myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/05/02(月) 世界フィギュアエキシビジョン
1位のミキティには、ありがとう…という感謝の気持ちがいっぱいです。
ショートの演技には癒されて、フリーの演技には祈りを感じて
エキシビジョンには願いを感じました…。
アンコールのレクイエムにもすごく強い祈りを感じました。
震災にショックを受けて、ミキティもしばらく練習に身が入らなかったそうですが
被災地からのファンの応援の声に、がんばろうと思ったそうです。



2位のキム・ヨナちゃんは相変わらずとっても綺麗で
色っぽさとオーラが以前より増した感じがしました。
演技後の涙にこちらもぐっとなりました…(*;w;*)
そしてエキシビジョンではすっごくカッコイイ!
と思いました〜(*>w<*)



カロリーナちゃんも、シズニーちゃんもとっても素敵で綺麗でしたが
私はレオノワちゃんの演技が今回一番見ていて楽しかったです〜☆(*^▽^*)
表情豊かで楽しくて面白くて、自然にこちらも笑顔になっていました♪
ショートのピエロも、フリーの魔女も、とってもレオノワちゃんらしい素敵な演技でした☆
そして、イリーナ・スルツカヤさんがお元気そうで良かったです〜☆\(*>▽<*)/
すこしふっくらされましたが相変わらず可愛い〜☆(*>w<*)
ロシア側の解説として出席されてたみたいですね〜♪



そして真央ちゃん(*;w;*)
震災の影響で一度東京開催が中止になってから
がくっと痩せて体重が落ちてしまい
今回急遽ロシアでの開催が決定したために
調整が間に合わなかったみたいです。
信夫コーチが言うには、今は「トリプルアクセル飛べるパワーが足りない」との事です。

確かに、真央ちゃんを最初に見た時
なんか前よりすらっとしてる?とは思いましたが
よく見ると背中とか、かがんだ時に背骨が見えてたりして
とても心配になりました(;w;)

真央ちゃんの演技にはすごく痛いほどの切ない懸命な気持ちが伝わってきて
泣きそうになりました…。
どうかもう無理せず、次に向かって、ごはんいっぱい食べて
体力回復して欲しいです〜(TwT)



そしてそして!川口悠子さんとスミルノフさんペアが
エキシビジョンで、千と千尋の神隠しの『いつも何度でも』を選曲してくれました!(*;w;*)
もう、歌詞が、今の状況にぴったり当てはまって涙が…。
今回の震災を受けて、この曲を選んだそうです。
前を向いて生きていって欲しいと願いを込めて演技されたそうです…。
とても感動しました…ありがとうございます(泣)



そして、ロシアのペアのボロソジャルさんとトランコフさんが
なんとエキシビジョンでスーパーマリオの曲を!!!(笑)
しかも、マリオとルイージの衣装で!\(*>▽<*)/
さらに小道具にプレステ3(?)のコントローラーを!(笑)
すっごく嬉しくて楽しかったです〜☆(*>▽<*)


アイスダンスのデービスさんとホワイトさん、ヴァーチューさんとモイヤーさんは
相変わらず素晴らしくて綺麗で素敵でどちらのどの演技も
も〜う、うっとりうっとり〜でした(*´▽`*)



シブタニ兄妹は、初めて見た気がするのですがすごいですねー!
そっくり!(笑)
最初双子かと思いました〜☆(*^▽^*)
これからも楽しみなお二人ですね♪(*>w<*)



リード姉弟も、弟くんのすってんころりがもったいなかったですが
あの「やっちゃったー!」って感じのクリスくんの表情が良かったです(笑)
その後の、慰めてるお姉ちゃんからすごく優しさが感じられて良かったです(*;w;*)
二人はモロゾフコーチから離れて新しいコーチの元で練習するようになってから
すごく仲が良くなったそうです☆(*>▽<*)
良いコーチにめぐり合えて良かったです〜(*´▽`*)



ガチンスキーくんやチャンさんのエキシビジョンも楽しかったです〜♪(*^▽^*)
特にチャンさん☆すごく物語性があって、表情豊かでユーモアで
舞台の一幕を見た気がしました♪


今回の世界フィギュアにはたくさん感動と勇気をもらいました(*;w;*)
プルさんのお姿もちらっとですが見れて幸せでした〜☆(*´▽`*)
選手のみなさん全員にお疲れ様ですありがとうございますと言いたいです〜(*UwU*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.