myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/10/01(土) 10月めも
フィギュアめも〜

木下グループカップ フィギュアスケート Japan Open 2011  3地域対抗戦
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2011/index.html
テレビ大阪放送日 :2011年10月1日(土) 夜7:00〜夜8:54
BSジャパン放送日:2011年10月18日(火)夜9:00〜夜10:54


木下グループ presents カーニバル・オン・アイス2011
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2011/index.html

2011年10月2日(日) 午後4:00〜午後5:15
2011年10月23日(日)午後2:00〜午後3:55

どちらも、プルシェンコくん出場予定でしたが…(;w;)
トレーニングのし過ぎでお怪我の状態が悪くなってしまい
主治医さんからドクターストップをかけられたそうです〜(TwT)
なので、代わりにガチンスキーくんが出るそうです〜(*;w;*)
しょんぼり…(TwT)
思ったよりかなりがっくり来ております…(T□T)
でも、無理してお怪我が悪化したりしたらもっといやです!

プルさん、一時は主治医の診断を無視して出場しようかと思ったとか…!(*;w;*)
うう、そのお心粋だけでありがたやぁですぅ〜(*T人T*)

早くお怪我が良くなりますよう、そしてまた、別の場所で
プルさんの全力の演技が見られますよう、祈っております〜(*>w<*)

代わりにガチンスキーくんの応援します!(*≧w≦*)
あ、いや、日本の応援もしなきゃですね〜☆(笑)
というか、改めて出場選手見てみたら
みんな大好きな選手さんばかりですっごく見ごたえありそうですぅ〜☆\(*>▽<*)/



気になるドラマ〜

10月1日、8日、15日、NHKで夜9時〜放送
スペシャルドラマ『神様の女房http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/89737.html
常盤貴子ちゃん主演ですにゃ〜☆(*´▽`*)



10月2日日曜日午後6時45分〜BSプレミアムで放送
塚原ト伝http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/bokuden/
ちょっと血のりがぶしーとかありそうですが…(´w`;)
気になります〜(*>w<*)

そういえば気になっていたBSの海外ドラマ、見逃してしまいました(´w`;)
SHERLOCK(シャーロック)http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock/index.html
またいつか再放送する時を待ちますです〜(*>w<*)



10月4日夜9時〜10時54分まで
スペシャルドラマ『フリーター、家を買う。http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html
の、続編のスペシャルドラマ〜☆\(*>▽<*)/
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110804-180.html
ドラマの一年後が描かれるそうです♪楽しみです〜☆(*>w<*)



10月6日木曜日夜11時58分〜
秘密諜報員 エリカhttp://www.ytv.co.jp/erika/
気になりますが、時間帯が遅すぎるので見れないかもです〜(^w^;)
あ、日テレ系だからPSPでも見れるかも?(*・w・*)
PSPでも見れそうなら見ようかなと思います〜♪(*>w<*)



10月12日水曜日夜10時〜
家政婦のミタhttp://www.ntv.co.jp/kaseifu/
これは面白そうです〜☆(*>▽<*)
今期一番期待しております♪(*>w<*)
松嶋菜々子さんが、笑わないけどカンペキな家政婦役!



10月13日木曜日夜10時〜
蜜の味http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
うーん?キャストは好きなのですが…内容が…怖いというか…。
切ない?どろどろ?どろどろなら見たくないにゃ〜(@w@;)と、ちょっとびくびくです。
とりあえず1話見てみて、ダメそうなら見るのやめます〜(´w`;)



10月16日日曜日夜9時〜
南極大陸http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/
わ〜んこわんこ!わんこがいっぱい〜☆ハスキー!(*>▽<*)
ハスキー犬には昔噛まれた事があるのですけどやっぱりわんこは可愛いです!(*>w<*)(笑)
えーと、ぶっちゃけ、キムタクよりもわんこが沢山出るので
見てみたいのですが…(*´w`*)(笑)
トンイと同じ時間帯なのですよね〜(´w`;)うーん。



10月18日火曜日夜9時〜
謎解きはディナーのあとでhttp://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html
こちらも面白そうで期待しています〜☆\(*>▽<*)/
推理力のないお嬢様刑事と毒舌執事という役柄が面白そうですぅ♪(*>w<*)
櫻井くん、毒舌執事役がはまりそうな役なので楽しみですぅ〜☆(*^▽^*)(笑)



10月19日水曜日夜8時〜
相棒シーズン9http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
一応ちぇっく〜♪(*>w<*)



10月21日金曜夜10時〜
専業主婦探偵〜私はシャドウhttp://www.tbs.co.jp/syuhutan/
これは面白そうですぅ〜☆(*>w<*)
実は、原作の漫画はチラッとだけ立ち読みしたことがあるのですが
原作では、旦那様がもぅ〜サイテーな上にサイテーで
主人公が可哀想でムキーとなって読むのをやめたのですが(^w^;)(笑)
このキャストなら面白く見れそうかも☆と思いますぅ〜♪(*>w<*)


10月21日金曜日午後11時15分〜
11人もいる!http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/
クドカン脚本のホームドラマ!(*・w・*)
神木隆之介くん主演!(*>▽<*)
面白そうです〜♪(*>w<*)


放送日未定のスペシャルドラマ〜

宮部みゆき原作『火車』http://www.tv-asahi.co.jp/kasha/

ナサケの女スペシャルhttp://www.tv-asahi.co.jp/nasake/

気になるのはいまのところこれくらいでしょうか?
体調にもよるので全部は見れないとは思いますが〜(^w^;)
見れるだけみたいなぁと思います〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.