myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/10/13(水) ギルティ
怖そうなので見ようかどうしようか悩んでいたドラマ

ギルティhttp://guilty.ktv.jp/index.html
火曜日夜10時〜

あまりにも豪華キャスト、しかも好きな役者さんばかりなので
怖いもの見たさで見てしまいました!(>◇<;)(笑)

とっても怖くて悲しくて辛かったですが…
わんこが沢山出てきてすごく癒されるのと
これからどうなるのかがものすごく気になるので
次回も見てみようかと思います!(>w<;)

いやぁもう、出ている役者さんたちの演技が素晴らしいです。
特に主演の菅野美穂さん!(;w;)
わんこに向ける優しい可愛い笑顔と
復讐するときの恐ろしい微笑みの違いが…すごいです(@w@;)

玉木宏さんもやさぐれ刑事役かっこいいです!(*>w<*)
アンちゃんを助けるシーンは素晴らしく素敵でした(*;w;*)ほ、惚れるぅ!(笑)
ハンバーガーにはたまねぎが入ってるからダメー!と思ったら
ちゃんとかじる前にぺって捨ててましたね☆(*>w<*)b


そういえば、シバトラの、頭半分だけ金髪だったクスノキくんと、
踊る大走査線ザ・ムービー3の青島さんの部下のクリヤマくんを
演じていた川野くんが、
玉木さんの後輩刑事役として出てましたね〜(*・w・*)
そしてちんでしまいましたね…(;w;)うぅ…
レギュラーかと思っていたのでちょっと残念です。
でも、復讐される悪人側じゃなくて良かったかも?(*^w^*)

今後は回想シーンとか写真のみの出演でしょうか(^w^;)


唐沢寿明さん演じる記者の人は、実在の新聞記者さんをモデルにしてるそうです(@w@;)
き、気になる!本当にあんな感じの人が実在するというのが気になります!(笑)
たぶん、かなり唐沢さん風味に誇張されてるとは思いますが(^w^;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.