いつかギャオとかで無料公開されたらまとめて見て追いつこうと思いつつ
そんな機会も時間もないままお話についていけないままになっております(´w`;)

アニメはもう見る時間が無いと思うので
いつか、原作を一気に読めると良いなぁ〜と思いながら過ごしております(笑)


バンプのDVD付き新曲と、プロモーション集DVDも10月に発売されるし
来月は楽しみが沢山ですぅ〜♪\(*>▽<*)/

2011/09/03(土) 台風
台風通過しました。

我が家だけ停電したり、強風に家がみしみし揺れたりとかはありましたが
家族もにゃんたちも無事でした〜(≧w≦;)

停電の原因は、外の照明に、トタンのひさしのどこかに空いた穴から
水が伝ってきて漏電してるんじゃないかとのことなので
次の台風が来るまでにいろいろ補修しなきゃです〜(>w<;)


台風が通過しても、雨はまだまだ続いているので
山や川や海には近寄らないように気をつけなくちゃですね。

2011/09/02(金) 9月めも
あとで追記すると思いますが、とりあえず大事なのをメモ☆


9月30日(金)21:00〜 「鬼平犯科帳スペシャル」(フジテレビ系列)
上さま出演!
\(*>▽<*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.