myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/11/19(金) 家政婦は見た!Wooo編
ずっと気になっていた日立のCM、家政婦は見た!のWoooばーじょん。
気になっていたのに、パソコンに向かうといつも忘れてしまって
なかなか見れずに居ました(^w^;)

が、このたび思い出して、やっと見れました〜♪(*>▽<*)

http://av.hitachi.co.jp/tv/wooo-sp/

こちらの日立のWoooのサイトで見れます。

全部で3部作になっていてそれぞれ前後編になっています。

おなじみの家政婦紹介所の面々も登場で豪華キャスト!(笑)
家政婦は見たシリーズもわりと好きなのですよね〜(*´w`*)
刑事ものと違って、いまいちすっきりしない終わり方するときもありますが(^w^;)
それはそれでまたこのシリーズの良さなのですよね。

お決まりなのが、

主人公の家政婦さんは、どんな豪邸でも何故か絶対にインターフォンを鳴らさない(笑)
絶対ノック&「ごめんくださいませ〜!」という大声で家主を呼ぶ(笑)
いざ家の中に入ると鳴らされたインターフォンには素直に「はい」と出るのに何故?!(・w・;)(笑)

隠れ聞きしてる時わりと丸見えなのになぜか気付かれない(笑)
しかもすぐ真横に居ても何故か気にせずみんなぺらぺら秘密話しちゃう時もある(・w・;)(笑)

ハルミちゃんという子猫を飼っている(しかも毎回毛色が違う(・w・;)(笑)
三毛だったりトラだったりシャムっぽかったり色々)

最後に雇い主に言いたい事を言って預かってたお金と小銭を1円単位まで細かく返す。

何故か必ず最後大怪我をして、怪我を押して無理して新しい仕事に出かける(^w^;)(笑)

というのが毎回お決まりのパターンなのですよね〜♪(笑)


ダーリンは外国人のアニメバーションのお話も楽しいです〜♪(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.