myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/06/03(金) チャリティー扇子
ミュージシャンによるデザイン扇子が発売されました。

http://www.hakuchikudo.co.jp/campaign/charity/

売り上げは被災地への義援金として寄付されるそうです〜。

うわー!Tommyデザインの扇子欲しいぃ〜☆(*´▽`*)
でも、京都や東京まで行けないよ〜!(T□T)

そしてたぶん、Tommyのはすぐ売り切れるでしょうね…(*;w;*)
ついったーで、ファンの子が修学旅行でちょうど販売している場所に行くから買うとつぶやいていたので。


扇子って大好きです♪(*>w<*)
暑がりなくせに冷え性な私には、扇子は必需品なのです(*・w・*)
基本的に、まず最初に暑くなって汗が出るのは顔や頭の部分で、
体まで冷やすと冷えすぎて具合が悪くなってしまうので

よっぽど暑い日じゃないときはクーラーしないで
もしくは温度を高めに設定して
扇子やうちわで顔や頭をぱたぱたあおいで
頭の部分だけ冷やすと、ふーっと楽になって汗も引いてちょうど良いのです〜。

うちわは普段持ち歩けないので
折りたためてコンパクトに持ち歩ける扇子は必須なのです!(*>w<*)△

紙でできた扇子より、布製の扇子が好きです〜(*>w<*)

それはそうと、今回このチャリティー扇子を作られた
京扇子の白竹堂さん。http://www.hakuchikudo.co.jp/
こちらのオリジナル商品は通販で販売しているみたいです〜(*´▽`*)

恋花モードの扇子の、mi−ta(ミータ)っていう扇子がすごく可愛いです!(*^▽^*)
扇子の木の部分(親骨というらしい〜)が猫の形してるぅ〜!(*´▽`*)
これほしぃ〜と思って値段を見たら…4000円!Σ(○◇○*)
おおお……(@w@;)
やっぱり、これだけ可愛くて良い仕事していたら、それくらいはしますよね〜(^w^;)

姫桜もすごく綺麗!
ですが、いちまんごひゃくえん・・・ひゃ〜!(@□@;)

私は、安くて使いやすいシンプルな扇子で良いかなぁ…うん(^w^;)(笑)
持ち歩いて何度も使ってると、たまに落っことしてしまう時があるのです。
そして落とすのは決まって旅行中とか、あちこち遠出した時ばかりなので(@w@;)
どこで落としたのかさっぱりわからないまま行方不明になるのです〜(泣)
こんな高いのは持ち歩けません〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.