myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/09/30(水) いろいろ感想〜
ウェルかめ感想

始まりましたウェルかめ!
かめっ太くん可愛い〜☆(*´∇`*)
動きや表情が豊かで愛らしいです〜(*^∇^*)

大浜海岸に薬王寺にウミガメ博物館と、見知った風景が出てきて
おおおっとテンション上がっております〜(*´∇`*)

そして、その見知った景色からセットのお宿やうどん屋さんへの切り替わりがすごく自然でびっくり!
本当に遍路宿浜もとがあの辺りにありそうです〜(*^∇^*)

全体的にさわやかな感じで良い感じです〜♪
テンションも高すぎず、低すぎず、展開の早さもちょうど良いですね☆
あんまりテンション高かったり展開が早すぎるとお母さん世代がついて来れないので…(^_^;)
家族みんなで見れる朝ドラらしい朝ドラという印象です♪
元気根気むっきむき〜にはちょっとひいぃ!となりましたが(笑)

前々回のだんだんはなんとか家族で見れたのですが
前回のつばさはテンションの上がり下がりが極端だったのと、いきなりのサンバや歌や踊りに
お母さん世代はポカーンとなってしまってついて来れませんでした(^_^;)(笑)

つばさは、私はいきなりの歌や踊りにはディズニーとかで免疫があるので
最初はサンバに戸惑いましたが途中からは慣れて楽しめました〜(*´∇`*)
テンション高い分、名演技もいっぱいありましたし♪
サンバの曲がマツケンサンバでヒロリン役が上さまだったら最高でしたでしょうけど(笑)

もしあまたまが商品化されて、お取り寄せできるならぜひ食べてみたいと思いました〜(*´∇`*)


ウェルかめ、これからの展開も楽しみです♪(*^□^*)



アニメ感想


イヴの時間

最終話…泣きました(泣)
ちょっとネタバレなので白い字で…

最初は子供だったけど、吹っ切れて成長したリクオくん
本当に良い感じになりましたね〜♪
サミィちゃんとのちょっとどぎまぎ気味な会話が微笑ましかったです(*^∇^*)
サミィちゃん、カフェでは照れて話せないのに、普通の時に急に素になるなんて大胆!
無意識かなぁ?わりと天然系?(^_^;)(笑)

大人っぽくてカッコ良くて、でも、子供な自分を内に秘めていたマサキくん。
レックスくんが喋り出した瞬間、溢れ出した想いに涙涙でした…(涙)
階段に引っかかるレックスくんがまた愛しくて面白かったです(笑)

それにしてもマサキくんのお父さん…(-_-メ)
愛情はあるのでしょうが…めちゃめちゃひねくれてますね(-_-;
いつかマサキ父さんの心も解放されて、マサキくんとレックスがまた話せる日が来ると良いなぁ

最後に新たな謎というか事実がちらっと出てきてましたが…
続くのかなぁ?(わくわく)
ぜひ続編作って欲しいです〜(*^∇^*)


グインサーガ

こちらもネタバレなので白い字で…

あああぁ…アムネリス様が可哀想過ぎます〜(泣)
それでもまだ愛してるって…切な過ぎます(;_;)

ナリス兄様ひどい!酷いけどあそこまで徹底して冷酷だとちょっと素敵…(笑)
頭脳明晰で冷静沈着で女装も似合い過ぎる美形で(笑)
悔しいけどカッコイイ!(>д<)(笑)

あんな人に愛を囁かれたら、「絶っっっ対嘘だ!」って思っててもときめいちゃいますよね〜(^_^;)

敵に回すと一番厄介なお人ですが、味方だとものすごく安心できるお人ですね。氷より冷たいですけど(^_^;)
リンダちゃんにはナリス兄様の方がイシュトバーンさんよりは良いかもです。
表面上はものすごくリンダちゃんに優しくしてくれそうですし…ね(-_-;)

リンダちゃんが、運命の相手じゃないってわかっていてもイシュトバーンさんに惹かれちゃうのはわかります。
だって、リンダちゃんは、イシュトバーンさんが、
実は何度もリンダちゃん達を見捨てて自分だけ逃げようとした事知りませんものね…(-_-;
リンダちゃん視点から見たらイシュトバーンさんはいつも側に居てくれて
いざというときは必ず助けに来て守ってくれるヒーローに見えますもの(汗)

運命の相手じゃないとわかっていてもそれでも「待ってる」と誓ったリンダちゃんを信じないで
勝手に勘違いしてグレてしまったイシュトバーンさん…(-_-メ)

レムスくんも黒レムスくんのまま終わってしまいましたし…(泣)

アストリアスさんもすっかりしょぼくれてしまって…(泣)
なんだかちょっと可哀想です…今後ちょっとだけでも報われたら良いなぁと思います〜(;_;)

ああ…本当に、今後どうなってしまうのでしょう…(;_;)

続編ぜひ作って欲しいです〜!
区切りの良いところまでで良いので…
そしてずっと続いたりして(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.