myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/06/02(木) 6月めも2
今見ているドラマ。

高校生レストランhttp://www.ntv.co.jp/kouresu/
こちらは、見て、食欲とやる気が起こるドラマです〜☆(*´▽`*)
松岡くんがドラマの中で使う包丁はほんとに松岡くんのマイ包丁らしいです(@w@;)すごー!
松岡くんご自身、本当にプロの料理人並にお料理上手なので
お料理シーンや指導シーンにすごく説得力があります〜(*´w`*)
そして高校生役の役者さん達がふれっしゅ!
すごく元気をもらいます〜(*´w`*)
神木隆之介くんもかっこいい〜(*´▽`*)
本っ当に良い役者さんに成長しましたよねぇ〜(*´w`*)


BOSShttp://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
天海さんがひたすらかっこいいです〜(*´▽`*)
天海さんのきぱっとした台詞と声って、聞いていてすごく気持ち良くて
気持ちがしゃっきりします!(*>w<*)


遺留捜査http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/
時々見逃しますが、なんとなく見ています〜(*´w`*)


あと『タイムスクープハンターhttp://www.nhk.or.jp/timescoop/
は、ボスと放送時間が重なっているので
録画しております〜(^w^;)
あとでまた、時間のあるときにちまちま見ようかと思っています。

あと、NHKのBSプレミアムで…

glee(グリー)http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee/index.html
主人公は高校生ですが、内容はちょっと…大人向けです(@w@;)(笑)
でも、登場人物全員がお歌がものすごく上手なので
聴いていてすっごく気持ち良いです〜(*´w`*)


トンイhttp://www9.nhk.or.jp/kaigai/toni/index.html
チャングムの監督さんの最新作〜(*´▽`*)
いろいろつっこみどころ満載ですが面白いです(笑)

主人公のトンイがすごく可愛くて好感持てて感情移入ができます♪
チャングムの時もそうでしたが、子供時代に、もんのすごい辛くて酷い家族との別れがお約束で
「ああ!ちにふらぐ立った!(笑)うわああんトンイ残してちなないでー!(T□T)」と、
わかっていてもやっぱり泣いてしまいました(*;w;*)
でも、ちにぎわが血のりいっぱいで直視できず…(TwT)特にお父ちゃん、怖いよぅー!(泣)

そして大人になってもやっぱり毎回毎回ピンチに次ぐぴんち(笑)
どんどん過酷になるピンチをトンイが毎回どうくぐりぬけてゆくのかが気になります(@w@;)(笑)

あと、チャングムの時に良い人だった役者さんが悪人になってて
悪人だった役者さんが良い人の役で出ていてこんがらがります(笑)
チャングムの相手役だった役者さんが今度は王様役ですし(^w^;)
しかも、やたらと気さくで明るくて、ちょっと情けなくて軽い感じがする王様(笑)
チャングムの時は常に誠実で素敵だったのに〜(>w<;)
でも、そのギャップが見ていて楽しいです♪(*>w<*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.