myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/03/02(火) ばんくーばー閉会式感想♪
昨日のバンクーバーオリンピック閉会式の感想です〜♪(*^w^*)

プルさんが出演されるとは知っていましたが
ほんのわずかでしたね〜(;w;)
でもさわやかな笑顔が見れて良かったです♪(*^w^*)

シークレットにされていた豪華ゲストの俳優さんや歌手の方々、
マイケルJフォックスさんと、アブリル・ラヴィーンちゃんと、アラミス・モリセットさん以外は
わからない人ばかりでしたが(^w^;)(笑)
なんだかとっても豪華でしたね〜☆

あ、スタートレックの初代艦長さんの人はさすがに有名なのでわかりました!(*^▽^*)

マイケルJフォックスさん、元気そうで良かったです〜v
そして変わらない!マーティンのまんまでしたぁ〜♪(*^w^*)


旗手だった真央ちゃん、中央に残されて、後から選手席へ行くのに
迷ってたのが可愛かったです♪(*^w^*)

日本フィギュアチームがずっと一緒に行動していたのが
仲良くて微笑ましかったです〜v
信成くんとミキティは本当に仲良いですね〜♪(*^▽^*)
確か小さい頃からお互い一緒に練習してて知ってるのでしたよね。
ほんとに姉弟に見えちゃいますね☆(*´w`*)

そして他の選手から写真を求められて
信成くんは高橋くんと、小塚くんは真央ちゃんと写真撮り撮られまくってましたね〜♪(笑)
みんなで一斉にむぎゅって集まってばしばし撮られてもいましたね〜(*´w`*)

そして信成くんと高橋くんと小塚くん、
風船をにこにこはしゃいで3人で追い回してたのがすっごく可愛かったです♪(笑)
まだまだ少年ですねぇ☆(*>▽<*)
そして信成くんが一番風船をぽーんとやりたがってたのに
真央ちゃんや、高橋くんや小塚くんが先にぽーんとしてしまって
信成くんがあぁ〜って感じで笑ってたのが可愛かったですv(笑)

次は4年後。
プルシェンコくんの国、ロシアのソチ〜〜〜☆(*>w<*)
今から楽しみですぅ〜♪

あ、でも、プルシェンコくんはロシアに帰ってすぐ
アキレス腱と膝の手術をして、リハビリして、4年後を考えるのはそれから。という話も聞くので
どうかどうか手術とリハビリが上手く行きますよう、ただただ祈るばかりです〜(;人;)

また、氷上のプルさんが見れますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.