myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/10/24(日) NHK杯終了☆
NHK杯終了しましたね〜(*>w<*)

高橋くん優勝おめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/

高橋くんも、無良くんも、羽生くんも、4回転成功おめでとうgざいますー!(*>▽<*)
ううむ、やっぱり4回転はカッコ良いですねぇ〜(*´w`*)

あっ!羽生くんの衣装が、ジョニー・ウィアーさんがデザインしたものだというのにびっくりしました〜!Σ(○w○*)


ジェレミー・アボットさんも2位おめでとうございます〜〜〜☆\(*≧▽≦*)/
フリーの演技は、とっても真摯でまっすぐな気持ちが伝わる演技で
素晴らしかったです〜☆(*´▽`*)


アモディオさんのフリーの演技はまるでエキシビジョンのような盛り上がりがすごかったです!(*・w・*)
その勢いでエキシビはさらに盛り盛り上がってて楽しかったです☆
スケートでムーンウォーク!(笑)
あ、そういえば表彰台で、あまりにアボットさんの背が高いので
アモディオさんがぴょんぴょん飛んでたのが可愛かったです(*´▽`*)(笑)


ソーヤーさんも、力強さを感じる演技で素敵でした♪(*>w<*)


テンくんは今日は調子悪かったのでしょうか…(;w;)


他の方々のエキシビジョンも楽しかったですぅ〜♪(*>w<*)


特に、キーラ・コルピさんの美し色っぽぎる警官コス&途中で衣装脱ぎに
ずぎゅんとなってしまったのは私だけじゃないはず!(笑)
思わずキーラ姐さん!と呼びたくなってしまいました(笑)


村上佳菜子ちゃんは色っぽい演技が逆に可愛らしさを強調してる感じで
こちらもにこにこしてしまいますね〜(*へwへ*)


真央ちゃんはとっても綺麗ではかなげで可愛くて素敵でしたぁ(*´w`*)


カロリーナちゃんもとってもとってもキュートでしたぁ(*´▽`*)
長い手足が氷上に映えて本当に綺麗ですね〜♪


中国の夫婦ペアはまさに『完璧』!
素晴らしすぎてため息しかでてきませんでした(*UwU*)


デービスさんとホワイトさんも相変わらず素敵でした☆(*へwへ*)
このお二人の演技は、物語みたいで、お芝居の舞台を見てる感じがして好きなのですよね〜
ホワイトさん今日がお誕生日というのがまた素敵です!おめでとうございます〜♪\(*>▽<*)/


高橋くんはアメリの曲でしたね〜♪(*UwU*)
アメリの曲大好きなので嬉しかったです☆(*^▽^*)
そしてアンコールはジゴロ(笑)
くやしいけどカッコイイですにゃ〜☆(*>w<*)

アメリの曲使うスケーターさんって本当に多いですね〜。
でも、同じ曲でも一人一人全然違う表現なので楽しいです♪(*>▽<*)


NHKのサンデースポーツに高橋くんと佳奈子ちゃんが出演してましたが
佳奈子ちゃんの着物姿にびっくり!Σ(○◇○*)
すっごく可愛いけど、綺麗で艶やかで可愛いけど
今日の夜までエキシビ出てたのに
いつの間に着付け&ヘアメイクしたのやら!Σ(○w○*)

お着物って、鎧のよーに重いので
疲れが出ないか心配です(´д`;)



さあ、来週は信成くんと村主さんが出るカナダ大会だーーー!(*≧▽≦*)
テレ朝はなぜかBSでしか放送してくれません…(;w;)
どうしてぇー!?(T□T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.