myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/05/14(土) ドラマ
未来メモ自動更新〜。


本日、21時〜23時10分 フジテレビ系で
『世にも奇妙な物語 21世紀21年目の特別編』
4話目の『通算』というお話に上さまが主演で登場されます!!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110428-080.html
時間的に…22時過ぎくらいから放送されるかなぁ…?
このドラマシリーズは、ぶっちゃけあんまり好きじゃありません(´д`;)
でも上さまが出るから…上さまだから…上さまが出るお話だけ、がんばって見ようかと思ってます。




大河ドラマ『江』見ています。http://www9.nhk.or.jp/go/

前半のトヨエツ信長様と、鈴木ほなみさんのお市様にはものすごく魅せられました。

平岳大さんの佐治一成様にはときめきと切なさを…

何よりも、樹里ちゃんはじめ、綺麗な女優さんばかりでとても心が和みます。
地デジでもアップに耐えられる美しさにうっとり…。



来年の大河ドラマの主要キャストが発表されたみたいですね。
http://www.nhk.or.jp/kiyomori/index.html
おおお…次の大河は…イケメン揃いですね〜(*´w`*)
三上さんとARATAさんと大東くんが楽しみです♪
國村さんが大河初めてというのが意外でした(@w@;)
他のキャストの方々は、おなじみの方々なので安心です☆
あ、もちろん、松山ケンイチくんも楽しみです〜(*^w^*)

松山ケンイチくんは、好きですが…周りの方がマツケンと呼ぶのに
いらっとするのは私だけでしょうか…(´w`;)
だって、私にとってマツケンといえば上さましかいませんもの!!!
音声や文字でマツケンと見聞きするたびに
上さま!と思って注目したり聞いたりするのに
ケンイチくんの方でなーんだぁと思ってしまう事多々ありまして…(ファンの方申し訳ありません(汗))(´д`;)
うむむ。
もし、マツケンつながりで上さまも『平清盛』に出る事になったら大歓喜なのですが〜(*´w`*)



そして、朝ドラの『おひさま』http://www9.nhk.or.jp/ohisama/
には、ほぼ毎週泣かされてています(*T□T*)
だけど、ほのぼのした和やかな笑いもあり…
なにより、主人公の陽子ちゃんの作るごはんがとっても美味しそうで
悲しいこともあるけれど、生きる気力と食欲が湧くドラマです(*^w^*)


他にもドラマはちょこちょこと見ていますが、見れたり見れなかったりです。
悲しい内容だと必要以上に泣いてしまって
ぐったりなってしまうので…。

ほのぼの系のドラマが見たいけれど、時間帯が遅くて見れなかったりです(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.