myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/04/04(日) 幸せ〜♪
上さまめも。

テレビ出演
4月 9日(金)20:00〜22:00
NHK−BShi
4月10日(土)20:00〜22:00
NHK−BS2
「ザ☆スター」


ああ、最近上さまをたくさんテレビで見れて、
しかも日常の上さまのエピソードもたくさんたくさん聞けて
すっごい幸せですぅ〜(*へwへ*)

幸せそうな上さまに、こちらも幸せと元気をもらっています!\(*>▽<*)/


フィギュアメモ

明日、4月5日の午後7時!関西テレビ放送!

ダイヤモンドアイス2010!
http://www.ktv.co.jp/event/diamondice/index.html

信成くんと、ランビエールさんと、ベルネルさんが出るのでちぇっくですー!(*>▽<*)b


2010年4月11日(日) 夜7時54分〜夜9時48分
スターズオンアイス2010!
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2010/

こちらにも信成くんと、ジェフリー・バトルくんがでるです〜☆
テレ東京系なので、放送してくれるとしたら
関西テレビか、テレビ大阪なのですが…(≧w≦;)
放送してくれますように!

※追記※
スターズオンアイス、テレビ大阪で放送してくれるみたいです!(*^▽^*)良かったぁ〜♪
テレビ大阪…地でじになったら見れなくなる放送局ですが…
今はまだ見れるので嬉しいです〜☆(*;w;*)



信成くんは、モロゾフコーチとの契約が切れたそうです。(@w@;)
モロゾフコーチは、国から要請があって、ミキティを連れて
ロシアに帰るそうです〜(≧w≦;)
クリス姉弟も一緒なのでしょうか?(・w・;)

うん、でも、モロゾフコーチの元に居ない方が良いかもしれません。
モロゾフコーチ厳しいんですもの!(´д`;)
村主さんだって、モロゾフコーチの元に居た時、
最初口も利いてくれなかった(泣)って言ってましたし!(T□T)
信成くんはもっと、のびのびと、楽しく才能を伸ばしてくれるコーチが良いと思います〜(;w;)



そうそう!村主さんは、10社以上からスポンサーの申し込みがあって
今選んでいる最中だそうです〜♪(*^▽^*)
良かったあああ!!!(嬉泣)(*;w;*)
そして、マネジメント会社「サニーサイドアップ」という会社に就職されたそうです〜☆(*>▽<*)
おめでとうございます〜!
これからは、働きながら現役選手も続けていくそうです☆
本当に良かったです!(*TwT*)
ぜったいあきらめない村主さん。
逆境に強い村主さんが、自力で道を開いていく姿を見て
すごく勇気をもらいました…。

村主さん!がんばってください!(*;w;*)ずっとずっと応援しています〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.