myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/08/02(日) 8がつめも
ふにゃにゃ〜(´w`)ノ
やっぱり夏バテ中です。
食欲はあるのですが、胃腸が弱っていて栄養を吸収してくれません(TwT)
でも、ねいちゃんの買ってきてくれた
10秒メシの栄養ゼリーでなんとか元気です☆
体に栄養が補給されるとその分体力も回復します♪(*>w<*)
胃腸が弱ってる時、食欲ない時は10秒めしですよ☆


気になるもの。

今月から始まったドラマ

乙男(オトメン)』http://www.fujitv.co.jp/otomen/index.html
ちょうど、ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌の後にやっていたので
1話見ました〜(*>w<*)
面白かったです!原作も知っているのですが
すごく良い感じで、これからの展開も楽しみです〜♪(*^▽^*)
ただ…主要人物は、いい感じなのですが、クラスメイトや先生のシーンが
お笑いのコントのノリなので…ちょっとついていけないかなぁ〜?(^w^;)
と言う感じです…。

あ、ゲゲゲの鬼太郎は面白かったです♪(*>w<*)
だいぶカットされてるみたいなので展開が唐突だったりしましたが(笑)
夜叉役のジソプさんがめちゃめちゃかっこよかったですv


ドラマじゃないけど気になるテレビ番組

青春リアルhttp://www.nhk.or.jp/ss-real/
第2期スタート!(*>w<*)どきどきです。
今日夜10時から一期メンバーがスタジオに集まってのスペシャルがあるので楽しみです〜♪(*^▽^*)



気になる映画

8月1日公開

サマーウォーズhttp://s-wars.jp/index.html
面白そうです!(*>w<*)


コネクテッドhttp://www.connected-movie.jp/
セルラーの香港版りめいく。
セルラーは、はらはらどきどきで母は強し!って感じでとても面白かったです!(*>w<*)
リメイク版は…なんだかセルラーよりもすごい事になっている気が…(@w@;)
途中からセルラーになかった展開になってるような(汗笑)
まあ、ちょと気になるだけです(^w^;)


8月8日公開
HACHI/約束の犬http://www.hachi-movie.jp/
ハリウッド版ハチ公物語。
予告だけで泣いてしまいました(TwT)
お話は有名過ぎるくらい有名で知っているけれど、それでも泣いてしまいます(;w;)
日本版のハチ公物語の映画も、ハチが飼い主さんに飛びつくシーンで
ハチ公があきらかに誰かに放り投げられた感じの不自然なジャンプで飼い主さんに飛びついていても号泣してしまいます!(T□T)(笑)


今のところはこれくらいかな・・・?(*・w・*)
7月からスタートしているドラマも、まだちゃんと見れていません(>_<;)
もっと元気にならなくちゃ〜です〜(´w`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.