myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/04/29(木) アリエッティミニ本げっと☆
世の中は大型連休に突入しましたね〜♪(*へwへ*)

私は、どうやら花粉症の一番きつい草花粉が飛び始めたもようです(´w`;)
杉やひのきの花粉は、頭痛や体のだるさだけだったのですが
プラス目鼻のかゆみが加わりました(´д`;)

去年から、毎日ヨーグルトに加えて納豆も毎日食べていて
そのおかげか、体調は悪くてもお腹の調子は悪くないです♪
今までは体調悪くなったらごはんも食べられなくなっていましたが
体調悪くてもごはんはおいしくもりもり食べられるので幸せですう〜\(*>▽<*)/

おなかにちょきん♪おなかにちょきん♪(笑)


それはさておき…(^w^;)


借りぐらしのアリエッティhttp://www.karigurashi.jp/index.html
のミニ本付き前売り券を、お姉ちゃんがゲットしてくれましたぁ〜☆\(*>▽<*)/
すごく良いです!(*・w・*)
キャラクターの原案のラフ画なのですが、
すごく綺麗なラフ画で、色まで塗ってあるのでとっても見ごたえがあります!(*>▽<*)
今のアリエッティになるまでの色んなタイプのアリエッティが描かれていて
そのどれもが良い感じなのです〜♪
私は、おかっぱのアリエッティと、ショートヘアの目がきりっとしたアリエッティと
あと、おさげのアリエッティも良いなぁと思いましたぁ〜☆(*^▽^*)
小物とか小道具とかもいろいろな案がいっぱい書き込まれていて
ものすごく丁寧に丁寧にアリエッティの世界を形作っていて
すごく良い感じでした!(*≧▽≦*)b
うーん、映画公開が楽しみですぅ〜♪(*^▽^*)

アリエッティの声は志田未来ちゃん人間の男の子の声は神木隆之介くん!と決定したそうですね〜☆

神木くんはすごく良いと思います〜!(*>▽<*)
千と千尋の坊、ハウルのマルクル、ピアノの森の雨宮くん、サマーウォーズのケンジくんと
すごく良い声に成長してきていて、そして演技力もどんどん増している神木くん!
期待大です〜☆\(*>▽<*)/

志田未来ちゃんも、演技力はぴか一ですし♪
声優初挑戦がんばって欲しいです〜☆(*>w<*)人


セシルさんの主題歌も、最近はバンプの歌と共に毎日ぐるぐる聴いています〜♪(*^w^*)
とっても幻想的で、朝靄の中にふわ〜っとやわらかい朝日が差してくるような、すごく綺麗な曲です♪
カップリングの荒れた庭という歌もすごく優しい春風のような、爽やかな曲で素敵ですぅ〜♪(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.