myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/04/22(木) わかったー☆
PSPでダウンロード版のゲームを買う方法がわかりました〜☆(*>▽<*)b

コンビニで、ウェブマネーと同じように、
プレイステーション ネットワーク チケットというのを買って
そのチケットの番号を、プレイステーション ネットワークで
ウォレットというのに入金すれば、有料ゲームが買えるみたいです〜(*^w^*)

ばるびれで、まずムギーをウェブマネーで買って、ムギーで買い物するみたいな方式なのですね〜(*≧w≦*)(笑)

ちと面倒ですね…(´w`;)
そして、チケットの買える金額が決まっているから
どうしても残金が残ってしまってもったいないです〜(´д`)
うーん、ウェブマネーで買えるなら、残金を他の買い物に利用できるのですが〜。(>w<;)

でもその分、600円という安いお値段で買えるから良いかな…?(・w・;)

マイガーデンは、牧場物語とか、ひつじ村タイプの
永遠に遊べるゲームの中で、究極のほのぼのした癒し系のゲームだと思います♪(*^w^*)
雰囲気がほんわぁりしていて好きなのですぅ〜

逆に、終わりがないので、始めちゃうと延々続けてしまうので
危険なゲームでもあるのですけどね〜(^w^;)(笑)

チケットをまだ買えてないので、買えるのはまだ先になるとおもいますが
今、癒しゲームをすごく求めているので
しかも、PSPだから、具合悪くても寝ながらできるので☆
すごく楽しみです〜♪(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.