myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/03/24(水) まだです〜
パソコンを注文してから10日。
まだできたというお知らせはありません(;w;)
まあ、こうしてお姉ちゃんのパソコンを借りたり
代わりににゃんこをもふる時間が増えたりしているので
それほど特に不自由はありませんが〜(^w^)

大航海のソフトは、もしかしたら…プレステのソフトと一緒に片付けちゃったような気が
してきたので、その辺りを探してみようかなと思っています〜(^w^)

最近ゲームはパソコンか、DSか、PSPでしか遊ばなくなったので
プレステやプレステのソフトは箱に入れて片付けちゃったのですよね〜(^w^;)


それはそうと、明日から世界フィギュアが始まります!(*^w^*)
例によって、女子以外は、放送時間がめちゃくちゃです(泣)
予約録画してないと絶対見れない時間帯です(TwT)よよよ(涙)

プルさんはひざの痛みがあるので世界フィギュアは欠場みたいです〜(;w;)
どうかひざの手術が成功しますように!!!(祈願)

ランビエールさんはオリンピックで、今度こそ競技から引退されるそうです〜(;w;)

そして、ジョニー・ウィアーさんも今回の世界フィギュアは出ないみたいです。

でも信成くん、高橋くん、小塚くん、ジュベールさん、
あと、ロックな香りのするシュルタイスさんとか、注目選手がいますです〜♪(*^w^*)
ベルネルさんはでるのでしょうか…?
前日だと言うのにHPで出場選手一覧が出てないのでわかりません(泣)



あああ、それと、村主さん!
現役続投らしいので嬉しいです!!!(*;w;*)
でも…スポンサーが今月中に見つからなければ、現役続投は難しくなるかもとの事です…。

知りませんでした。フィギュア競技は、コーチの指導料や遠征費、衣装代とか
色々含めて年間2千万くらいかかるなんて…。
プロになったらお金がもらえるけど、選手はお金が出て行くばかりだから
選手を続けるのはものすごくお金がかかるから、ほとんどの人はプロに転向してしまうとは知っていましたが
そこまでかかるとは…(;x;)

村主さん、ここ2シーズンはスポンサーがいなくて、
自費や、実家の貯金を切り崩して選手活動を続けていたそうです。

慣れ親しんだ変更前のルールから、
ほとんど別物に近いくらい難しく変わったルールにも柔軟に対応してきたんですもん!
実力や才能は世界トップクラスです!
どうかどうか、スポンサーさんがついてくれますように!!!(;人;)
村主さんには、アラサーの星になってもらいたいです!!!



そういえば、プルさんにも、今回スポンサーさんついてなかったそうです。
プルさんほどの人でもスポンサーがつかない
それくらい選手競技を続けるのが厳しいフィギュアスケート。


真央ちゃんやキム・ヨナちゃんがテレビにいっぱい出ているのも
スポンサーのためでもあるのですよね。

練習ひとつにしても、リンクを借りるお金がかかりますし…。
だから信也くんと高橋くんは、リンクがある大学を選んだのですよね〜。

才能だけでは続けられないなんて…厳しい世界ですよね…。
だからこそ、あんなに魅せられるのかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.