myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/03/29(月) キター!!!
新しいパソコンがようやくできましたー☆\(*>▽<*)/

届いたのは昨日ですが、昨日は、XPの設定とかノートンの更新とか設定とかあぷでとか
ブックマークのコピーとか
ほかにもいろいろ、普段使っているソフトのインストールとか
フラッシュとかクイックタイムとかいろいろいろいろで
まだ、もとのパソ環境に整えるまではあと半分という感じですが
前もっていろいろ準備はしていたので、
時間はかかりますが問題なく元通りの環境にできそうです。

大変ですけどすっごく楽しいです!(*>▽<*)

なんといっても
起動が早い!
動作が軽い!
音が静か!


見た目もできる範囲でこだわって
真っ白のケースに、ファンのLEDの色を緑にしてもらったので
机の上に置いても圧迫感はまったくなくて明るいです☆(*^▽^*)b

気持ちも晴れやかさわやか〜な感じです♪

あああ、ゲームはまだできていませんが、大航海も画質を最低まで落とさなくても
標準の綺麗な美麗な画面で遊べると思うので
とってもとっても楽しみですー☆(*>w<*)ノシ


あ、あと、前のパソコンにはSDカードを直接差し込めたのですが
今回のにゅーパソコンにはUSBの穴しかついてないので
読み込む機器を買わなきゃかもです〜(^w^)
じゃないと、デジカメの写真は取り込めますが、携帯の写真が取り込めないかもです〜。


ではでは、いろいろ作業に戻りますです〜(*^w^*)ノシ


あ、そういえば、メールは…迷惑メールが千二百通以上来てました〜(笑)(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.