myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/02/27(土) ふにゃにゃぴっく感想
ひいふう…花粉のせいか、このところ頭痛がします(泣)
熱は無いのですが頭が痛くて気分が悪いです〜えう〜(´Д`)

でもお姉ちゃんが録画してくれたりしてくれてるのでがんばってフィギュアは見てますよ!


アイスダンス楽しかったです〜♪(*´▽`*)
今年はBSが見れ、録画できるようになったおかげで
アイスダンスが3種類の競技を3日間連続でやるものだと初めて知りましたΣ(@w@;)
ハードですね〜!
いつもフリーと小物が使える競技しか見てなかったので2種類かと思ってました(汗)

ジャンプがないのと、衣装が華やかなのと、歌詞入りの曲OKなのと、情熱的で素敵なので、
他の競技に比べて見ていてとっても楽しいアイスダンス♪
今年は特に素晴らしかったです!(*´▽`*)
もう、上位陣なんてどのペアもみんな、技術も演技もさらに美形度も一級品!!!
地デジの綺麗な画面のアップにも耐えられる完璧な素敵さ&綺麗さ&カッコ良さ!
ため息の嵐でしたぁ〜v(*´w`*)

リード姉弟妹が3人ともオリンピックに出場したというのもすごいですよね〜☆(*>▽<*)
姉弟ペアはすべての競技で自己ベスト!Σ(◎o◎)
特に、2日めの着物と扇子での演技と、3日めの天使と悪魔が素敵でした♪
ちなみに、天使と悪魔の曲は、最初妹ちゃんが見つけてきた曲らしいのですが、
キャシーお姉ちゃんが取っちゃったらしいです(^w^;)(笑)
そんなジャイアン的なお姉ちゃんなので、
姉弟どちらが悪魔を演じるかという話になった時に、
モロゾフコーチを含め、満場一致でキャシーお姉ちゃんに決まったそうです(笑)
でも競技終わった後は一緒に観戦したりして、3人ともとっても仲良いみたいです〜♪(*´▽`*)


仲良しと言えば、信成くんと高橋くんと小塚くんの3人。
女子フィギュアの応援に仲良く3人で来てましたね〜♪(*^▽^*)
そしてフリーの応援の時のあの顔!!!(笑)
日の丸!(笑)両頬に日の丸!(笑)
見た瞬間吹いてしまいました(笑)
3人がお互い描き合ったりしたのかなぁ♪(笑)微笑ましいです☆
本田くんも応援に来てましたね〜♪
さすがに大人な本田くんは顔描いてませんでしたね(^w^;)(笑)


そして女子フィギュア!
なん………ってハイレベルな闘い!(@w@;)
ショートもフリーも毎回毎回心臓ばくばくでした(泣)
キムヨナちゃんはもう…圧巻!すごい!すごいです!すごすぎです!(*>◇<*)
オリンピックで、あの物んの凄い空気の中で、完っ璧な演技!
ショートもフリーも世界最高点!の金メダル!おめでとうございます〜☆
素晴らしいとしか言い様がありません。
何度でも繰り返し見たい綺麗で妖艶で素敵過ぎる演技でした〜v(*´w`*)


真央ちゃんも素晴らしかったです!
オリンピックで女子史上初の歴史的なショートとフリーでのトリプルアクセル成功!
プルさん同様、真央ちゃんも歴史を作りましたね〜☆(*>▽<*)
気迫のこもった迫力の演技!カッコ良かったです!
悔しさいっぱいの涙も切なくてもらい泣きしました…(涙)
でも銀メダルおめでとうございます!おめでとう、真央ちゃん!(;w;)


ロシェット姐さんも…銅メダル良かったです。おめでとうございます(泣)
競技の前日にお母さんが亡くなるなんて…
それでも気力を振り絞っての演技。
物凄く切なさがひしひしとあふれる演技でした…(泣)

そういえば、男子のジュベールさんも家族に何かあって…とか言ってたそうですね…。

技術だけじゃなく、精神の強さも大きく関係する競技。
ロシェット姐さんの強さに魅せられました…。


長洲未来ちゃんはとっても可愛いかったです♪
未来ちゃんも本当にすごいです!
普通、身長が15センチ?くらい?もっとかな?それだけ一気に伸びたらバランスが狂っちゃうのが当たり前。
なのに、それを克服してさらに成長してしまうなんて!Σ(○◇○*)
恐ろしい子!(笑)
無邪気な笑顔が可愛かったです♪(*´w`*)


ミキティも素晴らしかったです!(*´▽`*)
祈る気持ちがひしひしと伝わったショートのレクイエム。
艶やかで力強くてかつ可愛いさも感じられたクレオパトラ♪素敵でした〜v(*>▽<*)
ミキティのクレオパトラの衣装とメイクは、今回のブルーグリーンの衣装が一番綺麗で好きです〜☆


鈴木明子さんも素晴らしかったです!
オリンピックの舞台で、まさに魂の弾ける演技!
すごく良かったです〜v(*´▽`*)


そういえば、女子の方でも音響トラブルありましたね〜(`w´)
小塚くんの時と言い、もうちょっときちんとして欲しいです〜(´w`;)


はー、それにしても、今回のバンクーバーオリンピックのフィギュアは、
男子も女子もペアもアイスダンスも
今までで一番ハイレベルで素敵で素晴らしかったです♪

さああ、明日はその、素晴らしい人達が一斉に集まる、
エキシビションだ〜!
プルさんのエキシビジョンが一番楽しみです!!!
(*>▽<*)
うふ〜ふ〜た〜のしみです〜v(*´∇`*)(笑)

頭痛も飛んでいきますように〜(´人`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.