myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/12/03(土) 12月めも
寒くなってきましたね〜(>w<;)
寒いせいか、なんだか体がだるくて眠くて、寝ても寝ても眠いです…(´д`;)
重力が2倍になった感じです。


今日はついつい金曜ロードショーのルパンを見てしまいました〜(^w^;)
ルパンと次元以外の声優さんが一新したというので…。
みんなイメージに合っていてさすが声優さん〜☆という感じでした。
とっつぁんがダミ声じゃなくてすごいナイスミドルなおじさま声に(笑)
五ェ衛門がすごくカッコイイ美青年声に〜(*´▽`*)
不二子ちゃんは綺麗で可愛くて艶っぽいお声

全体的に、やっぱりお声が若くなったなぁ〜と思いました(*^w^*)

ただ…お話の内容が…ね(´w`;)
絵柄は世界名作劇場なのに、ちみどろ…(´д`;)
最後のほうはなんとも…ラピュタともののけ姫とゲド戦記が入り混じったみたいな…(笑)


あ、そしてそして、来週9日は『ラピュタ』と、
さらにその次の週の16日は『借り暮らしのアリエッティ』が
放送されますぅ〜〜〜☆\(*>▽<*)/
http://www.ntv.co.jp/kinro/

わーい☆アリエッティはぜひもう一度見てみたかったので嬉しいです〜☆(*>▽<*)やったー☆
ラピュタもきっと見てしまうでしょうね…(笑)

そして裏番組のシャドウは1話見たっきりで結局見れていません…(^w^;)

あ、23日のゴーストの日韓版も、見てみたかったので嬉しいです〜♪(*´w`*)
血のりとか少なくありますように…!(´人`;)


ドラマ、今期1番面白いと思ったのは、謎解きはディナーの後で、です〜☆(*>w<*)
1話完結なので、見逃しても大丈夫なのと
面白くて、少し悲しくもあり、でもとっても楽しいお話で
ゴージャスなお嬢様の生活にもうっとりうっとり(*´▽`*)
でとっても楽しいです〜♪


あと、エリカもとっても面白いです☆(*>▽<*)
こちらも1話完結型で、気楽に痛快に楽しく見れます〜☆
エリカさんの毎回のすっごくカッコイイ戦いっぷりに惚れ惚れしますぅ〜(*´▽`*)


1番期待していた家政婦のミタさんは…
思っていたよりも、と〜〜〜〜〜っても重いお話で…なんともはや(´д`;)
もっと楽しいアットホームなドラマかと思っていました(´w`;)(笑)
ミタさんの、あまりにも容赦ない所はすごいとおもいますが…
登場人物みんな、まともな人がいない気が…(笑)
面白いけど、ちょっと見るのがしんどいどらまです…(´w`;)


あと、トンイも見ています〜☆(*´▽`*)
回を重ねるごとにどんどん面白くなっていっています。

江もわりと、フィクションな部分がありましたが
韓国の大河ドラマはフィクション盛り盛で
逆にそこが面白いです〜☆(*´▽`*)


あ、そういえば紅白の出場歌手さん発表になりましたね〜(´w`)
上さまのお名前がない…(;w;)

と、しょんぼりしていたら…

12月7日の『2011FNS歌謡祭』に
上さま出演!!!

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
きゃーい☆\(*>▽<*)/きっとマハラジャだーーー☆
ああ嬉しい!(*;w;*)上さまありがとうございます!
これが私にとっての紅白だと思って見ますにゃ〜☆〜(*>▽<*)〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.