myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/09/29(水) プロモーション2
絶対絶命都市のプロモーションムービーの第二弾が公開されました。
ひいー!(>◇<;)怖いいいー!
これはぜったい一人では怖くて出来ないかもです(;w;)がくぶる。

怖いけど、このゲームって、こういう時こんな風になるかもしれないとか
こんな風になった場合どうすれば良いかっていう
シュミレーションにもなるのですよね。
ありえない展開とかにもなりますが(笑)

このゲームで初めてジャッキが重いものを持ち上げる力がある事を知りました。

一人じゃ重くて動かせないものを
二人や、三人でやってみたら軽々と動かせるというのも
実際現実でやってみたら本当に動かせて感動しましたし。
(実際やってみたのは机とかシャッターとかですが(^w^;))

勉強にもなるのですよね〜。

主人公は、どうやら男女どちらか選べるみたいですね〜。
就職の面接のために地震が起こる都市に訪れたとかなんとか。

今回も、今までの3作全部に出ているキャラ、比嘉夏美先生は出てるのでしょうか?(*^w^*)
もし出ていたら、4度目の大地震ですよね(@w@;)
すべての地震で生き残っているから、
不運なのか幸運なのか…強運なのかなぁ?(=w=;)

毎週の更新が楽しみです☆

画像は絶体絶命都市1の画像です〜。
HPで使用してもOKと許可の出ているものです(*^w^*)
なつかしいなぁ〜ぶらさがり(*=w=*)

2010/09/28(火) 「宇宙飛行士への手紙」PV先行配信開始
バンプの新曲『宇宙飛行士への手紙』が
Youtubeトイズファクトリーオフィシャルページにて先行配信開始されてます〜(*>w<*)
http://www.youtube.com/watch?v=x6pzZ_IGQAg

ああ…なんだろう…なんだか、微笑ましくて、そして切ない(;w;)
最後の最後に実は…という終わり方のPVが素敵です(*;w;*)

絵が描きたかったのですが、まだそこまで体調が回復していないので
だいぶ前に撮った写真でも…(*UwU*)
見事なまでにまんまるだったタンポポの綿毛です〜♪
このすぐ後に風が吹いて
半分くらい飛んでいってしまいました(≧w≦)

宇宙⇒星⇒丸い という事でまるいつながりで〜(^w^;)(笑)

2010/09/19(日) 絶対絶命都市4
キター!(@w@;)

『絶対絶命都市4-Summer Memories-』http://www.zettai-zetsumei.com/index.html

今冬発売予定!!!(*>w<*)b(でも来年になる気がします!(笑))
プレステ3で、しかも3D!?Σ(○□○|||)
ひえぇーーー!!!Σ(@◇@|||)

これは…もしかしたら怖くて一人じゃプレイできないかもです〜(>◇<;)(笑)

二人でプレイできるシステムだったら嬉しいなぁ(;w;)
いっきみたいに単純なアクションゲームじゃないから
たぶん二人で遊ぶのは難しいとは思いますが…(´w`)

PSPで出た絶対絶命都市3も一応二人で遊べるシステムでしたが
本編じゃなくて、おまけのクエストのみ複数で遊べるものでしたし…。

ものすごく難しい上に二人で一緒に遊ぶなんて需要がほとんどないでしょうから
採用されないシステムだとは思いますが〜(;w;)
本編をねいちゃと一緒に遊びたいよう!一人じゃ怖いから!(>◇<;)怖いけど遊びたい!(笑)

主人公は高校生?スーツっぽいので社会人かな?
ヒロインもOLさんかな?
絶対絶命都市2みたいに主人公が複数居るのかなぁ〜?
定期的に更新されるみたいなので情報が楽しみです!(*>w<*)

今度は舞台が夏みたいですね〜。
今年の猛暑みたいな時に起こったら怖いですね…。

2の時は確かクリスマス時期の冬で、体がどんどん冷えて
要所要所で暖を取りながらじゃないと動けなかったんですよね…たしか。

3の時は春だったので気温は大丈夫でしたよね。

はうぅ、夏。
夜は凍えなくて良いけれど、昼間が大変ですよね…。
今度は水分補給が鍵になるのかなぁ…(@w@;)ドキドキ

主題歌がまた飯田舞ちゃんで良い感じです〜♪(*>w<*)
3でも、歌がすごく良かったです!
ゲームでの擬似災害体験で、平常心を失っている時に
歌がふあ〜っと聴こえてくると、心にすぅ〜って歌が沁みて
その瞬間ほっと気持ちが落ち着く感じが味わえました。
今度はどんな風に歌が使われるのか楽しみです☆

て、毎週壁紙更新されてたのかぁ〜(>◇<;)
一枚目貰い損ねました(;w;)
でも、綺麗だけど怖い絵なので

壁紙はやっぱりしゃけさんのも〜ぶ〜絵にしておきます〜♪(*>w<*)うまうま☆

2010/09/13(月) 飲んで当てよ!!!
本日から
上さまのサントリー×暴れん坊将軍
「天下御麺一年分!」プレゼントキャンペーン
スタート!

http://www.suntory.co.jp/beer/abare-cp/

テレビCMやサイトでのムービーも始まりましたー!\(*>▽<*)/
たのしーい!\(*≧▽≦*)/

まだまだ夏ばてでへろへろですが、
何度も何度も見て元気をむくむくいただいておりまする〜(*=w=*)(笑)
5人の上さまのなんと豪華なこと!!!

どの麺も好きですが…ビールが飲めないという口惜しさ(;w;)(笑)
はーでも楽しい!(*>w<*)
葵の御紋のお箸欲しいー!
BGMも本気でCD化して販売して欲しいぃ〜です(*´▽`*)(笑)

2010/09/11(土) ふにゃにゃ(´д`)
うむむ、久々に体調を崩してしまってます〜(´д`)
近頃朝晩すこ〜しだけ涼しくなってきたせいだと思います〜
季節の変わり目は体調崩しやすいですにゃ〜(´w`)


最近ブリグリサイトをチェックしていなかったら
なんと、来週15日にアルバムが発売になるところでした〜!Σ(○w○*)
http://www.thebrilliantgreen.jp/

あぶぶ(汗)
うっかり初回限定版を買い逃すところでした!(@w@;)
お姉ちゃんが予約してくれたので一安心ですぅ〜(*´▽`*)良かった〜☆

ヘヴンリー6の新曲も、CMでは流れているので
そのうちひょっこり発売されるかもしれません。
ちょくちょくチェックしなくちゃです〜(>◇<;)

めるまが登録しようかなぁ〜?(・w・;)

あ、Tommyもついったー始めたみたいですね〜(*・w・*)


来月にはバンプの新曲も出るので、
節約してお金貯めておかなくちゃです〜(*>w<*)


そうそう、来月といえば…
来月行なわれるプルさんが出場するフィギュア。
もしかしたら・・・もしかすると・・・
エキシビジョンのカーニバルオンアイスで・・・
伝説の肉襦袢またたび?!かもしれません〜!(笑)

今月、中国・北京で行われたアイスショーで
プルさんが肉襦袢を披露されたそうなのです!(@w@;)
これ⇒http://www.sanspo.com/sports/news/100906/spm1009060503000-n1.htm
ひいー!(笑)
ファンの間で賛否両論を巻き起こし、新たなファンをがっと惹きこんだ伝説の肉襦袢。
見たいような、見たくないような(笑)
でも、やっぱり見たい!
それもまたプルシェンコくんだから〜♪(*^▽^*)(笑)

このアイスショー、氷上プロポーズで有名なバンクーバーで
金メダルだった中国の夫婦ペア申雪さんと趙宏博さんが
氷上結婚式を行なったそうですね〜!Σ(○w○*)素敵!!!

お祝いではじけてたからプルさんは肉襦袢だったのかもしれません〜(笑)



あ、それと、信成くん、お兄さんに2007年にご長男が生まれたので
17代目から18代目に変わってたそうです〜(^w^;)
http://www.sanspo.com/sports/news/100718/spm1007180505000-n2.htm
あと、信成くんのお子様は、もしかしたら男の子かもしれなくて
男の子だったら19代目になるそうです♪(*^▽^*)
うふふ〜来月生まれるのが楽しみですね〜☆(*>w<*)

そしてそして、新しいコーチは、以前も習ったことのあるカナダのコーチに決まったみたいで
新しいショートプログラムは
三味線の曲で、『和』をイメージしたプログラムになるそうです!(*>▽<*)わーい☆
和の顔立ちの信成くんには和のイメージのプログラムが合うと思うので楽しみです〜♪
あと、ロシアよりカナダの方がなんとなくイメージ的に信成くんに合ってる気がします☆(*へwへ*)

フリーの方も変わるのかな〜?チャップリンも好きですが(*へwへ*)
4回転にも挑戦するそうです!(*>▽<*)

プルさんが以前自分の他にも4回転できるライバル選手の名前に、
信成くんの名前も言ってくれたので
飛ばなくてはですよね!(*>w<*)b
でもでも、どうか怪我しませんように!(>人<;)


あ!あと、いつのまにか村主さんのオフィシャルHPができてましたー!Σ(○w○*)
こちら⇒http://sugurifumie.jp/

村主さんの妹さんのブログ最近見てなかった〜(>◇<;)
新しいサイトの事書いてたのかな〜?
と思って久々に見に行ったら
妹さん、入院&手術を経て退院されてました(@w@;)はわわ!
ご無事で良かったです…(泣)

村主さん、ついったーもやってるみたいですね〜(*へwへ*)
今日から福井でアイスショーみたいです!
村主さん、がんばってー!(*>w<*)

村主さんのつぶやきは時々英語になってるので意味がわからない時がありますが〜(^w^;)(笑)
たぶん、相手の方も英語で話してるのでしょうね…。

ジョニー・ウィアーさんともチャットしたりしてるみたいですね〜☆
ウィアーさんは今期一年お休みするとか。
村主さんによると化粧品メーカーとコラボして化粧品を出すとかなんとか(@w@;)すごーい!
レディーガガさんとウィアーさんはお友達だとか。
だからエキシビのBGMはガガ様だったのですね〜(*へwへ*)

うむむ、ついったーやってる人本当に多いですね〜
私は今ひとつよくわからなくてやってないのです(>w<;)
でも、やってなくても、ご本人のつぶやきは見れるので面白いです♪

2010/09/02(木) プルさん復帰に向けて動き☆
まだ、来月ですが・・・(*^w^*)

プルシェンコくんが
10月2日のジャパンオープン国別対抗戦に
出場しますーーー!\(*>▽<*)/


http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2010/

カーニバルオンアイスにも〜〜〜☆\(*>w<*)/
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2010/

えーと、これは毎年テレビ大阪で放送されるのですが…
BSJでも放送してくれるかなぁ?(*・w・*)ドキドキ


それと、プルシェンコくんの資格回復に向けて
ロシアのスケート連盟が動いてくれそうな感じみたいです☆(*^▽^*)
早く復帰しますように〜(*≧人≦*)(祈)

2010/09/01(水) 9月めも。
未来メモ〜。

13日から、上さまのサントリー×暴れん坊将軍「天下御麺一年分!」プレゼントキャンペーンスタート!
http://www.suntory.co.jp/beer/abare-cp/


気になる映画〜


2010年9月4日公開予定

BECKhttp://www.beck-movie.jp/
豪華キャスト〜!(*^▽^*)
全員本当にちゃんと弾けるまで猛練習猛特訓してから撮影したそうです☆
だけど、たぶん、DVDか、テレビで放送されたら見ようかなぁ〜?(^w^;)
予告のライブ映像が激しすぎて、映画館で見たらちょっと具合悪くなってしまうかもです(@w@;)
すごくかっこいいのですけどね…(;w;)
映画や音楽聴くのにも体力が必要なのです…(´w`)


2010年9月10日公開予定
バイオハザードIV アフターライフhttp://biohazard4.jp/
気になるけど怖くて見れないシリーズです〜(≧w≦;)(笑)
おおお、今回はレッドフィールド兄妹がでるのですね〜(*>w<*)
前回も出てたのかな?
確か2か3にジルが出てましたよね?
恋人のクリスが出てるのにジルが出てない訳は…うむむ?
まあ、ゲームとは設定が違ってるかもですにゃ〜(^w^;)



2010年9月11日公開予定
君が踊る、夏http://www.kimi-natsu.com/
うーん、よさこいはかっこいいですね〜☆(*>w<*)
阿波踊りとはまた違った迫力と気迫と艶やかさ!
DVDになったらぜひ見たいです〜☆(*^▽^*)


2010年9月17日公開予定
食べて、祈って、恋をしてhttp://eat-pray-love.jp/
んーと、じつは、ジュリア・ロバーツさんは
あんまり好きな女優さんではないのですががが(≧w≦;)
なんとなくお話の内容が面白そうです♪
世界旅で自分を見つめなおすって、私には体力も気力もなくてできないので(´w`;)あと先立つものも…(笑)
旅番組とか見るの大好きなのです〜♪
行った気になって楽しむのです☆(*>w<*)(笑)



2010年9月18日公開予定
劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazerhttp://www.gundam00.net/
わ〜!とうとう完結篇!(*>w<*)
ティエリアさん以外みんな成長してるぅ〜(*^▽^*)
新キャラも出てるー?!

こちらでは放映されないかもなのでDVD待ちかもです〜。


2010年9月25日公開予定
君に届けhttp://www.kiminitodoke-movie.com/index.html
きゅん(*´w`*)
わーい☆嬉しい映画化〜♪
告白までいくのかな?どきどきわくわく!(*>▽<*)

だけどこちらも…もしかしたらDVD待ちかも?(´w`;)


恋愛戯曲 私と恋におちてください。http://koiochi-movie.jp/
ちょっと面白そうです〜(*>w<*)



今月はこれくらいかなあ?
また気になるものを見つけたら書きます〜(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.