myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/10/25(火) 始まってた!Σ(○◇○*)
上さまとバンプに夢中で、グランプリシリーズがもう始まっているのを忘れていましたぁ〜!(^w^;)

信成くんが中国大会とフランス大会に出るのはチェックしていたので
来月からと勘違いしていたら、もう始まっていました!(@w@;)

テレビ朝日スケジュール⇒http://www.tv-asahi.co.jp/figure/

BS朝日のスケジュール⇒http://www.bs-asahi.co.jp/figure2011/

今回も、プルシェンコくんのお名前がない…ということは、
お怪我の具合が悪いのかなぁと心配です…(;w;)
代わりにガチンスキーくんが出ておりますね〜。


日曜日はBSジャパンで、カーニバルオンアイスを見ておりました♪(*^w^*)
テレビ版ではカットされていた外国人選手の演技もばっちり放送してくれたので満足満足(*´▽`*)

皆さんとっても素敵でしたぁ〜♪

でもやっぱり、ミキティのブラックスワンと、アンコールの千の風になっての英語版で
ぐわーーーっと魅せられました…。
ブラックスワンかっっっこいいー!(*>▽<*)
すごすぎて一瞬も目が離せませんでしたぁ〜☆
そして、千の風は泣いてしまいました…(*;w;*)

あと、ラストのフィナーレの豪華なこと豪華なこと☆(*´▽`*)
ガチンスキーくんが意外にのりの良い面白い人だとわかって嬉しかったです♪
ジェフリー・バトルさんは相変わらずの不敵な笑みで素敵でしたぁ〜☆(*´w`*)
あと、アリョーナ・レオノワちゃんの大変身にもびっくりー!Σ(○◇○*)
無邪気で可愛くて明るい妖精みたいな女の子から、
いきなり、しっとりしたむちむちの色っぽい大人の女性に!
コーチがモロゾフさんに代わったと聞いて納得!(笑)
モロゾフ風味のこれからのレオノワちゃんも楽しみです〜♪(*>w<*)

カーニバルオンアイスに出場したみなさんは
みんなのりが良くてサービス良くて明るくてすごく楽しそうで
こちらまで楽しくなりましたぁ♪(*´▽`*)

やっぱりアイスショーは楽しくて良いですね〜☆


あれ?…ミキティ、グランプリシリーズ今回出てないのですね…。
この一年で選手続投かプロ転向か決めると言っていた事と関係あるのかな…?


村主さんも、足を負傷されて、今ニューヨークで治療中みたいです(;w;)

ふにゃ…プルシェンコくんも、ミキティも、村主さんもいない
グランプリシリーズ…(´w`)
なんだか気が抜けてしまった感じがしますが…

信成くんを精一杯応援したいです!(*>w<*)

あ!信成くんといえば、今大河ドラマ江に出ている
http://www9.nhk.or.jp/go/
茶々姉上の息子、秀頼役の役者さんが信成くんに似てるのです!(笑)
再現ドラマとかあったらこの人以外に居ない!と思うくらい似ています〜♪(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.