myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/07/17(土) Blue Daisy
先月げっとした、ブリグリの新曲『Blue Daisy』
ぐるぐる聴いています〜(*´w`*)

悲しみの海の底に咲く幸福(希望?)の花という感じが好きです〜(*´△`*)

もちろんDVD付の初回盤を買ったのですが
二人になってるから寂しいなぁと思っていたら
なにやら陽気な外国の男性が3人ほど参加されてました(笑)

寂しさがまぎれて良い感じでしたが
リーダー含む男子4人が、PVの後半で
焚き火をぴょんぴょん飛んで遊んでて(汗)
見ていて「あぶ!あぶないよー!着地に失敗して転んだりうっかり火の上に着地したらやけどするよ!(@w@;)」
と、はらはらして歌に集中できませんでした(笑)

良い子はまねしちゃだめですよ!(`w´)(笑)

焚き火飛びに興じる男子を、冷静にははって笑いながら見ているTommyの笑顔が素敵でした(笑)

ところで、ジャケット写真とか、PVで全員が着ている緑のアーミージャケットは
踊る〜の青島刑事を意識しているのかな〜?(*・w・*)とか思ったり。(笑)
Tommyはどんな格好でも可愛いかっこよくておしゃれで素敵ですね〜

2曲目の『All Day And All of The Night』は
ビールのCMとかでよく流れている洋楽のカバーでした(*>w<*)
ブリグリ風味に渋い感じです〜♪

3曲目の『BLUE SUNRISE』もすごく好きです(*´w`*)
眠れなくてぐるぐるブルーになっていく時の気持ちの歌というか
ブリグリらしい暗い?感じで好きです〜(*´△`*)
暗いというか、それほどどーんと暗いわけではなくて
眠れずにぐるぐる過ごして窓の外の暗闇がほのかに明るく蒼くなってきた感じ。
夜じゃなくて、完全に朝でもなくて、朝になる前のまだ闇の中のほのかな蒼さ。という感じの歌です(*´w`*)(笑)

絵はBlue Daisy のいめーじです(*=w=*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.