myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/08/22(月) オレ!手をつなごう〜♪
見てきましたよ!
見てきましたよ!
見てきましたよぅ〜(*>w<*)


劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』!!!

上さまー☆(*☆▽☆*)

上さま〜〜♪(*@▽@*)

上さまあああああぁ〜!!!\(*>▽<*)/



はぁはぁ・・・(*´▽`*)(興奮しすぎ(笑))

感想は、白い字で〜♪(*´w`*)↓


えーと、映画館は、だいぶ時期を過ぎていたためか、がらがらでした♪(笑)

まずは、同時上映のゴーカイジャーが上映。

ご、ゴーカイジャーって…豪快⇒ゴーカイ⇒ゴーカイジャーだったのですね(@w@;)(笑)
海賊がぶーむなのかにゃ〜(^w^;)
歴代のレンジャーや、歴代の怪人達が続々と登場しましたが
どれひとつとしてわからない!(・w・;)(笑)
でも、面白かったです☆
予備知識まったくなかったですが、お話がわかりやすかったので大丈夫でした。

ただ、30分の間、ほとんど戦闘シーンだったので
後半になって、あまりの戦闘シーンと爆音と火花の連続に
だんだんと具合が悪くなってきてしまい…(´д`;)

うぐぐ、困ったなぁ〜…どうしよう…でも、上さまが出るまでがんばらなくちゃ…と、
汗を拭いて、目を閉じて、ツボを押したり、伸びしたり、飲み物飲んだりして
少し体調回復…(´д`;)


そして!

いよいよ上さまが始まったーーー!
もとい、仮面ライダーが始まりました!(^w^;)

およ?ライダーが二人?(・w・)二人居るのかぁ〜♪
もじゃ金髪の人、木の上登ってなんだかエルフみたいにゃ〜(´▽`)
ほうほう、主人公はメダル3枚で変身して、
さらにメダル3枚加える事によって追加変身して強くなるのかな?

あああ!テレビに一瞬暴れん坊将軍って映ったっ!!!Σ(○▽○*)(笑)

江戸時代キター!Σ(*○□○*)

め組がある!

そして新さん上さまきたあああああああああああああああああああああああああ!!!(*@▽@*)

め組の連中もちらほら居る!!!

上さま素敵素敵ぃ〜☆(*´▽`*)人☆

アンク以外いきなりみんな江戸時代に馴染んでるぅ(笑)

なるほろ、本体は手なのかぁ〜。
外れた途端髪の毛が普通に!!!Σ(○◇○*)(笑)
取り付いたら金髪が増毛するのかぁ(笑)

そしてライダーのピンチに

白馬に乗った上さまキターーー!\(*>▽<*)/

上さまー☆(*☆▽☆*)

上さま〜〜♪(*;▽;*)

上さまあああああぁ〜!!!\(*@▽@*)/


葵の御紋マークが出たーーー!!!\(*>▽<*)/
生身でも無敵の上さまあ〜!!!\(*≧▽≦*)/
ふあああ!!!上さまかっこいいいいい!!!(*;w;*)

白馬でライダーと並走ぅぅぅーーー!!!

徳川家に献上されてたメダル!?Σ(○w○*)(笑)

ああ、上さまが白馬に乗って去ってしまわれたぁ…
思わず江戸時代の人々と同じくお辞儀してしまう私(笑)
はぁぁ…上さまステキ過ぎてもう…もう…感涙(*T□T*)

あ、そういえば具合悪かったの治ってる(笑)
さすが上さまパワーですにゃ!\(*≧▽≦*)/(笑)

オーズのお話自体もとっても面白かったです〜☆(*^▽^*)
少年とお母さんのエピソードにはほろりときました(*;w;*)
ヒロインの子とアンクさん(ツンデレ?)も良かったです〜(*´w`*)
アイスが好きっていうのが可愛いですね(笑)

そして主人公のエイジくんもとっても素敵でかっこ良かったです☆
Yesの選択にすごくびっくりしてしまいましたが
なるほど、エイジくんの方が上手でしたね!カッコイイ!

あ、そういえばみんなでわーいと喜ぶシーンでめ組が纏振ってましたね〜☆(*´▽`*)(笑)

あと、敵っぽい人たちも最後協力してくれたり(*^w^*)
あのちょっと怖い白い人形は一体…?(◎w◎|||)(笑)

そしてなんか、次世代のライダーの乱入もありましたね…(・w・;)
次は高校生が主人公なのかなぁ〜(*´▽`*)
なんか…自作っぽい雰囲気のライダーですね(笑)

エンディングに『手をつなごう〜マツケン×仮面ライダーサンバ〜』(*>w<*)

今もぐるぐる聴いておりますぅ〜♪(*へwへ*)

はー、とってもとっても楽しかったですぅ〜☆(*^▽^*)
何やら、未公開シーンを加えた完全版が、いずれDVDとかで出るっぽいので
それもまた楽しみにしておりますぅ〜☆(*>w<*)
上さまのシーンもっと沢山見れると良いなぁ〜♪(*´▽`*)

ていうか、め組の人たちの前に『上さま』姿で出ちゃったけど…(@w@;)
まあ、たぶん、暴れん坊の世界の常識でいうと「上様って新さんに似てるなぁ〜」
で、終わるでしょうから大丈夫かな?(^w^;)(笑)


とにかく、とってもとってもとっても面白かったです!(*>w<*)b
上さま最高ですぅっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.