myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/02/13(日) わんにゃんはうす♪
気になるCM

ダスキンのCMで流れる山崎まさよしさんのお歌が
すごく良い感じで気になります〜♪(*>w<*)

http://www.duskin.co.jp/company/commercial/index.html


大好きな番組。渡辺篤史さんの建物探訪。

http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/index.html

いつも、再放送を見ているのですが…
先日、『猫も犬もうれしい家』というお宅を拝見して感動!!!
家中にキャットウォークが張り巡らされてるー!(*´▽`*)
それも、棚としても使えるおしゃれなキャットウォーク!
素敵素敵!\(*>▽<*)/
家中てくてく楽しそうに歩き回る猫ちゃんに歓喜する渡辺さん!(笑)
わんこも自由に歩き回ってて、わんこにも歓喜する渡辺さん!(笑)
玄関には足洗い場があって、扉は飛び出し防止の二重扉ですし、あちこちにペットドアがたくさん!(*´▽`*)
わんにゃん好きにとっては夢のようなお宅でしたぁ〜(*´w`*)

2011/02/09(水) フェイク
『フェイク』http://www.nhk.or.jp/drama/fake/
終了してしまいましたね〜(*;w;*)
最終回面白かったです〜☆(*>w<*)
いやぁ〜、まさか、天才贋作画家役が、あのお人だったとは!Σ(*・w・*)
どこかで聴いた声!どこかで聴いた声だけど誰だかわからない!
誰だろう?誰だろう〜?前川さん?内海さん?と、いろいろ浮かび…とうとうお顔が見えた!
ネタばれなので一応白い字で…
篤姫を見ていた私は思わず『徳川慶喜さま!』と思ってしまいました(笑)
平岳大(ひら たけひろ)さんですよね(*>w<*)良いお声でしたぁ〜♪

言動にすごいどっきーっんと、ときめいてしまいました♪(*>w<*)(笑)
ときめきをありがとうございます(*´▽`*)(笑)

面白くてとっても豪華だったのに、もう終わってしまうのが残念です〜(*;w;*)
続編があると嬉しいです〜☆(*>w<*)

2011/02/08(火) 2月めもも
2月25日金曜日

金曜ロードショーで『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20110225/index.html
放送〜☆\(*>▽<*)/

これは面白かったのでぜひぜひもう一度見たいです!(*>w<*)
カスピアン王子が男らしくてカッコ良いですにゃ〜(*´▽`*)
ピーターお兄ちゃんとはまた違った素敵さ
この二人のつーしょっとは良いですにゃ〜(*へwへ*)

次回作の予告ではピーターお兄ちゃんとスーザンお姉ちゃんが出てなかったので
もしかしてこの二人は次回作には出ないのでしょうか?(*;w;*)
そうだったら寂しいです〜(*T□T*)

2011/02/06(日) 信長さまー!
大河ドラマ『江』

今日はボロボロ泣いてしまいましたぁ〜(*T□T*)
不思議ですね。本能寺の変が、起こるってわかっているのに
わかっているのに…起こらないで!明智さまやめてー!
信長さま死なないでー!(*T□T*)

って思ってしまって(*;w;*)
ネタばれになる?かも知れないので白い字で…

江ちゃんに危機が迫った時にふっと後ろに現れて
江ちゃんの手に手を添えてくれたあたりで
どっきぃーーんと、ときめき!(*☆w☆*)(笑)
そして一緒に走り出して「江、そちは生きよ」と言ってふっと消えてしまった時に
ぶわーーーっと涙がとめどなくあふれてきました(T□T)
江ちゃんと一緒に泣いていました…(TwT)


はー、それにしても、明智さまも信長さまも、森3兄弟も熱演!
どのお方も渋くてかっこよくて気迫に満ちていてステキでしたぁ〜(*´▽`*)
特に信長さま!これが惹かれずにいられようか!っていうくらい素敵な信長さまでしたぁ〜
ジブリのハウル風に言うなら心臓をがっ!ともっていかれましたぁ(*´▽`*)(笑)

私の苦手な血のりも少なかったですし(;w;)

2011/02/05(土) 気になるドラマめも
2月18日金曜日、夜19時30分〜中部7県って?徳島は放送されないのかな…(・w・;)

NHKスペシャルドラマ
恋するキムチhttp://www.nhk.or.jp/gifu/kimchi/
貫地谷しほりちゃんが主演なので気になります〜(*>w<*)

2月に徳島で放送しなくても、
3月21日月曜日13時05分〜から、全国放送するみたいなので
録画できたらしてみてみようかなぁ?と思っています〜(*>w<*)


他のドラマはちょこちょこ見れたり見れなかったりしています(*・w・*)
今期の私が見たいドラマは幸いにも1話完結型ばかりなので
1、2話見逃してもなんとかお話には着いていけています(*^w^*)

カイルなんて、3話くらい見逃してしまったのに
ちょうどそれほど話が大きく変動してなかったので大丈夫でした(笑)


一番面白いと思うのはNHKドラマの『フェイク』でしょうか?
でも次回で最終回で悲しいです〜(*;w;*)

それと、『江』!(*´▽`*)
華やかで、きらびやかで、荘厳で、麗しくて、渋くてカッコイイ!
あああ、トヨエツ信長さまを、もっと見ていたいです〜(*;w;*)


あと、ベルばらは9話まで見れました。
1話1話が濃密ですにゃ〜(^w^;)
デュバリー婦人が何枚鏡を割るのか数えようと思ったものの
割れた鏡にさらに物ぶつけて割ったり(@w@;)
あまりにも割る数が多くて断念しました(笑)
激しく恐ろしくも、妖艶美人なお人でした…(*´w`*)

2011/02/04(金) 上さまま☆
上さまの、三幸製菓の新しいCMが放送され始めました!(*;w;*)

http://www.sanko-seika.co.jp/docs/cm/cm.html

うえさまーーー!(*T□T*)うえさまあああーーー!
大好きです!大好きですうえさまああああああああああああーーーーー!(*≧□≦*)
買わなくちゃ…おせんべい買って応募しなくちゃーーーーーー!\(*>▽<*)/


そして、CR 暴れん坊将軍 完結編だそうです〜(*;w;*)

http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/aba/spec1/index.html

あああ、なんという豪華キャスト!!!やりたい!(笑)
サイト見てるだけでも楽しいです〜(*´▽`*)
鷹狩モードカッコイイー!(*>w<*)
えーと、この鷹、なんとか丸って名前でしたよね…うむむ、思い出せない〜(>◇<;)
上さまが崖から落ちそうになってたのを
発見してお庭番に教えてくれて上さまの命を救った上さまの鷹!
名前忘れちゃいました(^w^;)(笑)


前の機種の、こちらのサイトはもうコンテンツがいろいろ閉じてしまって
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/shin_a/spec/
だいたいのあらすじのムービーだけ見れます〜(*>w<*)
こちらもまた豪華キャスト!\(*>▽<*)/

暴れん坊、このままゲームにしてくれないかなぁ〜(*´▽`*)

2011/02/03(木) わんさか
先日のわんさかぺっと101匹見ました(*´▽`*)
こいぬもこねこもわんにゃんもそのほかのペットもたくさんで
とってもココロが潤いましたぁ〜(*へwへ*)

気になったこと。
こいぬとこねこに『流しミルク』ってミルクあげてたけど
てっきりわんにゃん専用ミルクかと思ってたら
裏側が一瞬映り、大量の赤いメグミルクがダンボールの中に・・・

えっ!?牛乳って、子犬や子猫に飲ませたらおなか壊しちゃうんじゃ…?(@w@;)

あの一番がぶがぶ飲んでた子犬大丈夫かなぁ(;w;)
と、ちょっと心配で、調べてみました。

こいぬこねこに番組が飲ませていた牛乳はこれでした!
http://www.megmilk.com/onakani/
犬猫が分解できない乳糖を、分解してある牛乳らしいです。
おもいっきり人間用の牛乳ですけど(^w^;)

主食として子犬子猫に与えるのはダメみたいですが
おやつとしてなら与えても大丈夫みたいです〜(*^w^*)

はー、良かったぁ〜(*´▽`*)ほっとしましたぁ

ちなみに、私のハラヂカラ検定は弱腹でした(´д`;)


それと、田園調布に出てきたセレブのわんちゃんたちが
ぽちたまのダイスケくんが田園調布旅した時に
出てきたわんちゃんがいっぱいいましたぁ(笑)

出てくるたびに「あれ?この飼い主さんとわんちゃん前にも見たことが…」という
デジャヴが満載でしたぁ(笑)
特に、めがねのおじさまが紹介してくれたオーストラリア人のお宅のわんちゃん
ダイスケくんもこのお家お邪魔しましたよね〜(笑)
ダイスケくんの時はだんな様だったような気が…(*´w`*)
おじさん、テレビが来るたびにこのお家紹介してるんですね(笑)

わんにゃん動画も見覚えのあるものがちらほら☆(*^w^*)
でも、何度見てもペットの映像には癒されますにゃぁ〜(*´▽`*)
ココロがまんぷくになりましたぁ〜♪

2011/02/02(水) フィギュアめもと祈り
2月13日PM16時〜17時20分
ジャパンスーパーチャレンジhttp://event-tokai.jp/jsc/
日本のみのチーム戦です☆(*>w<*)
信成くんが出ているので見てみたいです〜♪
フジテレビ系で放送予定みたいですが…
フジテレビのHPには世界選手権のサイトしかない…(・w・;)
放送…されるのでしょうか?うむむ。



そういえば、『絶対絶命都市4http://www.zettai-zetsumei.com/
毎週壁紙が更新中ですが
今週の壁紙の言葉はすごく良い言葉だなぁと思いました。

発売まであと1ヶ月ほどになりましたが
リアルタイムで今、鳥いんふるとか、火山の噴火とか、大雪とか、
時々地震も震度3〜4くらいのが、近頃頻繁に起こっていたり
本物の災害が起こっているので
怖くてゲームプレイできないと思いますが
一応購入しておく予定です〜。

大雪は今日以降治まってくるみたいでほっとしています。
鳥いんふると火山の噴火が、一日でも、一分一秒でも早く治まりますよう祈っています…。

2011/02/01(火) 2月めも ※追記あり※
気になる映画〜

2011年2月11日(金)公開予定

洋菓子店コアンドルhttp://www.coin-de-rue-movie.com/
ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆ケーキ☆(*☆▽☆*)
ケーキがおいしそおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜☆
たべたーーーーいいぃぃい!!!\(*>▽<*)/(笑)


あしたのジョー(2011)http://www.ashitano-joe.com/index.html
えーと、たぶん、見ないと思いますが(^w^;)気になります〜(笑)
山下くんはもともとすごい細まっちょと評判だったので
ボクサー役はぴったりだと思います。
ジョーのイメージとは少し違うかもですが(≧w≦;)
伊勢谷さんはなんていうか…
命がけで挑んでちんでしまうお人の役がものすごくはまりますね〜(@w@;)
龍馬伝も、白州次郎も…。


2011年2月19日(土)公開予定
ヒア アフターhttp://wwws.warnerbros.co.jp/hereafter/index.html
シックスセンスっぽい?(;w;)少し怖そうですが…気になります〜。


2011年2月25日(金)公開予定
ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島http://movies.foxjapan.com/narnia3/
今度は4兄弟の次男エドモンドくんと末っ子のルーシーちゃんと
初登場のいとこのユースチス?くんがナルニアに行くみたいですね〜(*>w<*)
お兄ちゃんとお姉ちゃんは出てこないのかなぁ(*;w;*)


2011年2月26日(土)公開予定
劇場版マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサhttp://www.macrossf.com/movie2/top.html
たぶん、DVDになってから見ると思いますが(^w^;)
劇場版1と2用に、またまた新曲いっぱいみたいなので
どんな歌か楽しみですぅ〜♪(*>w<*)



※追記※

本日2月1日火曜日

テレビ大阪で
ワンさかペットhttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/77946.html

BSジャパンで
だいすけ君が行くhttp://www.bs-j.co.jp/daisuke/

BS2で
わんにゃんカフェhttp://www.nhk.or.jp/wannyan/


あああ!ああああああ!(*T□T*)全部見たい!(笑)
どうして!どうしてわんにゃんものは
火曜日に集中するのですかーーー!(*;□;*)
曜日ずらすか、せめて時間ずらしてよぅおおおーーー!(*TдT*)
さすがに同時録画する余裕はないです…(*;w;*)

ああ〜でも、子犬がわんさか…わんさか…(*´w`*)はふぅ(笑)
わんさか見ようかなぁ(笑)


あ、そういえば、テレビ大阪、徳島でも地デジで見れるようになりました〜☆\(*>▽<*)/良かった良かった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.