myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/07/16(土) 同じ感想
うう…どうか、地震もう止まって欲しいです…。
せめて、大きいのだけは来ないで…と、願っています。


『海がきこえる』
何年ぶりかに見ました。
見ていて、ああ〜そうだったそうだったぁ〜(*・w・*)
と、いろいろ思い出しました。

ここからは白い字で…


一番覚えていたのはメガネくんが主人公を殴るシーンです。
そして、

メガネくん!うわぁぁ〜〜ん!メガネくん〜〜!(T□T)

という、やっぱり同じ事を思いました(^w^;)(笑)

松野くんカッコイイです〜(*´w`*)

あと、カメラワーク?絵が小さいコマになるのが面白かったです。

以前見たときは子供だったので、
確かに里伽子ちゃんはひっぱたきたいくらい人を容赦なく傷つけまくりだけど
女の子を叩くなんて、杜崎(もりさき)くんさいてーだー!(`〜´)と
主人公の杜崎くんも、里伽子(リカコ)ちゃんあんまりも好きになれませんでしたぁ(^w^;)

でも、今回は杜崎くんはわりと好きになれました♪
里伽子ちゃんは…ツンデレのツンの部分が強すぎて
やっぱりあんまり好きになれなかったですが(´w`;)
今回は、ショートボブの同級生の女の子清水さんとすごく共感しました。
大人になったリカコちゃんは好きかも?(*・w・*)と思えました〜

あと、まあ、可愛い人だと思いました〜(*´w`*)リカコちゃん。
好きになれないですが(笑)
でも、嫌いじゃないです(*=w=*)
どっちやねんて感じですが(笑)
それが正直な感想です〜(´w`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.